flower border

Mucha

ボークス社様より発売されている、球体関節人形のスーパードルフィーを扱った写真掲載ブログ。

Index

1: はじめに

M u c h aこのブログは、ボークス

  •  0
  •  0

255: さよならの時

本日、3体分のドールを手放しました。すご

  •  0
  •  0

254: お人形の整理

お久しぶりです!月桂樹です!雪の日に震え

  •  2
  •  0

253: 雪の中での撮影

気づいたら年が明けて一ヶ月もたっておりま

  •  2
  •  0

252: 三日月宗近と小さい審神者の外撮影

タイトル長くてすみません。ドール触ってな

  •  0
  •  0

251: オビツろいど写真

ブログかなりお久しぶりですね。9月から新

  •  0
  •  0

250: オビツろいど日和 その2。

そんで、先日はオビツろいど宗近を連れて京

  •  0
  •  0

249: オビツろいど日和。

今回から新しく、「オビツろいど」のカテゴ

  •  0
  •  0

248: モネと三日月

ふと、「小さい審神者と三日月宗近の組み合

  •  2
  •  0

247: 加州清光、はいりまーーーーす。

先日無事にオビツろいど化した加州清光。と

  •  0
  •  0

246: 桜の時期はとうにすぎたけど・・・。

ずっと記事にしよう、記事にしようと思って

  •  0
  •  0

245: うちの4姉妹

最近キャラドばっかりだったので、久しぶり

  •  0
  •  0

244: 出陣!

先週、家の近くのお城で(と言っても超ちっ

  •  0
  •  0

243: ガレージキット歌仙兼定

3月月末に、とうらぶイベントの「閃華の刻

  •  0
  •  0

241: 20番と刀剣男士たち。

今回のドルパは、せっかくの京都だったんで

  •  0
  •  0

240: 刀ステ、キービジュアル

去年から騒いでる刀ミュとはまた違った、と

  •  0
  •  0

239: 小狐丸刀ミュ衣装作成

2週間ほど前の話になるのですが、北園さん

  •  0
  •  0

238: 作らないって言ってたのに!!

タイトルからもう、何の話なのかお察しして

  •  0
  •  0

237: 本丸再建設。

自分のブログを読み返してて気づいたんです

  •  0
  •  0

236: ライブ衣装製作。

前々回のブログの記事が、ねんどろ+オビツ

  •  0
  •  0

235: 明けましておめでとうございます。

2015年よ、さらば!2016年よ、よう

  •  0
  •  0

234: ねんどろ+オビツ11ボディ=オビツろいど。

前々から、オビツ11ボディにねんどろいど

  •  0
  •  0

233: シェリルお迎え!

11月26日!それは・・・シェリル・ノー

  •  0
  •  0

232: 自宅の撮影スペース。

前々から、自宅の撮影スペースを変えようか

  •  0
  •  0

231: とうらぶねんどろとフィギュア

今回はとうらぶのねんどろ、フィギュアのお

  •  0
  •  0

230: ありがとう、長岡京SR! その2

続きです。人様の子をぱしぱし撮ったあと、

  •  1
  •  0

229: ありがとう、長岡京SR! その1

数時間前、約5年間お世話になった長岡京シ

  •  0
  •  0

228: DDさんと撮影会。

長岡京SRが閉店になる・・・ということは、

  •  0
  •  0

227: タッセルをつけたよ!

三日月宗近鍛刀計画・・・。だいぶ最終の段

  •  0
  •  0

226: ラスボス=狩衣

ねんどろでしこたま遊んだあと・・・ついに

  •  0
  •  0

225: ねんどろ、加州清光。

今までずっと、キャラド作成の話でしたが、

  •  0
  •  0

224: 新メイクとアクリルアイ作成。

お針子っていうジャンルでもないんですが・

  •  0
  •  0

223: 中ボス=袴作成!

仕事がお休みだったので、午前中、眼科の定

  •  0
  •  0

222: 小ボス=着物作成(苦笑)

連休3日目。さぁさぁ・・・おじいちゃん衣

  •  0
  •  0

221: おじいちゃんの装飾品たち

シルバーウィーク、たまたま三連休をいただ

  •  0
  •  0

220: 里でのとうらぶ撮影(笑)

お写真遅くなりましたが、だいぶ前にお里に

  •  2
  •  0

219: ねんどろおじいちゃん

今回はフィギュアの話です。SD以外興味のな

  •  0
  •  0

218: ドルパ戦利品!

一ヶ月前のこととなってしまいますが、HTド

  •  0
  •  0

217: とうらぶキャラド!

ブログを更新せず、何をしてたかって・・・

  •  0
  •  0

216: 手芸イベントの告知!

お久しぶりです!ちょこちょこドールは触っ

  •  0
  •  0

215: 交換レンズ。

先日のこと・・・・。なんでかふと、一眼レ

  •  0
  •  0

214: 久々カップル。

久しぶりにリノンちゃんとライが横に並びま

  •  0
  •  0

213: この前のショールーム写真

先日、ショールームに行ったときの写真です

  •  1
  •  0

212: 20番双子。

たぶん1ヶ月ぶりくらいのショールームでし

  •  2
  •  0

211: 約1年ぶりのお里!

今日はあったかったので、約1年ぶりとなり

  •  0
  •  0

210: またまた作ってみた&限定のお話

ども★お久しぶりです!仕事でケアプラン作

  •  0
  •  0

209: 久々の創作活動。

職場の友達と創作活動の話になりまして、今

  •  0
  •  0

208: ドルパアフター!

17日はドルパアフター・・・ということで

  •  2
  •  0

207: うちの娘

寒いですねー・・・・。ショールームで撮影

  •  0
  •  0

206: セーラームーンになりきってみた(ぇ)

お久しぶりです。学会の全国大会が終わって

  •  0
  •  0

205:

最近(仕事が忙しくて)あまりにもドルドル

  •  0
  •  0

204: ドールはドールだけども・・・。

とある方が、リカちゃん人形の記事を書いて

  •  0
  •  0

203: 選抜総選挙の投票結果!!

遅くなりましたが、先月までやってた選抜総

  •  0
  •  0

202: 久しぶりのショールーム!

ショールーム・・・・たぶん2ヶ月ぐらいご

  •  0
  •  0

201: 噂のアイツを入手!

自分でメイクした怜ちゃんをまじまじと見つ

  •  0
  •  0

199: 戦利品!

アフターの日は、弟と出かけてて参戦できま

  •  0
  •  0

198: ほんのちょっと芽生えた願望。

あのさ・・・・突然だけどね、DDお迎えした

  •  2
  •  0

197: 新しい撮影スペースでの撮影!

お久しぶりです!3ヶ月間ほど、ブログを留

  •  0
  •  0

196: リンとルナをつれて。

お里から、そのままショールームへ移動しま

  •  0
  •  0

195: クロージングフェア最終日!

お里が閉まる前に一回行っときたくて、無理

  •  0
  •  0

194: 幼リノンちゃん。

22時に乗り込んだ夜行バスでしたが、朝の

  •  0
  •  0

193: 約半年振りの窓で。

ドルパ後、窓へ行ってまいりました。コーデ

  •  0
  •  0

192: 早速ドルパ31報告!

ブログではお久しぶりです!ちょーーー書い

  •  0
  •  0

190: ビスチェ(という名の下着)撮影会(ぇ)

ドルパでは入手できなかったけど、ショール

  •  0
  •  0

189: 新しいお友達

ドルパ京都10の、アフターレポートが公開

  •  0
  •  0

188: 秋戸蓮弥あらためまして・・・・!!

ショールーム後家に帰り、ご飯を食べたあと

  •  0
  •  0

187: ショールームにて、限定の純ちゃんに遭遇。

前の記事で、「イケメンたちの写真が~」と

  •  0
  •  0

186: ブルーとピンク。

次はブルーな撮影スペースにて。びっくりす

  •  0
  •  0

185: 大阪すみかにて!

お久しぶりです。ほぼ1ヶ月ぶりです。2月

  •  0
  •  0

184: 20番と29番。

お久しぶりです。だいぶブログを放置してお

  •  0
  •  0

183: 48番ヘッドがそろった日!その2!

野獣君を撮らせていただいたあと、早速リノ

  •  2
  •  0

182: 48番ヘッドがそろった日!その1!

今日は久々にお里へ行きました。うーん、実

  •  4
  •  0

181: あけましておめでとうございます!

去年はうちの子共々、大変お世話になりまし

  •  5
  •  0

180: 窓のクリスマスフェアにて。

ドルパの帰り、咲弥さんと窓へ行ってきまし

  •  0
  •  0

179: ジョイフェスに行きました!

去年の話になってしまうんですが・・・12

  •  0
  •  0

178: 13少女 × 13少女

今日はドルパのパンフとスタンドを買いに、

  •  0
  •  0

177: 13少女ズ。

最近ライラや蓮弥ともかまってあげられてな

  •  0
  •  0

176: ちっさい乙女たちに囲まれて。

ロビーでフォロワーさんのkittyさんとお会

  •  0
  •  0

175: 着物ともみじとリノンちゃん。

秋の京都といえば、やっぱりもみじ!・・・

  •  2
  •  0

174: お着物につまみ細工

前々から、つまみ細工のアクセサリーを作ろ

  •  0
  •  0

173: メガテンくじとエリザベス

だいぶ前の話になりますが、メガテンくじで

  •  0
  •  0

172: DDが誕生しました。

・・・って書いてるけど、うちの子じゃない

  •  0
  •  0

171: DD06番ヘッド・・・。

以前、ショールームスタッフさんが、未開封

  •  2
  •  0

170: 10月ドレス発表会

10月のドレス発表会・・・お仕事が休みだ

  •  0
  •  0

169: 撮影ブースが変わってたよ♪

お里後、久しぶりにショールームにも寄りま

  •  2
  •  0

168: かなり久しぶりな天使の里。

12日、クロさんがこちらに来られて、さら

  •  0
  •  0

167: リノンちゃんづくし。リノンちゃんラブ。

うちにはたくさんドールさんたちがいるわけ

  •  0
  •  0

166: ★天使降臨★

ちょこちょこ撮りためていたお写真を掲載し

  •  0
  •  0

165: 携帯からの更新。

この9月の更新のしなさ加減wwwww昨日から10

  •  4
  •  0

164: フィギュアのおはなし、その2。

今、ファミリーマートでボカロフェアをして

  •  0
  •  0

163: フィギュアのおはなし、その1。

ケルベロスをお迎えしたあたりから、ずっと

  •  0
  •  0

162: ミニちゃんたちのデート

この前ショールームへ、稔さんとルナちゃん

  •  0
  •  0

161: ちょっとした、おあそび。

なんとなく、思いついたお遊びをしてみまし

  •  0
  •  0

160: 蓮弥のメイクチェック

今日はお休みだったので、雨の合間をぬって

  •  0
  •  0

159: 蓮弥のメイクを再メイク。

常々思っていたこと。蓮弥のメイク、前回よ

  •  0
  •  0

158: 稔とライラでショールーム!

なんとなく、ライラのウィッグを変えてみま

  •  0
  •  0

157: Lailah

name:ライラ(Lailah)gender:girlbirthd

  •  0
  •  0

156: Minoru

name:上村 稔(Kamimura Minoru)gender:

  •  0
  •  0

155: 上村稔 ~名古屋ドルパアフターイベント~

8月24日・・・・今日は名古屋ドルパのア

  •  4
  •  0

154: おみやげ・・・・・!

3日、お里のあとにショールームにも行きま

  •  0
  •  0

153: 遅くなったけど・・・・。

続く・・・・とか言っておいて、書くのが2

  •  0
  •  0

152: 進撃お兄さん

今日はクロさんと約束がありましたので、お

  •  0
  •  0

151: お里で撮影会!

28日にクロさんがお里へ来られるというこ

  •  0
  •  0

150: ライラが来たよーーーーー!!!!

7月15日は・・・・神戸すみかでワンオフ

  •  4
  •  0

149: 雨宿りショールーム。

河原町の帰り、そのまま阪急からショールー

  •  0
  •  0

148: お里のローズ。

ぼーっと座るローズ。。。。本日は委託販売

  •  0
  •  0

147: 委託販売のお知らせ。

お里にて、アクセサリーの委託販売始めまし

  •  0
  •  0

146: Renya

name:秋戸蓮弥(Akito Renya)gender:gir

  •  0
  •  0

145: Riku

name:リク(Riku)gender:boybirthday:2

  •  0
  •  0

144: Leon

name:レオン(Leon)gender:boybirthday

  •  0
  •  0

143: Rose

name:ローズ(Rose)gender:girlbirthday

  •  0
  •  0

142: Relena

name:リリーナ(Relena)gender:young la

  •  0
  •  0

141: お顔見てきました。

鹿児島空港から神戸空港に飛んだので、家に

  •  0
  •  0

140: ルナちゃんと実家へ里帰り!

実家へ帰ってきましたー!!!本当は持ち運

  •  0
  •  0

139: やっぱりもう一着・・・。

さて・・・・・誰でしょう???記事にする

  •  0
  •  0

138: ワンオフモデルの話。

今朝、起きたときから「神戸のすみかに行っ

  •  2
  •  0

137: お里の撮影ブースがすごいと聞いたので。

昨日、ショールームに来てたtoshiさんから

  •  0
  •  0

136: 新作ドレスお披露目★

帰ってきてからご飯食べて、さっそくリリー

  •  0
  •  0

135: 新作ドレス発表会♪

え、腰・・・・?痛いわよ!・・・・という

  •  0
  •  0

134: アクセサリーをいくつか作ってみた。

いくつか新しいパーツを買ってみたので、試

  •  0
  •  0

133: 新作ドレス発表会前日。

新作ドレス発表会とか完全に忘れてました・

  •  0
  •  0

132: 引きこもりじゃだめだと思ったので。

メガテンして、腰痛いのでいい感じにごろご

  •  0
  •  0

131: 撮影ブース変わってるー!!!!

神戸すみか後、ちょいと京都駅のほうに用事

  •  0
  •  0

130: 神戸に行ったので。。。

久しぶりに神戸の弟のところに行ったので、

  •  2
  •  0

129: 5月31日のショールーム★

最近は大きい子と遊ぶことが多かったので、

  •  0
  •  0

128: 久しぶりにルナちゃん。

お久しぶりです。ちょっと某携帯ゲームのほ

  •  0
  •  0

127: ショールームでの御用事。

お里からの帰り、そのままいつもどおりショ

  •  0
  •  0

126: お里の庭で勝手に進撃。

進撃の巨人衣装と、立体機動装置が完璧に揃

  •  0
  •  0

125: 幼っ子と進撃お兄さん。

昨日夜勤明けでユザワヤへ緑の布を買いに走

  •  0
  •  0

124: 進撃加工画像。

なんとなく、進撃写真を加工してみました。

  •  0
  •  0

123: ジャニーズ!!!

おうち帰って、台所片付けて(散らかってた

  •  2
  •  0

122: 昨日ハ、アフターイベント哉。

皆さん!昨日はアフターイベントでしたねっ

  •  0
  •  0

121: 進撃の巨人コスをしてもらいました。

立体機動装置が微妙に時間かかったせいで、

  •  0
  •  0

120: ドール用立体機動装置製作、3日目。

すいません、3日目・・・・集中して作った

  •  0
  •  0

119: ドール用立体機動装置製作、2日目。

横部分の材料のことを寝る間も惜しんで考え

  •  0
  •  0

118: ドール用立体起動装置製作、1日目。

進撃の巨人にハマりすぎて、ライ兄さんを進

  •  0
  •  0

117: 進撃の巨人

・・・・に、はまりました(笑)録画しては

  •  0
  •  0

115: 姉と妹の破壊力。

昨日本屋さん行ったら、写真の撮り方の雑誌

  •  0
  •  0

116: 睡魔には勝てない・・・!

・・・・更新しようと思ったけど、とにかく

  •  0
  •  0

114: なんとなく更新。

今日は更新するつもりはなかったんですけど

  •  0
  •  0

113: クリップ型髪飾り。

今回はツイッターのフォロワーさん・莉留様

  •  2
  •  0

112: 5月5日はこどもの日!

とりあえず、委託販売の登録用サンプルが完

  •  0
  •  0

111: 偶然は、突然やってくる。

誰だよ、18時ぐらいから雨降るって言った

  •  2
  •  0

110: ゴールデンウィークはお里へ!

ルカ「ねぇウナちゃん、平和だねぇ。」ウナ

  •  0
  •  0

109: 蓮弥、七変化★

今日のブログ更新は、この記事で終わりです

  •  0
  •  0

108: 裏ドルパ、アフター!!!!

お里での裏ドルパ後、私はショールームへ行

  •  0
  •  0

107: お里にて裏ドルパ!!!

是能彦さんの呼びかけにより、お里で仲間内

  •  0
  •  0

106: いまさらながらのドルパ前の話。

ここのところFC2の調子が悪かったのも、仕

  •  0
  •  0

105: 鯖煮 #3感想

仕事忙しくて、一週間遅れで録画してた鯖煮

  •  0
  •  0

104: ローズの服。

2連休で、神戸の弟宅に行ってました。前々

  •  0
  •  0

103: 大きい子の作るつもりはなかったんだけどな。

裏ドルパへ向けて、ミニっ子のヘアアクセ作

  •  0
  •  0

102: DOLKに行ってきたよ♪

本日はショールーム・・・・といいたいとこ

  •  0
  •  0

101: 美男美女カップル。

先日もまた、ショールームへ行ってきました

  •  0
  •  0

100: うそおおおおお!やられたああああ!

私、実はツイッターでDOLKさんのアカウント

  •  0
  •  0

99: (閲覧注意!)コードギアス~反撃のアルビオン~

コードギアス設定における、オリジナルキャ

  •  0
  •  0

98: 現実逃避

昨日は約4時間の残業のため23時半帰宅し

  •  0
  •  0

97: コードギアス設定で。。。

前のブログにもちらりと書いたんですが、実

  •  0
  •  0

96: Sister and Little sister

昨日のショールームはおしゃべりで終わって

  •  2
  •  0

95: 閉店までおしゃべり!(笑)

今日は仕事後ショールームに現実逃避してき

  •  0
  •  0

93: Rolo と Lie

載せよう載せようと思ってて、すっかり忘れ

  •  0
  •  0

92: 偶然の遭遇 in ショールーム

今日は仕事が残ってたので、お昼は休日出勤

  •  2
  •  0

91: デビサバ2 1話感想。

昨日は待ちに待ったデビサバ2アニメの放送

  •  0
  •  0

90: ポイントで入手したアイテムは・・・。

お里のスタッフさんにも、ショールームのA

  •  0
  •  0

89: お里のしだれざくら。

31日は夜勤明けでしたが、お里のしだれざ

  •  0
  •  0

88: コードギアスの一番くじをしに行ったら・・・。

昨日ショールームに行ったら、入り口に「コ

  •  0
  •  0

87: ときレスのお話。

最近更新できてませんで、なんかすいません

  •  0
  •  0

86: ライ兄さんからお話があるそうです。

蓮弥がニューメイクで、しかも見た目女の子

  •  0
  •  0

85: DWC#01のメイク直し。

・・・蓮弥のヘッド、DWC#01のメイクを直す

  •  0
  •  0

84: Nornir...メジャーデビュー★

ローズ・リンベル・ルナの3人が、「Nornir

  •  0
  •  0

82: QUEEN Relena

QUEEN Relena 初の全国ツアーライブ決定!

  •  0
  •  0

81: ローズとリンベルとルナ。

昨日はブログ書いて撃沈してしまったので、

  •  0
  •  0

80: イザナギとタナトスと、時々ケルベロス。

とりあえず、今日アップする記事はこれで最

  •  0
  •  0

79: クロエたんが うちに やってきた!

アフターで無事、クロエちゃんをお迎えする

  •  0
  •  0

78: アフター後のSRにて。

アフター後、是能彦さん、涼村さん、アニキ

  •  2
  •  0

77: アフターイベントレポ!

今日はドルパ大阪のアフターイベントでした

  •  2
  •  0

76: アフターまで……

アフターまで、あと少しですね!私はクロエ

  •  0
  •  0

75: やってみたかったこと。

一眼を買ってから、やってみたかったことが

  •  0
  •  0

74: 円形ヘッドドレスを作りました。

お里で一緒に写真を撮らせていただいたウナ

  •  2
  •  0

73: SRにて、皆様にお会いしました!

前々からブログサイト様などでお写真を拝見

  •  0
  •  0

72: パッチン止めよりクリップタイプかなぁ?

久々にヘアアクセ作りをしました。近くの手

  •  0
  •  0

71: カノン、主にダンボー。

ちょっと昨日は恥ずかしいことを書いたので

  •  0
  •  0

70: 「姫」はいますか? (by 是能彦様)

リンクを張らせてもらってるSDブログサイト

  •  2
  •  0

68: 掲示板設置しました。

お写真投稿できる掲示板を設置いたしました

  •  0
  •  0

67: 神戸すみかにて!

今日はルナちゃんを連れて、神戸のすみかに

  •  0
  •  0

66: お里に行って来ました!

ドルパ次の日の今日は、お里へ行ってきまし

  •  3
  •  0

65: ドルパ後のお楽しみ、その2。

昨日書ききれなかった、ドルパ後のお楽しみ

  •  2
  •  0

64: ドルパ後の楽しみ!

早々に家に帰り着き、おこたに入りながら今

  •  2
  •  0

63: HTドルパ大阪7レポート、パート2

ミディ撮影後は、すみかショップのほうもだ

  •  2
  •  0

62: HTドルパ大阪7レポート、パート1!

HTドルパ大阪7に参加された皆様、スタッフ

  •  0
  •  0

61: クロエを強く望む双子。

ドルパまであと2日!・・・ということで、

  •  0
  •  0

60: 姉妹と甘い王子様

最近、一眼レフで美人姉妹を撮るのが好きで

  •  0
  •  0

59: クロエが数量限定受注だって!?

みなさんっ、Twitter見ましたか!?私はし

  •  0
  •  0

58: メイク完了&野外撮影

リンベルのメイクを新しくして、さらに野外

  •  2
  •  0

57: 姉と妹

最近一眼レフでうちの子たちを撮影するのが

  •  0
  •  0

56: 新作ドレス発表会!

昨日、新作ドレス発表会に行ってきました~

  •  0
  •  0

55: 一眼レフデビュー★

実はこの前、用事があってヨドバシカメラま

  •  0
  •  0

54: 神戸すみかに行ったよ!

この前、リニューアルされた神戸すみかに行

  •  0
  •  0

53: Happy Valentine's day!

バレンタインということで、(あんまり関係

  •  0
  •  0

52: 久々のアクセ作り。

ノイさんが素敵なお洋服を作ってたのをみて

  •  0
  •  0

51: SR一人撮影会

DWC01ヘッドをメイクしたので、SRの店員Aさ

  •  0
  •  0

50: お写真UPしました!

またフリッカーのほうにちょこちょこ写真ア

  •  0
  •  0

49: 夜勤明けお里突撃!

今回、夜勤明けでルナちゃんとお里に行って

  •  2
  •  0

48: ルナちゃんと。

疲れるとリノンちゃんかルナちゃんに癒しを

  •  0
  •  0

47: クロエが欲しいクロエが欲しい!

ボークスニュース……帰ったら届いてましたー

  •  2
  •  0

46: 初の和名!秋戸蓮弥。

……に決定いたしました、名前。最近は蓮弥が

  •  0
  •  0

45: DWC01ヘッド。

実は近所のボークスには02ヘッドしかなくて

  •  0
  •  0

44: Go home ~私の選択~

ライブが終り、私はホテルへと帰った。広い

  •  0
  •  0

43: ドルミス!

初のドルミスに行ってまいりましたー!(*≧∀

  •  0
  •  0

42: そういえば……

紹介が遅れました。1月のアフターにて、ク

  •  0
  •  0

41: オッドアイとゴールデンロッド。

2月3日、仕事の休みとれましたー!ってこ

  •  0
  •  0

40: ロロ、ルカお迎え話

<ロロのお迎え話>ひょんなことから、海外

  •  2
  •  0

39: ネオンお迎えしましたよ!

最近仕事が忙しくて更新できておりませんで

  •  0
  •  0

38: 撮影会写真アップしました!

フリッカーのほうに、11月~1月6日まで

  •  0
  •  0

37: 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます~!(*≧∀≦*

  •  0
  •  0

36: Kanon

name:カノン(Kanon)gender:girlbirthda

  •  0
  •  0

35: 服を新しくしました!

ライとロロとリンベル……お着替えしましたー

  •  0
  •  0

34: Luna

name:ルナ(Luna)gender:girlbirthday:

  •  0
  •  0

32: お里のクリスマスフェア!

お里のクリスマスフェアに、ルカルナコンビ

  •  0
  •  0

31: ドルパでの戦利品。

ドルパでの戦利品を、リノンちゃんに身につ

  •  0
  •  0

30: ライ君お迎え話

リノンちゃんをお迎えして数日後・・・入門

  •  0
  •  0

29: ドルパ参加してきました!!!

ドルパに参加されたスタッフ様、ディーラー

  •  0
  •  0

28: ルカとユニで東京へgo!

明日はドルパですね!……ということで、今夜

  •  0
  •  0

27: まだ試作段階よ。

リノンちゃんの髪飾り作りました。うーむ、

  •  0
  •  0

26: リノンちゃんがGrボディーになりました!

リノンちゃんのボディーをですね、Grボディ

  •  0
  •  0

25: DOLKにて散財!(^_^;)

この前、休みだったので久々にDOLK行ってき

  •  0
  •  0

24: 耳つきヘッドドレス作ってみた。

昨日のお針子成果ですぅ~!ルカちゃんの、

  •  0
  •  0

23: ヘッドドレス作りなおした。

今まで作ったヘッドドレスに、致命的な不具

  •  0
  •  0

22: まだ早いクリスマス。

これ……絶対ルカ乗れるよね?……って思いなが

  •  0
  •  0

21: ルカのポンチョとヘッドドレスとアクセサリー。

おとといと昨日、お針子がんばって、ルカの

  •  0
  •  0

20: ヘッドドレス

手芸屋さんでいい感じのレース手に入ったの

  •  0
  •  0

19: Ringbell

name:リンベル(Ringbell)gender:girlbi

  •  0
  •  0

18: Luca

name:ルカ(Luca)gender:girlbirthday:

  •  0
  •  0

17: Rolo

name:ロロ・ルシフェル(Rolo・Lucifer)g

  •  0
  •  0

15: Lie

name:ライ・ルシフェル(Lie・Lucifer)ge

  •  0
  •  0

9: 凛音お迎え話

SDを知ったのは、私が高校生のころ。サイ

  •  0
  •  0

3: Rinon

name:Rinon(リノン)gender:young ladyb

  •  0
  •  0
