fc2ブログ
Welcome to my blog

うそおおおおお!やられたああああ!

月 桂樹

私、実はツイッターでDOLKさんのアカウントフォローしてるのです。
先日、TLを見ていたら、DOLKさんの気になるツイートを発見・・・。

『アムネシアのシンが、クロビでキャストドール化!6月末まで受注予約中!』

P4171199.jpg

な・・・・・なにいいいいいいいい!?
わが目を疑いました。アムネシアには最近はまっちゃってて、プレイしてるのですが、このタイミングでのこのツイート!
なんてこったい・・・・・・・!今年はお里でF-49のフルチョしようと思ってたのに・・・・・!
このタイミングで・・・このタイミングで来ますか!!!!
気になってサイト見たら・・・うお!ホントにキャストドール化しとる!
しかもメイクAタイプBタイプとか、2種類から選べるのか・・・・!
現在、すごく悩んでおります。クロビだから、はっきり言ってメイクは綺麗だと思います。
クロビの男の子は、すっごい綺麗だからね。
まぁ、シュピットの弱さとか、テンションゴムの締め具合とかはどうか分かりませんが・・・。
とりあえず、こっちがAタイプらしいです。

P4171200.jpg

若干、ロロに似てる感じ。すこしやさしめなお顔。
そしてこっちがBタイプ。

P4171201.jpg

クールタイプなお顔。なんとなく、ランスっぽい????
個人的には「BだろB!!!!」な感じです。クールな少年たち(ライとシン)に囲まれるリノンちゃんを想像しただけで・・・よだ汁・・・・(妄想中)
シンに「いいからこっちに来いよ」って手を引っ張られるリノンちゃん。対してライ兄さんが、「リノンは僕のものだから、シンは手出ししないでくれる?」ってリノンちゃんの腕に手を絡めてたら・・・萌える!やばいよ萌えるよおおおおおおおお!
しかもシン君、衣装もウィッグも完全再現されてます!!!これで8万とか・・・・。
さらにおとといTLに流れてきたDOLK大阪さんのシンの等身大のあのセクスィーなパネルとか見たら・・・もうやばい・・・。
でも個人的には、シンよりトーマのほうが好きなんですよ。なぜトーマはキャストドール化しないの!?・・・とか思いました、ごめんなさい。
トーマも一緒にキャストドール化してたら、確実に予約してたわ私。
シンはまだ迷ってる段階。名古屋ドルパの限定っ子次第かなと考えてるであります!よって、里フルチョはなくなりました、たぶん。
名古屋限定っ子のおっきい子で、誰もツボらなかったらシン予約します。6月30日までなので、ボークスニュース待ちですね。これで名古屋ドルパで竜也さん来たら・・・・!とか思いましたが、以前アナイスちゃんズのオーナーさんに、「地方ドルパで東京物語は来ないんじゃないんですかね?」と言われましたので、安心してる次第でございます。
てかよく考えたらさ・・・・シンのBタイプって、なんとなく竜也さんに似てるよね?
あああああああ!私こういう顔のドールさんに弱いんだあああああああああ!・・・と自覚しました。
とりあえず宣言します。たぶん私・・・・6月までにシン受注予約してますよ、絶対!
クロビさん、ロロ以外はお迎えしないぞーって思ってたのに、あっさりでした(苦笑)
いや、ちょっと前ぐらいから白ランスいいなーと思ってた時点で終わってたか!

今後、トーマもキャストドール化してくれることを祈って。っていうか、もうアムネシアシリーズでトーマもケントもイッキもウキョウもキャストドール化しちゃえよ♪
・・・それはオトメイトが許さないか(笑)でも売れると思うんだよなぁ。アムネシアのキャストドール。
特にケントとイッキュウやばそう。トーマは・・・・あれだ。トーマルートでトーマ自体が病んでたし、コアなファンしかいなさそうだ。トーマルートは精神的にひきずる。愛が重すぎる・・・(苦笑)
それでも病んだトーマも大好きだ!・・・・っていうのは、私の感覚がずれてるからですかね?
てか名古屋ドルパ、SD17かSDGrあたりでトーマ出しませんかね?クロビさんが頑張ってるし、ボークスさんも・・・。うは、もしトーマ出たら競争率高そう。いや、でもトーマだしな!
そんなバカなことを思いつつ・・・・。とりあえず、今度DOLK店頭にて展示される実物シンを見てから決めようかなー?

あ、もしアムネシアのキャストドール、気になった方はこちらへどうぞ。
http://dolk.jp/amnesia/

スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply