fc2ブログ
Welcome to my blog

美男美女カップル。

月 桂樹

先日もまた、ショールームへ行ってきました。最近よく行く。
それはね・・・仕事から逃避したいからだよー。現実逃避して、どこか違う世界に行きたいからだよー。
今回はなんと・・・・・!ショールームにライ兄さんを連れて行きました!
神戸のすみか、お里には1回ぐらいは行ってるライ兄さん。でもショールームには1回も行ったことがないライ兄さん。今回はリノンちゃんと一緒に行ってきましたー!めちゃめちゃ衣装が霧島ドールですけれど!(笑)

ショールームに行ったら、Aさんがまた撮影スペースに見にきてくれました。
ライ兄さんの服を見て、「おや?ライダースーツがかっこいいことになってますね。」との言葉。
すいません・・・・

3Majestyの衣装です・・・・。

とは言えず、「あはははは~」とごまかしました。よかった、Aさんがときレスを知ってなくて!
知ってたら確実に恥ずかしい・・・・・!霧島さん好きすぎて、霧島ドール作ってしまうくらいのおバカさんだから・・・・!
とりあえず・・・・こんな感じに2人撮影。

P4151185.jpg

そんで今回はライ兄さんのピン撮りに専念しました。

P4151179.jpg

P4151178.jpg

P4151181.jpg

P4151184.jpg

フルチョしたときから思ってたんですが、ライ兄さんは角度によって、かなり表情が変わるから不思議。
他にF-31のヘッドの子って見たことないから、ライ兄さんとは違うメイクの子を見てみたいですな。
あと兄さん・・・・妖精耳になるんだぜ。 Yo Say!(オマエは・・・・!)
TMR好きがバレバレですね、すみません。
リノンちゃんもピンで撮りましたが・・・だめだ!今日はあんまりリノンちゃんを可愛く撮れない日だあああああ。撮影中、なんか知らないけどお客さんがドヤドヤ入ってきて、すごく気になったせいもあったので。
視線も結構感じたので・・・。

P4151186.jpg

P4151189.jpg

あと・・・このカップル、美しすぎやしませんかね?

P4151195.jpg

やっぱり13少年!ライのほうが座高高い。
しかしこのリノンちゃんの左隣に前の記事で書いたクロビのシン入れたら・・・・やばいね!やばい構図になるね!その願いをかなえてしまいたいけれど!(笑)
このあとライ兄さん用の和服買いました。13少年用の和服が1つしかなかったので、思い切って!
レジ行って、カウンターに置かれたそれを見て叫びました。

「ラ・・・・ラビリスがいるっ!!!!(ペルソナ4Uのキャラね)」

フィグマのラビリスです。
Aさんが、「さっき届いたんですよー。おひとついかがでしょうか?」と早速営業してきました。
いや・・・ラビリスは・・・うん、私いらないです。鳴上君とかイザナギとかだったら危なかったですけど。
Aさんから奪い取って・・・受け取って、じっくり眺めましたけども、いい出来でしたよ♪
私は夏に発売の、閣下を待ってますのでね(をい)しかしショールームで閣下を購入するのはちょっと、勇気がいります。だって閣下、すごくモンスターなんだもん。特撮の敵ですか!?っていうくらいモンスターなんだもん。
それを乙女がレジに持っていって、きゃっきゃしてる図ってどうなんですかね?
あ・・・・そうか。

オオサンショウウオのフィギュア見て、「かわいいwwww」を連呼してる時点でアウトでしたね♪

Aさんも(たぶんそのとき)ドン引きしてくれましたし、閣下をレジに持っていっても大丈夫か♪
お洋服買ったあとは、まったりAさんとゲームの話をして楽しみました。
音ゲーは苦手です。あと詰んでる鯖煮をなんとかしなきゃいけない・・・けども、アムネシアにはまってる上に、PSP版のFF3も見つけてしまったので、鯖煮をクリアするのはだいぶ先なんだろうなぁ・・・・。

スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply