fc2ブログ
Welcome to my blog

DOLKに行ってきたよ♪

月 桂樹

本日はショールーム・・・・といいたいところですが、今日は久しぶりに日本橋のDOLKさんへ行ってきました!
もうずいぶん行ってなかったDOLKさん。目的は3つ。シンの等身大のパネルがみたーい!ライ兄さんの小物&お洋服が買いたーい!リノンちゃんの新しいウィッグも欲しいー!・・・な目的。
途中、大阪すみかも経由しましたが、こちらでは何も買わず。まぁ、今のところ買うものないしね。
それでそのままDOLKさんへ!

うおおおおおお!入り口にシンのパネルはっけーん!

じっくり見たかったけど、怪しい人になるのでやめました。
店内は相変わらず、人いねー!(笑)まぁゆっくりお洋服とか選べるので、いいんだけど。

とりあえず今日は日ごろの憂さ晴らしに高いライ兄さんの服でも買いますかー!と思ってたんだけど、あんまりいいデザインなかった上に、ちょっと高すぎるかなって感じだったのでカジュアル服選びました。
というか・・・・なんだろう、このアムネシアに出てきそうなデザインのパーカー。
予算内だったので購入。あと、リノンちゃんのウィッグも。茶色か金髪かで散々悩んで、結局茶色になった。冒険はしない主義。でも金でもよかったかなー・・・・といまさら。
あとは・・・・前々から欲しかった、ヘッドフォンも買いました!いいお値段で迷ったんだけど、仕事のうっぷん溜まってるし、買ったれ!とか思って・・・・さ(をい)
その結果・・・・カードのポイント溜まりました(笑)うひょー!新しいデザインのカードになった!
今回は女の子のカードにしてみたよ♪いつもクロビの可愛い系な男の子のデザイン選んでたんだけど。

DOLK後は、目の前にあったゲオで、アムネシアのレイター買いました!
トーマとケントさんの後日談見たくってwwwそれから、new worldのほうもプレイしてみたくって!
ヨドバシで買うつもりだったんだけど、せっかく目の前にゲオがあったからさ。中古で安く買えたし!
そんでもって、ショールームでアムネシアのガチャガチャしたんだけど・・・なんだ、イッキか。
個人的にはトーマかケントさんがよかったな。
どーやっても、私はきーやんから逃げられないということか・・・・(苦笑)いや、イッキさん、嫌いじゃないよ。イッキュウ・・・・・!

そんなこんなで・・・・とりあえず、今日の戦利品お披露目ターイム!

P4181203.jpg

・・・って、いきなりこのお写真かよ!?とセルフ突っ込み。
ライ兄さんの服が、なんとなくアムネシアのケントさんの服に近かったので、ちょっとアムネシア風に撮ってみた。ほんとはあの、ヒロインちゃんとシンのパッケージのデザインを真似て撮ってみたかったけど、何せライは13少年だから、ポージングに無理があって・・・。リノンちゃんはGrだから何とかいけるんだけどなぁ。

P4181206.jpg

「君にこの穢れた世界を見せたくない。」

なんて、ちょっとかっこいいこと言ってみたり。あ、いまさらですがリノンちゃんのウィッグも変わってますんで。でも前と似てて、あんまり分かりませんね!毛先がくるくるカールさんのウィッグになってますwww

P4181208.jpg

P4181211.jpg

絡みお写真ばっかりですいません・・・!でもうちではリノンちゃんとライって恋人同士だし・・・。最近は絡みのお写真撮れてませんでしたので。さすがにショールームでは、リノンちゃんとライ兄さんの絡みお写真・・・撮れない。恥ずかしくって・・・・・!横に並べるのが精一杯。

P4181213.jpg

今日はお兄さん、ご機嫌はふつーなようで。この前ショールーム連れて行ったとき、何をあんな怒ってらしたのかしら、お兄さんは・・・・。
↓はライ兄さんピン撮り。題して、「電脳少年」。

P4181225.jpg

P4181226.jpg

P4181228.jpg

P4181229.jpg

実はデジカメのケーブルですwww
巻きつけたらいい感じになったので。昔、プラトニックチェーンっていう漫画のアンソロジーで、こんな感じのイラストを描いてる方がいらっしゃたのを思い出して、なつかしー!とか思ったり。
いやいやしかし・・・・ホントにイケメンやなぁ、ライ兄さんは!ヘッドフォンも似合ってる!絶対似合うと思ってたんだよ、ライ兄さんにヘッドフォン!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply