fc2ブログ
Welcome to my blog

ローズの服。

月 桂樹

P4251270.jpg


2連休で、神戸の弟宅に行ってました。前々からシュタゲの映画、一緒に見に行こうぜ~♪なんて約束してたので。
ついでに神戸すみかでローズの新しい服欲しいなぁ・・・なんて思ってたら、弟が新しく移転したボークス行きたいって言ってたので、すみかにもちょろっと寄りました。
そしたらそしたら・・・・・・ワンオフに、なんとF-52番ちゃんがっ!!!しかもお迎え希望者いなくて、お迎え待ちの状態・・・。当然・・・・・

うわあああああああああああっー!!!!!

ってなりましたよ。うん、前からF-52番ちゃんは気になってたし。。。。。。
しかしこれ以上大きい子増やしてどーすんねん!っていうか、お金ないし!という状態なので、すっぱりあきらめましたよ。
これが7月とかだったら、やばかったかも。ボーナスがね・・・うん。
でも個人的にメイクが私の美意識と少しずれてたからな・・・・。しかしワンオフで52番ちゃんとか、来るものなんですね。35番ちゃんとか49番ちゃんとかでも危うい・・・。
あああああああ。やっぱりクロビのシンはあきらめて、今年は49番のフルチョしようかなぁ。個人的に欲しいのはシンじゃなく、スザクなんだよ!!!!入門書に載ってる49番がスザクっぽくて・・・!
この子フルチョするために一年近く待ってるから、やっぱり49番をGrボディでフルチョしたい・・・・!
笑ってない男の子ズに囲まれるリノンちゃんもいいけど、一人はムスっとしてて、一人はにっこり笑ってる男の子ズに囲まれるリノンちゃんの図のほうが、個人的に萌えるしなぁ(死ね)
それに私、シンよりトーマ・ケント派だからなぁ。
・・・という決心をして、結局ローズのお洋服は、いいのがなかったんで買いませんでした。
おっきい子のはたくさんあるんだけど、ミニっ子ちゃんのはなかなか残ってない・・・・。

んで、次の日DOLK寄りました。家帰るついでに。
そのまたついでに、アムネシア・シンの、等身大パネルも勇気を出して写メってきました(笑)
悩殺ポーズ!うちのライにもやらせてみたいもんだ(13少年のボディでは決してできないポーズです)
今回はローズのお洋服だけ。お給料入ったら、蓮弥とロロに新しいウィッグ買ってあげたいです。
DOLK経由後・・・・そのまま職場へ行きましたよええ!!!!!
仕事が残ってるんでね!!!!なんで休日に職場行って、仕事しなきゃいけないんでしょうね!!!ええ!!!
明日会議だから仕方ないよー・・・・・・。
ケアプランの手直し残ってるから仕方ないよおおおおおおおおお!!!!
行ったら担当の人が入院になってて、びっくりしたけどめそり。またケアプラン作り直しでめそり。
そしてこの前の夜勤の日より、熱発者が格段に増えててびっくり。
風邪の感染力ってやばいですね!
そんなこんなで仕事して、帰ってきて掃除して洗濯して、ひと段落してやっとローズちゃんお着替え!

P4251243.jpg

お洋服、大して変わってない!!!
ブラウスとヘッドドレス、靴下と靴はそのままです。ベストとスカートが変わって、白いエプロンがついただけ(笑)
いや、だってローズといえばやっぱり、カントリー娘調かなぁ~・・・と思って、似たような服を調達したのです。

P4251246.jpg

しかし・・・・ほんとまるっきし変わってないね★あ、この鹿は、クリスマスのときにルカが乗ってた鹿です♪マカラたん。最近出番ないマカラたんなのです。今度裏ドルパに連れて行こうかしら?

P4251251.jpg

P4251260.jpg

ローズ×ルナのカップリング。ローズとルナって、百合っぽい・・・・。だからこそ、どうしてもローズお迎えしたかったんですよ。奇跡の1番を引いたあの頃が懐かしいであります。

P4251266.jpg

ここからちょっと、ダークな感じが続きます。

P4251268.jpg

P4251269.jpg

「あなたは私のもの。あなたがどこにも行かないように、私はあなたを閉じ込めるわ。ずっと一緒にいましょうね、ルナ・・・・・。」
・・・・という病んでるローズの図。
アムネシアのトーマルートの影響だわこれ・・・・・。やばいやばい。ちょっと私、危険な方向へ走ってる!
でもルナちゃんは純粋だからたぶん、ローズのブラックさなんて気づいてないんだろうなぁ。
ブラックローズもそんなルナちゃんだからこそ、宝物のように扱ってて・・・。
今度から病んでたり腹黒になってたりするローズは、「黒薔薇」って呼ぶことにします。ブラックローズ(笑)
そういえばルナとリンベルの関係だけど、リンベルが太陽で、ルナは月っていうイメージを持ってる。
だからリンベルのほうが性格すっごい明るいし、ルナは物静かだし・・・っていうことを考えてたりしてたなぁ。
まるでアポロンとアルテミスみたいな・・・・(リンベルは男じゃねぇー!)

あ、おまけ。この前のアムネシア風の写真を、スマフォのアプリで加工してみました。
もっとアムネシアっぽくなったかしら????

1366284870459.jpg
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply