fc2ブログ
Welcome to my blog

いまさらながらのドルパ前の話。

月 桂樹

ここのところFC2の調子が悪かったのも、仕事が忙しいのもあって、まったくブログのお写真更新できませんでした。
写真溜まってきたので、地道に更新していきたいと思います。
で・・・・こちらのお写真。実はドルパの前々日にショールームで撮った写真です。
今回はルカカノコンビで!!!!なんかこの2人で写真撮るのはお久しぶりな気がします。

P4261276.jpg

P4261278.jpg

P4261279.jpg

相変わらず、カノンちゃんがルカちゃんの幼天使ボディーをのっとってますがwwww
可愛そうにルカちゃん。実は彼女、旧ボディーなので体がかたいかたい!
カノンちゃんを他オーナー様から譲っていただく際、ボディーのみが旧ボディーに交換されたとのことだったので・・・・。まぁ個人的にカノンちゃんはヘッドが欲しかったので、別に旧ボディーでもよかったんです。
お迎えする時に、「どうせルカちゃんのボディー、カノンちゃんにとられるんだろうなぁ・・・」とは予想できていましたしwwww

P4261281.jpg

この写真を撮っていたら、なんとアナイスちゃんズのオーナーさんと会いました!
アナイスちゃんズのオーナーさんはお龍さん狙いでドルパに参加されるとのことでしたが・・・・お龍さん、お迎えできたのかな?
「今回はどうかなー・・・。ドキドキするー!この前々日ぐらいが結構ドキドキするからいやなんですよ」なんて話されてました。
それからピッコロなぞの話をし、「ピッコロ迷ってるんですよね」って言ったら、「でもたぶん、居残り組みが出たらお迎えするでしょ?」なんて言われて言い返せなかった。はい、たぶんお迎えすると思います。
やっぱりレオンと一緒に並べたいんだもーん!!!!!!!!
結局閉店まで、ずっとしゃべってました。いつものことですね(笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply