fc2ブログ
Welcome to my blog

お里にて裏ドルパ!!!

月 桂樹

是能彦さんの呼びかけにより、お里で仲間内の裏ドルパが開催されました!
ドルパの日、金銭的に東京は厳しいけど、なんかイベントまがいなことしたいねー・・・というところから始まりました。ショールームの常連さん方はみんな、ミニっ子大好き!ということで、以前からミニっこ集めてみたいねーなんて話してましたし。
私はこの日、夜勤明けだったので、途中からなら・・・ということで参加してきました。
本当は定時で上がって、あこがれのゲスト的なあの方のドールさんをじっくり眺めたかったんです!あの方のメイク、私本当にファンなので、いろいろおしゃべりのさせていただきたかったのです・・・・が・・・・!
現実ってうまくいかないものですね・・・。
その日の夜勤で・・・・高熱出す人続出。実は今、職場で風邪が猛威を振るってまして・・・・。
夜中も延々検温して、SPO2測定して、ナースさんに電話して、カロナール飲んでもらったり、アイスノン取り替えたり・・・・。死んだ・・・・・。
とりあえず朝礼・申し送りなどをして、スタッフルームにこもってひたすら体調不良者の方のカルテ書き。
しかも私、今回M会(まぁPTAみたいなもんですよ)の副会長兼会計になってしまったので(誰もやる人がいなくて結局押し付けられたようなもん)、それのお仕事・・・。うう、全くしたことないのに・・・。右も左も分からない。
ちょうど劇団チケット申し込みの締切日だったのもあって、申し込み用紙を各階や同じブロックのところから集めて回って、さらに隣の建物のM会担当の人への挨拶回り。
それが終わったら申し込み用紙をまとめて、メール便で主催者へ発送。そのままメールにて発送したことの連絡・・・。気づいたら・・・・12時すぎでした(笑)
大慌てで帰ってお風呂入って準備して、いざお里へ!!!!
結局着いたの3時ぐらいです。もちろん・・・・・憧れのあの方とはお会いできませんでしたー!!!!ショックすぎ・・・・。ううっ、あの方のドールさん、見たかったよぅ・・・・。
でも着いたら、あの大テーブルの端っこで、すごい光景が広がってました。こちらです!!!

P4281305.jpg

P4281301.jpg

す・・・すごすぎる!今回はオプション可ということで、うちからはルナ・リンベル・ローズ+ダンボーを連れて行きました。
いやしかし、みなさんいろいろ個性のあるドールさんたちをお持ちで!
えっと、お名前聞くの忘れちゃいましたが、DDを持参されてる方もいらっしゃって!

P4281308.jpg

麗しい限りですwwwwしかしですね・・・・頭をよく見てみますと・・・・

P4281299.jpg

金魚さんがいる・・・・・!!!!しかもこの金魚さん、帰る前には・・・・

P4281337.jpg

立ってますがなwwwwwwwwかわいかったです!
今回はミニっこちゃんばっかりで、ローズもリンベルも嬉しそうでしたよ♪

P4281303.jpg

ルナは向こうでなにやらこんなことを・・・・。

P4281320.jpg
「かしわもち、もらったの・・・・・」

P4281323.jpg
「うふふ、お菓子がいっぱい・・・・・」

P4281324.jpg
「オーナー!見て見て!お菓子がいっぱいだよ!」

う・・・・嬉しそうだね、ルナ・・・・。
構図の関係で、リンベルやローズと離れ離れになっちゃったルナですが、一人でよろしくやっていたようです。
ちょっと目をはなしていたら、なにやら人様の幼っこちゃんを連れて帰ろうとしてますし。

P4281326.jpg
「オーナー!あのね、ルカも来てたの!」

ルナ、その子は確かに同じ幼美加だけど、ルカちゃんじゃないからね・・・。
それにしても今回の裏ドルパ、実はクロエが3人いらっしゃるんです。そして、びっくりするほどに3人とも顔が見事に違うんですよ!比較写真です!

P4281327.jpg P4281328.jpg
P4281329.jpg

やっぱり人間の手でメイクするので、一人一人顔が違うんですねぇ。写真じゃよく分からないかもしれないけど、実際に見てみると、「あ、やっぱり顔違うわ!」って思います。
でもクロエちゃん、みんなかわいい!!!
是能彦さんがリズちゃんを一人お持ちなので、並べてみました。

P4281332.jpg

圧倒的なクロエの数!(苦笑)リズちゃんもかわいいんですけどねぇ。余裕があったら、リズちゃんも欲しかったよー!リズちゃんはかなり化けますのでね!ショールームで化けたリズちゃんを見ましたので、確信してます!

P4281336.jpg

そしてクロエちゃんズのひざで寝転ぶ、是能彦さんとこの白狐さん。クロエちゃんたちの視線が、本当に冷たいです・・・。怖い怖い。このあと、お絹ちゃんに絞められたんじゃないかな、白狐さん・・・。
そんなこんなで、結局閉館までお里にて裏ドルパを楽しみました!
またミニっ子集めて、わらわらしたいです!まぁ、私はこのあと、toshiさんとショールームにて「裏ドルパ、アフター」をするのですけどね(笑)
こっそり、おまけ写真もつけとくよ!!!



あ、こちらおまけ写真です!

P4281312.jpg
その1。ダンボーとラスカルの(楽しい)お散歩♪
ダンボー「おら、こっち来いやラスカル!!!」
ラスカル「なんでオマエについていかなアカンのや!オマエがこっち来いやぁ!」

P4281321.jpg
その2。首を返してください。

なんとなく、もののけ姫のシシガミ様状態です(苦笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply