fc2ブログ
Welcome to my blog

裏ドルパ、アフター!!!!

月 桂樹

お里での裏ドルパ後、私はショールームへ行きましたー!せっかくミニっこ3人一緒に連れてるので、できれば3人でのお写真をショールームでとりたかったので。
あ、紹介するのが遅れました。Aさんがパパっと作ってくださったプラモの刀!

P4281348.jpg

クオリティ高いです!さすがボークス社員さん!私も以前このタイプのものを作ったことがあるんですけれど・・・うん、できは良くない・・・(苦笑)ライ兄さんの撮影に、よく使ってたな・・・。あの出来損ないの刀。
そんなことは置いといて・・・・早速撮影!今日はAさんもTさんも揃ってた!夜勤明けの私が推して参ってしまいましてすいません。あと・・・ショールーム行き過ぎてすいません。だって楽しいんだもーん!あそこ!

P4281350.jpg

P4281353.jpg

やっぱりローズはセンターですね!一応ノルニルのリーダーさんなので。そしてリンベル、はっちゃけすぎ!この中で一番性格明るいのはリンベルです。ルナちゃんは体力なさすぎで人見知りだし、ローズはローズで、たまに黒薔薇さんになりますのでね。そのままピン撮り。

P4281340.jpg

P4281343.jpg

P4281345.jpg

三人の撮影をしていたら、なんとtoshiさんがショールームに参戦!!!
しかもお里で購入された着物をご持参!!!すごいですよ、この着物!!!本格的です!!帯もきれーですし!!!お着替えしてるドールさんたちをちょこちょこ見つつ、店内うろうろ。撮影もパシパシ。
そうしてるうちに、toshiさんとこのドールさんのお着替えが終わりました!!

P4281358.jpg

P4281359.jpg

じゃじゃーん★★★ひろこちゃんです!フルチョイスの子で、42番ちゃん・・・でしたよね?確か(覚えてないんかい!)
めっちゃ顔の優しいドールさんです!そしてメイクもキレーです!!!お着物姿もよく似合っております!!!
うちの子はみんな外人顔なので、黒髪似合う子がいない・・・・。かろうじて似合うとしたら、ロロかしら?
そんでそんで・・・・ここからは、アニキさんが発狂するであろうお写真。
ふふふふふ、アリスちゃん風ヴィクトリカちゃんでーす!!!!

P4281367.jpg

やばい!ヴィクトリカちゃんのこの可愛さやばい!もうtoshiさんがヴィクトリカちゃんを立たせた瞬間から、「やばい!この可愛さやばいって!!!」とハスハスしておりました。金髪も似合うけど・・・黒髪も似合う!マジかわいいーーーーーーーー!!!!

P4281368.jpg

P4281370.jpg

お里帰りのひとみちゃん・グレーテルちゃんたちも参戦です!!!!

P4281376.jpg

せっかくミディボディー&キュートボディーなので、ペルソナ4アニメネタ。

P4281378.jpg

「イキリ立つ!!!!!!!!!!!」

ペルソナ4アニメを知らない人は、「何のこっちゃ?」ですけれど(笑)
撮影の合間に、Aさんがちょこちょこ様子を見にきてくださいました。「さっきより増えましたね・・・・」と。
雑談もしました。ゴールデンウィークの話から、3日以上の連休をしばらく取ったことがないというAさん。
か、過酷な仕事なんですね・・・社員さんっていうのも・・・・。
あと、やっぱりAさんは体がうどんでできているという、確信が得られました(ぇ)
そんだけ「うどんうどん」言われると、逆に香川県に行ってみたくなります。行ってみようかしら?うどん天国・・・・。
toshiさんともいろいろお話できて、楽しかったです!結局この日も、閉店までいちゃいました!
到着したのが遅かったっていうのもありますけどね!
そういえば、私が一生懸命ピッコロのポスター見てたらAさんに・・・「で、アフターの日、並ばれるんですよね?」
いやいやいやいやいや!待ってください!なんでそこ決め付けてるんですか!
それに残念ながら、私アフターの日は出勤であります。早出であります!並べませんwwww
仕事後にショールームには寄りますが、まぁ・・・そこでピッコロが居残ってたら、ご縁ということでお迎えしようかなぁ?とは思ってますけども・・・・。
この前アナイスちゃんズのオーナーさんに、「ピッコロは何回も再販してるから、今回で最後じゃないかな?」と言われちゃいましたし・・・。そういわれるとさすがに・・・くぅっ!!!

あと、リボルテックのダンボー見せて、弟がダンボーの腕をエヴァのマーク6の腕につけかえて遊んでたって言ったら・・・・

Aさん「そうか。リボルテックだからできるんですね。そうかそうかー。じゃあダンボーの腕をゴジラの腕につけかえたり、頭をモスラの頭につけかえたりもできるんですね。なるほどー。」

えっと・・・・・何 を お 考 え で い ら っ し ゃ い ま す か ?

私が「いやああああああ!私のダンボーがあああああ!」なんて声を上げたら、Aさんすっごい楽しそうに笑ってましたけど・・・・もしかしてAさん、私の反応で遊んでる???
そういえばAさん宅にドールさんがいらっしゃる事実を突き止めたであります!!!
しかもすっごいきつい顔のミニっ子ちゃん!(笑)ショールームに居残ってる子の箱を見て、toshiさんと「顔きついなー」と顔を見合わせました。
お里に行った際、スタッフさんに「スタッフさんが限定っ子で欲しい子いるときは、どうするんですか?」と尋ねたことがあります。そしたらスタッフさんは、「お迎えできないんですよー。限定の子は、お客様優先なんです。」とおっしゃられておりました。「だからお人形好きなら、スタッフにはならないほうがいいですよ」なんて苦笑されてましたけど。
うーん、大変な世界ではあるんですね、スタッフさんも・・・・。


スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply