fc2ブログ
Welcome to my blog

ゴールデンウィークはお里へ!

月 桂樹


ルカ「ねぇウナちゃん、平和だねぇ。」
ウナ「そうだね。平和だね・・・。」

P5041435.jpg

今日は3月にお里でお会いしたクロさんと一緒に、お里で一緒にお写真を撮りました!
2人とも念願のクロエちゃんをお迎えできたあとに、「クロエ合わせしたいですね!」と話してまして。
ゴールデンウィークはクロさんがお里へ行かれる・・・ということだったので、ご一緒させていただきました♪
お写真たくさん撮ったので、今回は記事たたみます。




P5041407.jpg

うちからはローズ、ルカ、ルナの3人が参戦です!ホントはカノンちゃんが久しぶりにお里行きたいって言ってたんですが、ルナちゃんが「どーしても行きたい。お願い、オーナー!」なんて前日に言い出すから・・・。
カノンちゃんは「私は別に違う日でもいいよ」って言ってたので、ルナちゃんを連れて行きました。
この前あなたお里行ったじゃないの・・・・。たぶん、ローズがお里行くから、一緒に行きたかっただけだよ、ルナちゃん。ホントにルナちゃんはローズにベッタリなんだから・・・。

P5041425.jpg

3階の窓際のお席にて。ミニっ子ちゃん4人に、幼天使2人です♪
クロさんは雪乃(ゆの)ちゃん、クロエちゃん、ウナちゃんの3人を同伴しておりました。
ウナちゃんには会ったことあるけど、他の2人には会ったことなかったので、私興奮してました(笑)
ああ、こんなにミニっこ集まると、この前の裏ドルパを思い出しますね!あれはすごかったなぁ~。
とりあえず、ご紹介をば!

P5041422.jpg

雪乃ちゃんです!F-19番ちゃんで、コーディネートモデルの子らしいです!
おっとりお姉さんみたいな感じでかわいかったです♪♪♪

P5041424.jpg

ウナちゃんです!3月に会ったときより、春っぽいお洋服になってて、めっちゃ可愛かったです!!!
うーん、やっぱりうちのルカとは品が違うなぁ。
そしてウナちゃんのホワイト肌にびっくりしました。ホワイト肌・・・あんなに白いものなんだ・・・。
いやいやちょっと待て。今のリノンちゃんのボディ・・・夢天使のウナちゃんボディーだから、ホワイト肌だろ?
私が手だけメイクしちゃったから、見慣れないだけかな?手意外はお洋服で隠れてるし・・・。

P5041417.jpg

並べてみて、あらびっくり!ウィッグ色違いな上に、ルカちゃんとウナちゃんってグラスアイの色一緒だったんだー。虹彩のラインが違うだけでした。あと、サイズも違うのかな・・・・?

P5041420.jpg

この鳥さん、クロさんのお母様が作られたそうです。うんまぁーーーーーーーー!!!!
しかもちっちゃくて、すっごいかわいい★こんな素敵なものいただけて、かなり嬉しいです!!!
ありがとうございますー、クロさんにクロさんのお母様!
そんで・・・・念願のクロさんとのWクロエです!

P5041419.jpg

クロさんとこのクロエちゃんは、すっごいおしゃれさんでした!
そして見てください、うちのローズの顔。あなた・・・・なんでそんな態度デカイ顔してんの?
なんでそんなドヤ顔なの?ちなみに、お洋服は昨日DOLKさんから配達されてきたお洋服です。
お洋服の袋にくっついてたモデルの写真がが火曜子(水曜子だったっけな?)だったので、「あれ?これ入るのかな?」と一瞬心配になりましたが、大丈夫でした(しかし火曜子かわいいwww)
でも腕だけはなんか寒そうだったので、急遽大きめのレースを買ってきてアームウォーマーを作りました。
一通りお写真撮ったあとは、ワンオフのブースへ!
今回なんと・・・・・

リノンちゃんヘッドの子がいましたーーーーーーー!!!!

びっくりです!48番とか、ワンオフで来ることってあるんですね!!!
しかも男の子。とっても抽象的なメイクの子で、あれ女の子でもいけるよね!みたいな感じでした。
神戸のすみかで男の子のリノンちゃん見たことあったけど、あっちはがっつり男の子メイクだったからなぁ。
うちのリノンちゃんは私がお迎えしたあとオーバーメイクしたし、完全に女の子です。
そういえば、神戸すみかでリノンちゃんお迎えしたとき、神戸すみかにはそのリノンちゃんしかいなかったのでメイク見比べてないんですよね。
他の知り合いのリノンちゃんたちはみんな、フルチョの子だから、一度うち以外のスタンダードのリノンちゃんを見てみたいなぁ・・・・。
まぁ今回は・・・・・一票投じず・・・です。これで竜也さんいたら危なかったよwww
次の東京ドルパで来るんじゃないでしょーか?・・・・とアナイスちゃんズのオーナー様に言われてる彼。
それはそれで嬉しいけど・・・・激戦だろうなぁ、そうなったら。
個人的につかぴょん(司)が気になったけども!すっごい可愛かった!つかぴょん、あんな感じにもなるんですね。

ワンオフ後、「喫茶室行ってみたいですよね!」ってクロさんと話してて、初めて喫茶室行きました!
今日はお客さん多かったせいか、ケーキも3種類しか残ってなくて・・・。
モンブランか、お抹茶か、ウナちゃんのケーキ。
うあー・・・・問答無用でウナちゃんのケーキしか選択できない・・・・(モンブランもお抹茶も苦手な私)
いや、お抹茶ね、飲む分には好きなんだけど・・・食べ物にされると・・・苦手だ。
私の中ではお抹茶を食べ物にするのはありえないの区分にされるので。コーヒーとかは別なんだけどねぇ。
なぜかお抹茶だけは許せない・・・。どうでもいいですね、そんな私のこだわり・・・(苦笑)
あ、これがウナのエンジェルエッグです♪

P5041429.jpg

中割ったら、温泉たまごみたいな綺麗な色してますよー♪
そしてすんごくおいしかったです!私ずっとこれでいいー!たぶん、何回食べても飽きないと思う。
それくらいおいしかったー★喫茶室でも何枚かお写真撮りましたよ!喫茶室でくつろぐクロさんとこの子たち。

P5041442.jpg

あとちょいと、ウナちゃんにもイタズラもしました(笑)はい!

P5041437.jpg

ウナちゃんだけ犠牲にされるのはかわいそうなので、うちのルカにも犠牲になってもらいましたwwww

P5041438.jpg

喫茶室にいるとき、ちょっとしたハプニングもあって(笑)人も多くなってきたので、地下のショップに立ち寄ってお庭に出ました。雨降りそう・・・・・。
つつじが綺麗に咲いてて、工房の前でお写真撮りました。

P5041444.jpg

ルナピン撮り写真。途中雨が降ってきて、慌てて中へ入りました。うーん、なんとも不安定な天気だなぁ、今日は・・・。
雨が降ってきたせいか、ロビーのほうも結構混んでました。丸テーブルを拝借して・・・。

P5041457.jpg

雪乃さんとルカちゃん。そして・・・・クロエちゃんにもイタズラ(笑)

P5041458.jpg

P5041461.jpg

頭のアクセサリー、交代してみました♪色が全然違う!(苦笑)
こんなことしてたら16時半。蛍の光が流れ出し、周りも撤収作業が開始され始めました。
私たちもぼちぼち撤収作業・・・・してたら、ふと現れた素敵ドールさん!
セシルさんと・・・・女の子のフルチョさん。
オーナー様が、「サンライトの13女の子です」と。あれ、でもどこかで見たような顔してる・・・・。
そう・・・ちょこカスの表紙を飾ってた、お里の地下でも着物着て営業してたあの子。
カバーバージョンのよりちゃん。

「カバーバージョンのよりちゃんにそっくり。」

なんて呟いたら、「よく分かりましたね!あの子をベースにしてるんです!」とオーナー様。
いやいや、分かりますよー。だってあの子、すっごい破壊力ありましたもん。
あの子がお里でモデルしてる時、すごい存在感あったの覚えてますもん。
見とれてて、お写真撮らせてもらうの忘れてたお馬鹿さん・・・・。すっごい綺麗な子だったし、撮らせてもらえばよかった!(涙)

そんなこんなで撤収作業完了。クロさんともお別れの挨拶をし、それぞれおうちに帰りました。
クロさんとお別れする前、突然手作りアクセサリーをいただきました。
すっごくびっくりしましたけど、同時にすっごく嬉しかったです!!!!
不思議な色のアクセサリーで、めちゃめちゃ綺麗なんですっ!!!!
嬉しすぎてしばらく動揺してた私(笑)なんか・・・・すみません、わざわざ作っていただいて!!!
本当に嬉しいです!!!ありがとうございます、クロさん!!!
人にあげることはあっても、自分がもらうことってめったにないから、余計に・・・・。しかも手作り!!!
なんか今日はとっても充実した日でした!

この場を借りて、あらためてお礼を・・・・。クロさん、今日はご一緒させていただき、ありがとうございました!!!
また機会があったら、よろしく一緒にお写真お願いいたします♪

びっくりは、次のブログでも続きます(笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply