fc2ブログ
Welcome to my blog

姉と妹の破壊力。

月 桂樹

昨日本屋さん行ったら、写真の撮り方の雑誌があって・・・表紙のデザインが好きで、中身もよさげな内容だったから・・・・買ってしまったああああああ!!!
あとは一緒に「信長協奏曲」と「坂本ですが」も一緒に・・・。それはどうでもいいですね★
帰ってから写真の雑誌を読んだらなんか、すごーく勉強になって、特に絞り値変える撮り方をやってみたかったのでやってみました★
すべてはリノンさんとリリーナ様を綺麗に可愛く撮るために!日々の努力は怠らないわよ♪(その努力を別のところに使え)

P5111605.jpg

自宅の撮影スペースにてリノンさんがあまりにも可愛くたたずんでいらっしゃったので。
というか、今日のリノンさんは「私を撮ってくれるんでしょ?」みたいなオーラを放ってた。うん、まぁそうだけど。最近リノンさんとは遊んでなかったもんね・・・。

P5111606.jpg

かわゆい!!!!かわゆいけど・・・やっぱりウナちゃんボディーだから、ノーマル肌とホワイト肌で差が出てしまうね。首と顔の色が違う!こればっかりはどうしようもない・・・・。ノーマル肌のGrオリジンボディーが欲しいところですね。分割は確かに、いろんなポーズ取れるんだけど・・・私はオリジンボディーのほうが好き。

P5111609.jpg

P5111608.jpg

甘え上手さんwwww

P5101565.jpg

P5101567.jpg

リノンちゃんを撮るからには、この方ももちろん撮らねばならない!!!

P5101569.jpg

リリーナ様ねっ★★★

P5101572.jpg

P5101574.jpg

P5101575.jpg

ちょっとアニメのエンディングとかオープニング風に。かなり失敗してるけど・・・。
ドールを置けるスペースに限界があるからなかなか・・・・!

P5111599.jpg

あとはちょいと百合写真になってます・・・・(苦笑)
実はボークスニュースでクリマミちゃん見た瞬間から、「これは絶対、クリマミ×リノンをやらねば!このお顔のドールさんなら、リノンちゃんとの百合ができる!」とか腐った考えしかできてませんでした。
だからドルパ会場で限定っ子頑張ったし。まぁダメだったけど。でも結果的にSRにクリマミちゃん居残ってたし、よかったなー。そんなに焦ってお迎えしなくても、まだSRに一人居残ってるという(笑)
あ、百合写真見ても大丈夫よ♪・・・な方だけ、続きをどうぞ。一応記事たたみます。


P5111591.jpg

「私の可愛いリノン・・・・」なんてリリーナ様は思ってます。だからリノンちゃんの恋人であるライ兄さんとは喧嘩が絶えません。「私のリノンをあなたにあげるなんて!」って思ってます(笑)

P5111592.jpg

優しいまなざしのお姉さん。あと、結構↓のような一枚大好きです♪

P5111594.jpg

リリーナ様の表情が、とっても嬉しそうですな♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply