fc2ブログ
Welcome to my blog

昨日ハ、アフターイベント哉。

月 桂樹

皆さん!昨日はアフターイベントでしたねっ!!!
お迎えしたいドールさんや、欲しい服など、ご自分の入手したいものを入手できたでしょうか???
ちなみに私は・・・・・昨日、お仕事でした(苦笑)
だからアフターの列抽選にも参戦できずじまいです。列抽選の時間帯は、「きゃー!!!」って言いながら仕事してました。
仕事終わったらアフター行くぞ!アフター行くぞ!定時で上がるぞ!・・・と思いつつ・・・・仕事が完全に終わったの、夜の6時前とか!ないわー!ないわー!!定時なら4時15分で上がれるのに!
どーしても書きたい記録が何個かあって、カルテ書いてたり、後輩の子の愚痴なぞを聞いたり、M会の仕事とかしてたらそんなに時間になってたという。慌てて職場出ました。
ピッコロ居残ってますよーに!と願いつつ、銀行に寄ってピッコロとお洋服のお金をおろして、そのままショールーム直行!今月もピッコロのために節約したんだもん!いて欲しい!
・・・・と思いつつ、いざ入店★★★

ドールのほうへ向かって歩いて行くと、なにやらちっさい箱が二2つ見える!
あっ!欲しかった幼っ子ちゃんたちのお洋服も結構残ってる!あー・・・やっぱり白ウサカーデはないかぁ・・・。それよりも・・・その小さい箱たち!
期待して箱を見ると・・・やったー!!!!!ピッコロさん居残ってるぅぅぅぅぅー!
アンちゃんも居残ってるのねー!!!!わーい!わーい!・・・と喜んで振り向いたら・・・・

いつものメンバー・・・是能彦さんと涼村さんがいました(笑)

・・・・全く気づきませんでした。もうピッコロいるかいないかで必死になってたので、周りが見えておりませんでした。しかも私のことを待ってらっしゃったみたいで・・・・!うあああああ、なんかスンマセンっ!
そして、顔を見るなり是能彦さんが「居残ってますよ」と。ホントですね!無事、ピッコロさん居残ってました!
荷物を置いて、Aさんのところへ走っていきました。

「お顔みせてくださーーーーーーーい!」

Aさんが、「あ・・・来た来た」みたいな顔されてました。たぶん私、ピッコロ残ってるのが嬉しくてしっぽ振ってた。犬か!私は・・・・・!
そのあと涼村さんが「あ、面見せろって言いに行ったんですか」と(笑)面見せろwwwwまぁ、そうですwwwこいつがどんな面してやがるか見たかったのでwwww
ついでにお迎えはしないけどと前置きし、アンちゃんの面も見せてもらいました!www
居残ってたピッコロさんは・・・・眉毛太っ!!!!!でも・・・ウホッ、オトコマエ!
わざわざAさんがフェイスカバーもはずしてお顔見せてくださいました。
「もう一体いるんですが、その子もお顔見ますか?」とAさん。
はい!!!!モチロンっ!!!ってワクワクしてたら、眉太の子しかピッコロは残ってなくて・・・。
涼村さんたちの話では、眉太さんピッコロはお昼に一回お迎えされかけた(?)そうなんですが、結局居残りさんになったみたいです。あぶないwwwwww

アンちゃんは、写真よりかなーり綺麗なお顔されてました!!!!実物見るとやっぱり欲しくなりますが、私はピッコロさんお迎えするので無理です★
アンちゃんは2人くらい残っていたようで・・・・。お顔見たあと、ピッコロさんとピッコロさん・レオンのお洋服も一緒に買いました。
うふふ!これで私の野望「レオンとピッコロでジャニーズする!」っていうのが果たせます!
めっちゃ嬉しい~~~~♪
Aさんにアフターは人が多かったか尋ねると、70人くらいだった・・・とのこと。是能彦さんも100人いなかったということでしたので。
龍馬さんとお龍さんは午前中で全てお迎えされたようですし、DDさんのほうもやっぱり午前中で完売したとか。
うーん、わりと龍馬さんは残りそうだなぁ~って思ってたんだけど・・・。
居残ったアンちゃんの紹介には、「写真よりも実物のほうが可愛い系です」とのAさんのコメント。
待って!可愛い「系」ってなに!?そこは素直に「可愛い」でいいんじゃないですか!?Aさん!・・・と涼村さんと2人でツッコミ。あれですか。Aさん実は、ひねくれ屋さんですか?

ピッコロさんお迎え後は、いつものソファーで是能彦さんや涼村さんと雑談しておりました。なんかお2人には久々に会うのでとっても嬉しかったです。待ってもらっててありがとうございます。
あと・・・・是能彦さん、赤くてかっこいい子のお迎え、おめでとうございます!ロッサ?ロッソさん?でしたっけ?また見せびらかしに来てくださーい!そのとき私一眼ちゃんと持ってたらいいなぁ~。

そういえば、涼村さんが純ちゃん同伴されてました。

DSC_0924.jpg

またまたそんな可愛い格好して~!どこぞの殿方を誘惑するおつもりなの?
・・・と尋ねて気づきました。殿方でなく、どうやら私を誘惑したいらしいよ、この純ちゃんは!

DSC_0925.jpg

あーーーーーーもーーーーー!かわいすぎるううううううーーーーー!
とりあえず、お姉さんと一緒に帰ろうか(←)
赤いドレスがめっちゃ作りこんであって、純ちゃんにもかなり似合ってます♪ちくしょう。仕事帰りだから一眼なんて持ってないよーーーーー!一眼ちくしょーーーーーーー!!!!!
ちなみに涼村さんと純ちゃんたちは8時前には帰られました。私は8時くらいまでウロウロ。是能彦さんにフィギュアを見せては「お絹ちゃんのお父さんにどうですか?」「下僕にどうですか?」と勧めておりましたが、全て却下されました。うっうっ・・・・・。
あと、以前ショールームにいたスタッフのYさんも復活(?)され、久々にお会いしました。お元気そうでなによりです!仕事がお休みの日もショールームに来られていたYさんが印象的だった。ショールームに戻ってきてくれて、嬉しく思います!
あと、私の素朴な疑問に答えてもらってすいません。しかもわざわざ調べてまで・・・・。
いや、鉄道マニアなら知ってるのかなー?と思っただけだったので。以前実家に帰ったとき、ちょうどいい電車が海幸山幸しかなくて、せっかくだしって乗ったら、けっこーマニアな人たちが乗ってたので知ってるのかなーと思って・・・・。
Yさん、ぜひぜひ海幸山幸乗りに宮崎来てください♪(笑)・・・といいつつ、最後は宮崎PRで締めるブログもどうかと思うけどー。

とりあえず、閉店間近でAさんに「もう一人どうですか?」とアンちゃんを勧められた私。
いやいやいや!!!!うち、もう一人お迎えしましたし!!!!
なんだかんだで、入り口まで見送ってくれたAさんとYさん、お疲れ様です。またピッコロとレオン連れて撮影しにいきます~♪あと・・・・進撃仕様のDWC#01ヘッドの蓮弥もそのうち!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply