fc2ブログ
Welcome to my blog

お里の庭で勝手に進撃。

月 桂樹

進撃の巨人衣装と、立体機動装置が完璧に揃いましたので、お里の庭で(勝手に)巨人を駆逐してきましたー!!
今日の同伴っ子は蓮弥とリクとレオンでございます。
いつもの大広間行ったら、巨大撮影ブースがまだあったのでびっくりしました!
めっちゃすごいなー。家にもうちょっとスペースとかあったら、私もこんな撮影ブース作ってみたいけど・・・。
とりあえず、レオンとリクに出てもらいました。
いやあの・・・・進撃の格好してる蓮弥はさすがに、この撮影ブース合わないし・・・というか、こんなとこで蓮弥出したらどうなることやらだし・・・・。

P5251940.jpg

ジャニーズ顔のリクとレオン。レオンがちょっとやんちゃ系で、リクは物静かでクール系です。
というかマジで2人ともかっこいいんだけど・・・。ジャニーズ候補生(笑)
そばにはでっかいきのこがありました。

P5251945.jpg

P5251946.jpg

隣の音楽室の撮影ブースもあいてたので、ついでに撮影してきました。

P5251950.jpg

このでっかいピアノ・・・幼ちゃんたちには大きすぎて(笑)たぶんミニちゃんぐらいのサイズだったらちょうどいいんだろうなぁ~。
っていうか、たぶんこれ、去年のクリスマスイベントのとき撮影ブースに置いてあったやつだよね???
私このピアノをルカとルナに弾かせた記憶がある。

P5251952.jpg
レオン「う~んっ、届かないぃ~っ!!」
リク「・・・・・・・。」

P5251954.jpg
レオン(悪戦苦闘中・・・)
リク「ま、頑張れ・・・・・。」

リク、クールすぎるわぁ~。そこでレオンに「肩車してやろうか?」なんていう性格じゃないのは知ってたけどさぁ。たぶん逆だったら、レオンが「リク、肩車してやるよ!」って言いそうだけど・・・。

このあとワンオフ見に行きました!ゴールデンウィークに一度クロさんとワンオフ見ましたけれど、その時は投票しなかったんです。フルチョする予定だったから。
でもなんか、その時からワンオフつかぴーのことは気になってたんですよ。あのメイク・・・好きだ。
今日つかぴーのこと見て、やっぱりワンオフ投票しました。もちろんつかぴーに♪
まぁ競争率高そうなので、完全に諦めモードでの投票ですがwwww
当選しなかったら当選しなかったで、フルチョするんでいいんですけども。
もし当たったら・・・かなり嬉しいですねー。13少年ですが・・・。しかも近衛竜也のことをずっとストーキングしてるのに、近衛司のほうかよ!ってなりますしwwwww
でもなー、ワンオフなんて、そうそう当たるもんじゃないですよねwwwwwすっかり忘れておこっと。
だってあんなん当たるわけないし!
でもなー、なんかあのつかぴー・・・・うちに来そうだなー(いつもそう言って来ないじゃんか)
まぁ・・・クロエちゃんはアフターで奇跡の1番引いて、うちに来たけども・・・。
あ、クリマミちゃんもアフターで居残っててお迎えできたか。リクもそうか。
なんだかんだで・・・限定っ子、うちに来てるなwwww
あの空間にいる間、すっごいつかぴーとずっと目が合ってたんだけど、あれはそういう仕様ですよね?(笑)

ワンオフ見に行って、地下のショップに寄ったあと・・・お庭に出ましたーーーーー!!!!
もちろん、進撃蓮弥撮影しますよーってことで!
時間も遅かったせいか、いい感じに人がいないwwwwいや、ちょっと進撃コスプレさせてるのが恥ずかしいので、いないほうがいいんですよwww
工房のとこ、いつも人が少ないしと思って行きかけたら、集団がいたのでやめました。
とりあえずウィッグ直したかったので、テーブル探しに行ったら、撮影してる方がいらっしゃって・・・。
少しだけテーブル使わせてもらいました。そしたら・・・進撃コスしてるとバレた(笑)
その方々も立体機動装置に興味津々だったみたいで・・・。すいません、これ、お菓子の箱ですwww
あとマーカーです。後ろはコンタクトの洗浄ケースですwwww
すごいと言っていただけて、恐縮です。逆になんかすんませんって感じです(汗)
どうぞどうぞ。こんな汚い進撃コスの写真、無断転載とかしなければ好きにしてもらって大丈夫ですので。

テーブル使わせてもらったことにお礼を行って、再び撮影ポイント探してたら、今度は別のオーナー様が撮影していらっしゃいました。
邪魔しないよう通らせていただいたら・・・・やっぱり進撃だとバレた(笑)
しかもすごくイイカメラで撮っていただいて・・・ここでも罪悪感いっぱいです。こんな進撃衣装と立体機動装置でいいんだろうか・・・・?
ツイッター上ではこれよりすごくリアルに作ってる方いらっしゃるので、私の立体機動装置がいかにポンコツかということが分かります。
・・・・というか、リツイートで回ってきた気がするとおっしゃられていたのですが、どこまで回ってるんだ、あの立体機動装置の画像wwww
前ショールームに行ったときも、その画像見た!っておっしゃられてるオーナー様がいらっしゃいましてですね。
ツイッターの威力ってすごいわぁ。そんなこんなで名刺もいただいたので、あとで遊びに行かせていただこうと思ってます。
私も名刺なるものを作ったほうがいいんだろうか・・・?
すっかり前置きが長くなってしまいましたが、進撃蓮弥のお写真です★

P5251961.jpg

ウーム、相変わらずカッター汚い。

P5251969.jpg

お兄さんが今度から別のコスをすることが決まったので、蓮弥を13少女ボディーに戻して、進撃衣装を蓮弥にあげたんです。そのせいで衣装ブカブカ(苦笑)
ジャケットの袖から手が出ないwwwwでもお兄さんをずっと13少女ボディーにしてるわけにはいかないので、そこは我慢です。実はズボンも長い。

P5251972.jpg

ショールームでYさんに「アニ」と呼ばれたけど、今日初めて「クリスタちゃん?」って言われた蓮弥。
クリスタ・・・クリスタ・・・どの子だっけ?(をい)私の中でも「アニ」な蓮弥。

P5251985.jpg

P5251987.jpg

P5251991.jpg

P5251993.jpg

やっぱ外撮影すると、雰囲気が出ていいですね!巨人はどっかにいないものか・・・。
てかお庭で撮影してたら、いつの間にか蚊にいっぱい刺されてた・・・。やつら服の上からでも刺してきやがる。どんだけ飢えてんだ血に・・・・。なんか若干、私が蚊に駆逐された感がいなめない・・・。

P5251978.jpg
「自由を夢見て、私は戦い続ける。人類はきっと、壁の外に出られると信じてる・・・。」

背中で語る女・蓮弥。あ、うちの蓮弥さん、もう女の子になりました。今まで男の子男の子言い張ってたけど、もう女の子でもいいです。これからは容赦なく、縦ロールのツインテールのウィッグとかかぶせる予定なので。あのウィッグの蓮弥の破壊力、まじすごかったな・・・・。

このあとそのまま、ショールームに用事があったのでショールームに顔を出しました。そのお話は別記事で。
今回のおまけ画像は、ちょっとフィルターかけてとってみたお写真です。
お暇がある方はどうぞ♪♪♪たいしたことないですけど。



P5251962.jpg

P5251963.jpg

P5251965.jpg
「駆逐してやるっ!一匹残らず・・・・・!」

お粗末でしたっ!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply