fc2ブログ
Welcome to my blog

久しぶりにルナちゃん。

月 桂樹

お久しぶりです。ちょっと某携帯ゲームのほうで、サムライとしてのお勤めしてましたので、忙しくて・・・。ワルターとヨナタンと友情を深めていたら、いつのまにかお写真溜まってた。そろそろベノンザッパーでの死亡率に嫌気がさしてきて、カロン様ともいい感じにお友達になってきたので(笑)、こっちに戻ってまいりましたよ♪
さて、立体機動装置もできて、進撃衣装も全部作り終えたので・・・・本業に戻る。
こちら、なんとなくで作ってみた新作(?)の試作品。

P5292032.jpg

レジンアクセ。
今回はちょっと、色味をいれてみました。実はレースの花が沈んでるんですが見えないwwwwビーズも沈んでるんですが、いい感じに見えないwwwww
実物見るとよく分かるんですが、お写真だと・・・・ね。
そんでこれ・・・・・

P5292031.jpg

貝殻なんです!すごいねー、今は!手芸屋さんにこんなん売ってるんだよ!地元の海行ったら、いくらでも拾い放題の貝殻が売ってるんだよ!世の中って怖いねぇ~(ぇ)
やっぱり売ってるのは、形とか色がきれいな貝殻なのかな?でもこんな色とか形の貝殻だったら、ふつーに海に落ちてたけどなぁー。田舎の海だからか・・・・・(笑)

P5292023.jpg

今回は斜めがけに長さをあわせてみた。皮ひも。うーん、やっぱり鎖のほうがよかったかなぁ。
ごめん、うちに鎖がなかったから、皮ひもで作ってみただけなんだけど・・・・。

P5292028.jpg

P5292030.jpg

toshiさんがこの前、ルナちゃん可愛い可愛い言ってくれてたので、特別可愛く撮れた写真を載せてみる。
今回はこの子、疲れてませんよー!toshiさーん!(笑)体力のないルナちゃんwww
ドルパに連れてっても、撮影会に連れてっても、最初ははしゃぎまくってるのに、最後のほうではへとへとになってる。最終的に「眠い」と言い出す困った子。
この日はショールームにいたYさんとも初対面でした。「やっぱりコーディネートモデルの子は他とは違う」と。
そういえば、ルナちゃんお迎えしたときの窓のてんちょーさんも同じこと言ってたなぁ。
バリバリ関西のイントネーションでしゃべってた窓のてんちょーさん。元気かなー。また窓に行きたいなー。すっごい危険地帯だけど、あそこは・・・・。

今回はルナちゃんだけだったので、早々に撤収!
Yさんからも、「もう撮影終わりですか?」と。いつも長々と居座ってしまってスイマセン。
撮影のあと、Yさんと犬談義(?)してきました(笑)
社長の家のわんちゃんは、すっごい大きいそうで・・・・。立ったら私くらいあるんじゃないですかね?とYさん。
えー!全長155センチですか!?でかすぎです。そんなんが突進してきたら、私たぶん吹っ飛ぶ・・・。

あ!あと、クリマミちゃんに興味を示しているおじさんがいらっしゃいました!
クリマミちゃんがお迎えされるよう、一生懸命Yさんと「この子は化けますよ」って営業しました(ぇ)
結局お迎えはされなかったんですけどね・・・・。
いろいろお話してたら、うちのお父さんと同じ年齢だということが発覚しました。
わー、すごい!でもたぶん、趣味はうちのお母さんと合うような気がします。漫画とかアニメ好きだったのは、うちのお母さんのほうですしね。
ショールームはたまにいろんな年代の人と話せるので楽しいですね♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply