avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ドレス発表会♪

え、腰・・・・?痛いわよ!・・・・ということで、新作ドレス発表会に行く前に、家に帰ってロキソニン飲んでからショールームに向かいました♪
きっとあの服、残ってないんだろうなぁ。せっかく定時で上がれた(というか、全力で業務を回して定時であがった)んだけど、残ってたらいいなぁ・・・と思ってショールームに行ったら・・・残ってました!!!

バックロングスカートセット(赤チェック)!!!

これ、リリーナ様に着せてあげたかったんですぅ~♪残っててよかったぁー!てかまぁ・・・これは結構数が残ってたんですけどね・・・(笑)
あと、マトリョーシカ着ぐるみも!エンジか紺ドットで迷ったんですが、やっぱりドットのほうが可愛くて。
ドットとか、ギンガムチェックとかストライプとかに弱い私。
新作ドレスを手にしてホクホク♪Yさんに、「いつもよりお早い到着で・・・・」と。
そうですね。たぶん、これが一番の最速記録じゃないかと思います、ショールームのイベント関係の日の到着時間。

とりあえずお店には、いつもの常連さんがいらっしゃってね。
「結構なくなってるよー」と。下着はもちろん、巫女服もなくなってましたね。Yさんの話では、瞬殺だったとか・・・・(苦笑)まぁ巫女服はDD用なんで、私にはあんまり関係ないのですけど。うち、DDいないし。
今のところDDにはあんまり興味ないですしねー。DDっていろいろカスタマイズできてすごいな!とは思うけど、昔からカッチリ「お人形!」って感じのドールのほうが好きなので、アニメ風寄りなDDには興味が持てないだけなんです。キライではないけどね。個人的な感覚として、DDもキレイだけど、SDのほうがキレイだなーって思ったりもしてるんで。
DDファンの方にしてみれば、DDのほうがいろいろカスタマイズできるし、キレイな子もいっぱいいるからSDはー・・・っていう方もいるんでしょうけどね(笑)
それにしても・・・・・

P6152246.jpg

お絹ちゃん、久しぶりだねーーーーーー!!!今日は雨が降ってたので、うちからはカノンちゃんが参戦です。
大きい子は持ち運びが大変だしね・・・・。
バッグからカノンちゃん出した瞬間、是能彦さんが「あああああああああーーーー!」と叫んだあと、「とりあえず一緒に帰ろうか」とカノンちゃんが拉致られそうに。きゃーーーーーーー!!!
こちらの方もいらっしゃいました!

P6152248.jpg

えーっと・・・・どなた様?(をい)こうされて分かりました。

P6152247.jpg

ああああああああ!!!オルタさんじゃないですか!!!!オーナー様は、「こうしないとオルタさんだって分かってもらえないなんて・・・・」と嘆いておられましたが、私の中ではこの状態がデフォルトのオルタさんなんですwwwww(最悪だなオマエ)

P6152250.jpg

カピパラさんとカノンちゃん。撮影ブースのほうでもお写真撮りました★

P6152258.jpg

P6152261.jpg

ライトトーンで。お絹ちゃん、オルタさんとも一緒にお写真撮りましたよ♪

P6152263.jpg

ミニっ子・幼ちゃんにはさまれてるので、オルタさんがすごく大きく見えます。
このあといろいろオルタさんいじったり、カピパラさんの腹にリボンつけてヘッドドレスとかにしましょうよとか言ったら、「この子だいぶ壊れてるわ」とオルタさんオーナー様に怖がられてしまいました。
そういえば私、ショールームに来る前、痛み止め飲んだわ。ロキソニン効果でテンションがおかしくなってたんですねwwww

そういえば今日のヘルプさんは、企画室のお姉さん!!!!!わーい、お姉さんだぁ~!
ドールスペースの展示の部分作ってらしたのですが・・・・さすが企画室のお姉さん。めっちゃドール展示のスペースキレイです!!!
すんごく気合入ってました。完成したとこを見る前に帰ったので、完成した展示見るのが楽しみだったり。
今日もあんまり長居せず帰りました。腰痛いのもあったし、店内あさっくった先で見つけたイカのガチャガチャフィギュアを見てたら、すんごくお腹が減ってしまったのもあったので。

わざわざ外まで見送りに来てくれたYさんに、是能彦さんが片手を上げたのをマネして、私もYさんに片手を上げて帰りました(笑)
今日のショールームは車もいっぱいとまってて、人も多くて賑やかでしたねー。天気は雨だったのに・・・。
でも帰るころにはやんでくれてよかったぁー。
あ、今回はおまけがあります。



今回のおまけ★★★

P6152269.jpg

オルタさんのマネをして、カノンちゃんも頭にのせてみました。なかなか可愛いです★ほほえましい!

P6152267.jpg
「オルタ姉さんの靴をハスハス~♪♪♪」

からの・・・・・・・

P6152268.jpg
「ああっ、オルタ姉さんに踏まれて気持ちいい~!!!!」

という遊びをやってました。オルタさんオーナー様からは、「ほんとにこの子壊れててやばい」と言われましたが、そこで是能彦さんが一言ぼそっと。

「いつものことでしょ?」

と・・・・。あぁ、まぁそうですよね。裏ドルパの時も、何度ダンボーの首を引っこ抜いたことか。
そのあとに是能彦さんが、「今日はシロフサ(でしたっけ?)連れてこなくて良かった」と。
Yさんが「シロフサ?」と疑問の声をあげたので、「お絹ちゃんの下僕です♪」と答えると・・・・

Yさん・オルタさんオーナー様「下僕っ!?!?!?」

見事に声が揃ってて面白かったです。あれ?私なんか間違ったこと言ってますか?(ぇ)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。