avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お里の撮影ブースがすごいと聞いたので。

昨日、ショールームに来てたtoshiさんから、お里の撮影ブースがすごい!と聞いていたので、お里へ行ってまいりました!!!
あと実はわたくし、この前からお里で49番君のフルチョをしようと思ってたんですね!で、今日フルチョするかしないかでなぜか迷ってて・・・・。イメージもメイクももうばっちり決まってるので、いまさら迷う必要なんてないんですが、なんか今日フルチョしてしまうのは違う感じがして・・・。
なんというか、なぜだか49番に魂を注げない気分だったんですよ。腰痛いっていうのもあるんですが、なんとなーく・・・・。なんだろう?49番と、本当に向き合えない感じがして・・・。
もうひとつの理由が、16日がすみかのワンオフお披露目の日だったんですけど、なぜか「今日は神戸すみかに行って、ワンオフを見なければいけない!」「なんか、ワンオフに呼ばれてる気がする」感がハンパなくて・・・・。
フルチョってぶっちゃけ、いつでもできるっていうのがあるので、また別の、魂を注ぐ余裕がある日にフルチョしようと思って、今回はフルチョ見送りました。
別にワンオフ見てからフルチョしてもいいんだしね★
まぁ・・・この結果がどう転んだのかは次の記事で書くとして・・・・。
で、今回の同伴っ子はこちらのお二人さん!!!

P6172349.jpg

ルナとリリーナ様。はっきり言って・・・二人持ちは重いよ!!!!
しかも一人は大きい子・・・・。やっぱりお里に大きい子連れて行くときは、一人ですね・・・・(苦笑)

P6172347.jpg
リリーナ「あら、重くてごめんなさいね?」

それでそれで、toshiさんの言ってた、すごい撮影ブースがロビーの机の上に!
確かにすごい!!!さらにかわいい!!!

P6172333.jpg
ルナ「お菓子がいっぱーーーーーい!!!」

P6172344.jpg
ちらっ・・・ちらっ・・・ちらっ・・・・。

ちら見のオンパレード。確かにルナちゃん、こういうセット好きそうだ・・・・(笑)

P6172336.jpg
ルナ「さー、食べよ!!!」

食べるんかいっ!!!!
隣にはtoshiさんの言ってた噂(?)のベッドが!!!!

P6172339.jpg
ルナ「オーナー・・・・寝ていい?気持ちよさそうだよ?」

もー好きにしてください・・・・。

P6172352.jpg
リリーナ「じゃあ私も♪」

リリーナ様、SDGrサイズの子ですがふつーに横になれます。足もはみ出しません。すごいなぁ。こんなんあるんだ・・・・。

P6172365.jpg

P6172362.jpg

実は本が大好きなルナちゃん。
この撮影ブースの反対側に、あと二つ撮影ブースがあります。そちらのほうは、乙女っていう感じじゃなくて、ゴシックって感じの撮影ブース。今のリリーナ様のお洋服にとっても似合う感じのブースです♪

P6172367.jpg

P6172370.jpg

ちょっとCDジャケット風に。クイーン・リリーナのニューアルバムのジャケットでいいんじゃないでしょうか?(笑)ちなみに、アルバム名は「Magic」とか・・・・(ぇ)どんなアルバムやwwww

P6172375.jpg

Grボディは素敵なポーズがいっぱいとれるので好きです♪ただし分割ボディだから、ほんっとグネグネさんだけど・・・。
あと、めっちゃかわいいクマたんがいましたので、ルナちゃんと一緒にお写真撮りました!

P6172393.jpg

P6172395.jpg

何このクマたん!めっちゃかわいい!!!しかも手触りもすんごくよろしくて・・・私が一緒に連れて帰りたい!!(コラ)
そのお隣の撮影ブースはこんな感じに・・・。

P6172384.jpg

なんとなくですが、kalafinaのムーンフェスタを思い出すような撮影ブースです。
この月の感じとかね♪

P6172382.jpg

P6172391.jpg

鏡の国のアリスに出てくる、赤の女王(笑)あー、赤の女王どんな人だったかなー。確か白の女王様は、すごーく気が弱い方だった気がする・・・・。

このあと、ワンオフモデルを見に行きました。今回は気になってるヘッドの35番ちゃんがいたんですけれど、なんかメイクがあんまり好みじゃなかったのでスルーしました。
今回のお里のワンオフさんたちは、私の中でみんなスルーな感じの子ばっかりだったので、投票せずにスルー。
そのあとで地下のショップへメイク選手権の全国大会のヘッドを見てきました!
みんな・・・・すごいです!!!!(ガクブル)うちの蓮弥なんて・・・ねぇ?(ぇ)
ぜんっぜん比べ物にならないくらいみんなきれいなヘッドで。模様入ってるのとかもあって、なんか軽くパリコレみたいなメイク・・・・。あんなふうにメイクできたらいいなー・・・・。

メイクのヘッド見てたら、お里のスタッフさんがいろいろ話かけてくださって・・・。
メイクの話からなぜか、デビサバのヤマトちゃんの話になってしまった!2人ともヤマトちゃん好きっていうので意気投合しちゃいましてwwww
そう!お里のスタッフさんが言うように、ヤマトちゃんのボッチ感はんぱないんですよね!ボッチ院とか言うなーーーー!!!って2人で言ってたり。
あと、ヤマトちゃん作るんなら、やっぱりホワイト肌でしょー!とか、ボディは精霊ボディでもいいよね!とか、やっぱヘッドは40番かなぁ~?とか、ヒビキはMSDでもいけそうですよね!とか。
コルダの話にもなりました。私は志水好きの東金好きなんですけど、その方は柚木さん好きの蓬生さん好きなんだとか・・・。爆笑しました。その系統がお好きなんですね!スタッフさん!
最終的にキャラドいっぱい作りたい!&乙女ゲームもしたい!&仕事もしなきゃいけない=暇がない・・・ということで完全に意気投合しました。
私あの方とはすごく仲良くなれそうな気がします・・・(笑)

そんなこんなで、思う存分お写真を撮ってお里でまったりしたあと、神戸のショールームへ行くわけで す が !
いろいろと衝撃の事態が起きました。それはこの次の記事で!まぁ・・・大体想像はつくでしょ?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。