avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンオフモデルの話。

今朝、起きたときから「神戸のすみかに行って、ワンオフを見なければならない!」感がハンパない日でした。
いつもはワンオフなんてほぼスルーな感じで、そんなわざわざ無理して見にいくような感じではなかったのに・・・。なぜだか今日だけは、ワンオフを見に行かなきゃいけない使命感に駆られてました。

お里に行ったあと、若干疲れてる私。嵯峨嵐山から京都駅ついて、このままうまく新快速に乗り換えできたら神戸行こう。できなかったらもう、ワンオフは諦めて家に帰りましょう・・・と思ってました。
結果・・・・めっちゃギリギリで新快速に乗れるという・・・。ある意味タイミングがよかった。
「あれ?なんかふつーに新快速乗れたな・・・」と思いつつ、とりあえず座れたりもしたんで・・・寝る!(をい)
気づいたら三宮でしたwwwwそのまま歩いて神戸すみかへ。
「ワンオフお披露目翌日だし、もう居残ってる子なんていないんだろうなー。でもどんな子がいたかお顔だけでも見よう~。第一私のツボの子が、そうそううまく残ってるわけ・・・・お?おおおおおおお!?」

意外に、びっくりするくらいワンオフの子たち残ってました。5人いて、居残りは4人。ていうか、つかぴーがいた!うわぁん!つかぴー居残ってたらよかったのにー!と思いつつ、もうお迎えされていて・・・。ちょっと落胆しつつ他の子のお顔を順番に見ていくと・・・・

ちょっっっ!?なにこのすっごいかわいい子!!!!え、なんでこんな可愛い子が居残ってんの!?
ねぇっ!?この子居残ってて大丈夫なの!?昨日そんなに人来なかったの!?てかツボ!この子すんごい私のツボの子なんだけど!!!

・・・と思うくらい可愛い教室Cちゃんがいらっしゃいました。そして・・・・

なぜだか私、なんの違和感もなくお迎えしておりました。この教室Cちゃんを!(爆)

この子をお迎えした瞬間、「あー!私この子に呼ばれたのかーーーーー!!!」とすっごい納得しました。
ルナちゃんのことといい、この子のことといい、やっぱりドールさんはオーナーを呼ぶみたいです。
ホントに今回のことは不思議でたまりませんでした。いつもなら、ワンオフなんて「ふーん」で終わってた私が、お里に行ったあと、さらに無理して神戸のすみかまで、お迎えできるかどうかも分からないワンオフを見に行くなんて・・・・!
しかも大阪じゃなくて、わざわざ神戸よ神戸。不思議すぎー・・・・・。でも私、大阪のほう行ってたらこの子とは会えなかったかもね。

ちなみに、今回の神戸すみかのワンオフちゃんたちですが・・・・女の子仕様の牛若丸ちゃん、エレナちゃん、教室Cちゃん(私がお迎え)、みれちゃん、つかぴー(近衛司・・・こちらもすでにお迎え済みです)でした★
確か教室Cちゃん以外はみんな、mayuraさんメイクだった気がする。
mayuraさんメイク好きです。でもなぜか、mayuraさんメイクの子をお迎えする機会は全然なかったり(笑)
たしか教室Cちゃんだけがaoneさんメイクだった気が・・・(なぜうろ覚え)
まぁこういうことでしたので・・・49番君のフルチョはなくなってしもーた!!!(えええええ)
またの機会ってことで★★★
今日お迎えした教室Cちゃんは、このまま1ヶ月間、神戸すみかのガラスケースで展示されます。
お迎えされた子のとこにオーナーさんの名前書いてもらえるんですが、「月様」って書いてもらいました。
なんか・・・・むずかゆい。でも1ヶ月間はこの子に会うためには神戸のショールームに通わなきゃいけないなんて・・・・!はやくうちにきてーーーー!
でもほんっと可愛い子なので、すみかに来たオーナー様たちに癒しをあたえてあげて欲しいなと思います。
で、みんなから「可愛い可愛い」って言われてくるといいよ♪(をい)

あ、一応(?)撮影もしてきましたよ!!!

P6172431.jpg

P6172418.jpg

P6172420.jpg

P6172415.jpg

P6172421.jpg

P6172409.jpg

P6172426.jpg

P6172427.jpg

この隣に和風な撮影ブースがあったんですけれど、さすがにこの格好には不釣合いだったのでパスしました。
ワンオフの子も無事(?)お迎えできたし・・・ってことで、2人をドールバッグに戻し撤収!
帰る頃にいつものスタッフさん(初めてリノンちゃんをお迎えした時に対応してくださったスタッフさん)が戻ってきてて、「ワンオフの子、お迎えありがとうございます!」と多少びっくりされてました(笑)
「あと1ヶ月くらい、ガラスケースの中ですけれど、楽しみにしててください!」というお言葉に「モチっ★」!
お迎えするときに、そのまま撮影できますよ!といわれたのでお願いしました。
「じゃあスタンドご用意しておきます!」と。おおおおおおお!ありがとーございます★★★
やっぱり私、神戸のすみか好き!!!!(どういう理由でだよ)

あ、そういえば・・・この前ショールームにヘルプに来てたイケメンのお兄さん、いたのかしら?
神戸ショールームのほうには全く行かなかったので、全然分からん。
というか・・・若干顔覚えてない時点で終わってます!いや、私はもう、ショールームの新店長の進撃店長のインパクトがすごくてすごくて・・・・。名前より先に、顔が出てくる。
たぶん、私進撃店長さんとは街中で会っても気づくわwwwww
スポンサーサイト

Comment

  • くろ
  • URL
お迎えおめでとうございますー!

本当に呼ばれていたんですね!す、すごいなぁ・・

名古屋すみかの方も4人お披露目で、2人居残りになっちゃってました・・
しかもお迎えされた2人も手を挙げたのは1人ずつでしたし・・どこの人たちも考えることは一緒なんですね・・!→某ニュ待ち。

それにしても、6月お披露目すみかワンオフっ子のお迎え、お揃いですね!
ぜひあわせてお写真撮りたいですねー!←ずうずうしい!

  • 月桂樹
  • URL
おめでとうございますー!

返事遅くなってしまってすいませんー!
クロさんもワンオフちゃんをお迎えされたということで・・・改めておめでとうございますーーーー!!!
そうですね!6月ワンオフおそろいですよね♪これは一緒にお写真を撮らねばなるまいっ!(使命感)
クロさんとこのワンオフちゃんがとっても楽しみです★お写真お待ちしておりますーーーー!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。