FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宿りショールーム。

河原町の帰り、そのまま阪急からショールームへ行きました。歩いてる途中、急に雨が降ってきたのでびっくりして慌てて走って店内に入りました。そしたら・・・・あらまぁ。是能彦さんがいらっしゃるではありませんか!びっくりです。今回はバイクでお出かけが目的だったらしいので、おきぬちゃんとは会えず。うーん、残念。
少しお話してから、進撃店長さんに撮影スペースの使用許可をもらいに行きました。
そういえば進撃店長さん・・・・

ツイッターの、店長会議の写真にのってらっしゃいましたよね???

あれ見た瞬間、進撃店長さんこの方かなぁ?って思ってたら、Yさんが「左上でキメ顔してますよ」と教えてくださったあの写真・・・・。
進撃店長さんがはにかみながら、「あぁ、あの飛んでる写真ですね」と。
と・・・・飛んでる?飛んでたっけ?いや、飛んでるっていうより、キメ顔してますけど・・・・。
戸惑ってたら、「あれ?飛んでくださいって言われて、飛んだんですけどね」と。
そ、そんな写真もあったんだ・・・・。とりあえず、撮影スペースの許可をいただきました。
と・・・その前に・・・・・。
なんか素敵な楽譜が机の上に並べてあるーーーーーーーーー!!!!
お会いしたYさんに、「これ使っていいですか?」と尋ねると、快くオッケーいただきましたので・・・・

P7062751.jpg

はい!堂々とローズが楽譜の上にのっちゃいました♪楽譜が折れ曲がってたり、しわになってたら私のせいです。フヒヒwwwwサーセンwwwwww
Yさんに「撮影スペースに持っていってもいいですよ」って言われましたけど、ミスマッチなので遠慮いたしました(苦笑)

P7062761.jpg

こんな赤白のバラって置いてあったっけ?しれっと物が増えてる撮影ブース。ちっさい椅子もたくさんあるしね(笑)

P7062755.jpg

P7062756.jpg

フィルターかけて撮ってみた。

P7062779.jpg

P7062780.jpg
「おいてかないで・・・・・」

P7062769.jpg

乙女の祈り・・・・・。
撮影前に、ローズさんYさんとハイタッチしてます(笑)
撮影したり、店内を物色したりと、まったり過ごしてました。そしたらなんか、SDさんを見に来たお客さんが!
進撃店長さんが、しっかりお仕事してました。
そしてそして・・・・・ショールームの上のほうにつんであった、くんちゃんとエレナちゃんの箱がなんとっ!なんとっ!

開封されました。

初めて見ました。あそこにつんであるスタンダードタイプの子が、開封される瞬間。
なんか箱が埃かぶってたり、電球でやけてたりといろいろすごかったです(苦笑)
うーん、SD初めてお迎えする方って、やっぱりフルチョとか限定の子が多いのかしら?お里も近いし。
私は素直にスタンダードタイプのリノンちゃんが気に入ったから、リノンちゃんお迎えしたけど。
あ、でもみんな私みたいにすみかでお迎えするから、ショールームでお迎えする人って少ないのかな?
個人的にはかなたヘッドが気になってるんですが、スタンダードタイプのかなたメイクがちょっと気に入らないので、お迎えにはいたってなかったり。
ワンオフとかでかなたヘッドいたら、危ないかもですけど・・・・。

まぁそんなやりとりを眺めつつ、「雨降らないうちに帰りまーす」って颯爽とショールーム出ようとしたら・・・

雨が降ってました。

私店内で絶叫。うるさくてごめんなさい。でも雨降ってるせいで、私も、バイクで来ていらっしゃった是能彦さんも足止め。しかも結構降ってる・・・・。
もうちょっと雨宿りしつつ、ローズと遊んでから帰りました。
もー・・・・なんか今日は雨宿りしにショールーム行った感じです。明日は七夕ですね。リノンちゃんあたりを、和装にしようかしら?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。