avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライラが来たよーーーーー!!!!

7月15日は・・・・神戸すみかでワンオフの子を引き取れる日!!!
・・・ということで、15日にワンオフの教室Cちゃんを引き取りに行ってきました!
名前はもう決まってます。ツイッターでは叫びまくってたんですが、こっちでは発表してなかった。
「ライラ」・・・といいます!いつもどおり、ラ行縛り・・・(笑)
もうあのお顔を見た瞬間、「ライラ」しかない!とか思ってしまって・・・。

夜勤明けで、神戸すみかへ突撃!!!一目散にスタッフさんのとこに行き、引換証を手に「教室Cちゃん、お迎えにきました!!!」と自己申告。
いつものスタッフさんが飛んできて、早速ライラをショーケースから出してくれました。
ライラを抱っこしてドキドキ!!!うわあああああああ!!!私今、ワンオフの子を抱っこしてるんだ!!!
世界に一体しかいない子を抱っこしてるんだああああああ!!!と、テンションマックス。
早速撮影ブースで撮影しました!!!

DSCF4022.jpg

DSCF4023.jpg

Ruminaさんメイクの、教室Cちゃんです。ふんわりしてて、めっちゃかわいいです!!!
スタッフさんからも、「可愛い、可愛い」とモテモテなライラちゃん。
女の子なメイクですが、じっと見て思いました。「あれ?ライラちゃん、実は男の子の格好させても似合うんじゃないのかな????」と。

DSCF4024.jpg

DSCF4028.jpg

DSCF4030.jpg

DSCF4031.jpg

実はこの日、友達と神戸に遊びに行ったりもしたので、移動を考えてコンデジを持ってきたんです。
一眼は重いしかさばるからね・・・。ぼかしとかはなかなか難しいですけど、きれいに撮れてる♪
散々写真撮ってから、スタッフさんに梱包してもらいました。
神戸からえっちらおっちら、自宅までライラをお持ち帰り。神戸から大きい子を連れて帰るのは、リノンちゃん以来です。ロロは大阪のDOLKからだったし、ライ兄さんはお里からだったし、リリーナ様は近くのショールームからだったし。
帰ってからまじまじとライラのメイク見ました。

P7152819.jpg

ふんわりしてて可愛い。っていうか・・・若干ローズにメイクが似てるような気がしてならない。
眉毛あたりが・・・。

P7152821.jpg

ライラのお迎えが決まった段階からやりたかった、13少女合わせ。
うちのリーゼロッテのシャルロッテです(笑)私の中では、リゼシャルよりも、ライラのほうが可愛いと思ってます!!!
だから今回のドルパはリゼシャルお迎えしなくてもいいのです!
それにしても・・・ライラのほうが、蓮弥よりもヘッドが大きい!!!やっぱりDWCヘッドは、小顔ヘッドなんだなぁ~と実感しました。
個人的にこのコンビ、すごくお気に入りです!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 華句夜
  • URL
お迎えおめでとうございます☆

お久し振りです☆
ライラちゃん、お迎えおめでとうございます!
いつも、こっそりブログを楽しく拝見させて頂いているのですが…やっぱり、お迎えと言う大切な時なので「おめでとうございます」の一言が言いたくてコメントさせて頂いた次第でございます。本当に、おめでとうございます☆

  • 月桂樹
  • URL
>華句夜様

わざわざコメントありがとうございますー★
ふへへ、お迎えしちゃいました!そのおかげでフルチョはなくなってしまったんですが・・・。
ライラちゃん、すっごくかわいーですよー!!!
またすみかでお会いしたときは、遠慮なく声かけてくださいましー♪

  • 月桂樹
  • URL
>toshiさん

コメントありがとうございますー!!!
パンフレットの件、了解しました♪あと、メール送らせていただいたので、見てもらったら嬉しいです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。