FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お里で撮影会!

28日にクロさんがお里へ来られるということだったので、私も便乗しました(笑)
実はこの日、夜勤明け。しかも朝に会議があるというハードスケジュール。
会議を終わらせて記録書いて、その他もろもろの残った仕事をこなしていたら・・・いつの間にか12時ですよー!!!!
実は今日のお里では、toshiさんに会って、ガイドブックを渡さなきゃならないという重大イベント(?)もあっただけに、急いでうちへ帰りました。
この日の夜勤は20分睡眠な夜勤だったので、家帰ってからしばらくウトウト。気づいたら・・・・14時前ですよーーーーー!びっくりしました。慌ててお風呂に入って準備して、いざ出陣!!!!
京都駅まではとんとん拍子にいけたけど、京都から亀岡行きの電車がなかなか来ないという。
結局お里に着いたの15時すぎとかー・・・・・・・。

受付すませて大広間にいくと、toshiさんを発見!そしてその横には・・・・海棠さんまで!
うおおおおお!かなりお久しぶりです!前回の裏ドルパ以来ですね!!!お元気そうで何よりです!
そしてtoshiさんに例のブツ(名古屋ドルパのガイドブック)を渡す。
ガイドブックが販売になった日、もし休み入ってたら行こうと思って買ってたんですが、いざ勤務を見てみたら、遅出5だったので行けるはずもなく・・・。
無駄になるくらいなら、ドルパ行きたいけど、ガイドブック売り切れちゃったよ残念!って方に譲ってあげたほうがいいかなと思って、toshiさんにお譲りしました。
私の代わりに楽しんできてくださいーーーーーー★
そのまましばらく、toshiさんや海棠さんと雑談。うちのライラもお披露目しましたよ!
クロさんとの待ち合わせ(?)の関係で、一緒にお写真撮る時間とかはなかったんですが・・・・。
それにしてもtoshiさんのとこのヴィクトリカちゃん、アイの位置が変わるだけで、あんなにも表情変わるとは・・・・。不思議なもんですねぇ、ドールちゃんって。でも今のヴィクトリカちゃんのアイの位置も好きですよ♪

そのままお2人には挨拶をして、たぶんクロさんがいらっしゃるであろう3階(だっけ?)へ。
階段を上りきると・・・・クロさん発見!!!!あれ?でもドールさんたちがいないぞ・・・・?
ぐるりと見回すと、いらっしゃいました素敵なスペースに(笑)
今回は見慣れない子がいて、「おおおおおお?」と思ってしまいました。
はい!クロさんがフルチョされたお子さん、ナユちゃんです!!!

P7282878.jpg

おめめぱっちりで、ほっぺたふっくらな可愛い子♪廃盤ヘッドの子だそうです。
それにしても・・・ホントにグラスアイおっきいですねぇ。たぶん、うちのリリーナ様くらいあると思う。
あとは・・・・・じゃじゃーん!6月にお迎えされた、ワンオフモデルの子、なぎさちゃんです!!!
ちょっとフィルターかけてます。

P7282880.jpg

P7282883.jpg

この子もおめめぱっちりな子です!ミニっ子ちゃん。うちのライラと並べると、こんな感じ。

P7282886.jpg

6月ワンオフモデル合わせ(笑)ライラさんは13少女なのでおっきいですが・・・・。
あとクロさんが連れてこられた子は、セーラー服の似合うクロエちゃん!!!

P7282876.jpg

相変わらず可愛いですwww・・・ってか気づけば人んちの子ばっか!!
うちからはライラ・リク・カノンを連れて行きました。

P7282877.jpg

P7282895.jpg

いつものジャニーズっぽいリクwwwwwそんなリクは、クロエちゃんを前に王子様気取りです。

P7282893.jpg
「クロエは僕が守る。守ってみせる!」

リクなら似合いそうなセリフです。将来リクは成長したらこうなったりして・・・・

P4181213.jpg

こうなったらギャー!ってなりますけどね。でも無理じゃないですかね、リクさん。その・・・造形的に(ぇ)

P7282894.jpg

カノンちゃんはナユちゃんに抱っこされて恥ずかしいようです。初対面だからね。次会ったときは仲良くできると思います!

P7282897.jpg

ライラおねえちゃんと一緒に、クロさんに向かってバンザーイ★
しかしこのライラのやる気のない顔。クロさんが一生懸命お写真撮ってるのに、まったくカメラのほう見てないし。どうやら自由人らしいです、ライラは・・・。

P7282898.jpg

どっちかというと、ルナちゃんの性格を持ち合わせるような感じもします、ライラは・・・。
なんかライラは、適当に相槌うってそうだよね。

そういえば撮影の合間に、ショールームでよく遭遇するお方とお会いしました。
どっかで見たなーと思ったけど、素敵な衣装を作成しているくるみちゃんのオーナーさんだったとは!
今日は純ちゃんとりせちーをお連れでした。
久しぶりにお会いしたんですが、ちょこちょこおしゃべりできて楽しかったです。
まさかお里で会うとは、思いもしなかったです。

あと、ショップに委託してたアクセ類も引き取りにいきました。
意外にもほとんど売れちゃってたのでびっくりしてます。購入してくださった方、ありがとうございます!
あんなぼろぼろのアクセを購入してくださるなんて、神様のようなお方ばっかり!!!
本当に嬉しいです。末永く使っていただけるとありがたい限りです!
今回はショップにいらっしゃったスタッフのTさんともおしゃべりできました。
この前Yさんが、「こういうこまごまとした仕事はTさんにやらせたい」とおっしゃってたことを伝えると、「私そういうの好きなんですよー」と明るく話していたTさん。
またショールームの撮影ブース作りに来てほしいです♪夏ですし!夏がきましたし!

そんなこんなで、眠たいながらも楽しい時間でした!
ご一緒してくださったクロさん、ありがとうございます。そしてまた、3日もよろしくお願いします。
この日お会いしたお知り合いの方々も、絡んでいただきありがとうございました。
なんか知った顔ばっかり合ったので、ちょっとびっくりしてます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。