avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃お兄さん

今日はクロさんと約束がありましたので、お里まで行ってまいりました!
誰を連れて行くかで結構迷ったんですけれど、せっかくお里行くし・・・・と思って、以前から撮りたかった進撃お兄さんを撮るべく、ライを連れて行きました。
あとはリノンちゃんとローズ・・・。しかしね、おっきい子とか2人持ちとか・・・肩どうにかなるねwww
やるもんじゃないです、ホントに。若干後悔しました。
でも、リノンもライも、お里に行きたいって聞かなくて。結局2人持ち・・・という状況に。

へとへとになりながらも、無事にお里へ到着。クロさんのところに行く前に・・・・撮りました!お兄さんの進撃写真!!!
都合よく、お庭には誰もないという現状。これは・・・・ゆっくり写真取れるぞーーーーー!!

P8032914.jpg

久しぶりにライ兄さんです。

P8032918.jpg

もうちょっと、暗めに撮ってもよかったかなって、いまさら思う。もう遅い。

P8032921.jpg

もの思いにふける、ライ兄さん。

P8032923.jpg

ちょっと哀愁が漂う一枚。やっぱり明るさが・・・・・。

P8032924.jpg

で、進撃の巨人といったらこのポーズ!!
残念ながら13少年ボディなので、きっちりと心臓をささげるポーズはできません(笑)
おっかしいなぁ。本当だったら、今月ライにGrボディが来るはずだったんだけどなぁ。
今年の里フルチョは、ライラに代わってしまったという・・・。

P8032927.jpg

それでもお兄さんは、めげないんだからねっ!!!

P8032974.jpg

「壁の向こう側にある、自由な世界を求めて、僕たちは駆逐し続ける。
たとえ仲間が減ろうが、たとえ手足を失おうが。
僕たちが、壁の中に住まう人たちの希望となろう。
僕たちが、僕たちのあとに続く人たちの道しるべになろう。
自由はいつかきっと、人間の手に・・・・!」

・・・・そんなこんなで、お庭から撤収!そういえばお庭で撮影をしていたら、さっそく蚊に刺されました。
お庭で撮影する際には、ムヒとか虫さされの薬必須ですな・・・。
そのままお兄さんを抱えて、館内に移動ーーーーー!!!
次につづく!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。