fc2ブログ
Welcome to my blog

上村稔 ~名古屋ドルパアフターイベント~

月 桂樹

8月24日・・・・今日は名古屋ドルパのアフターイベントでした!
もちろん今日は私仕事なので、抽選列には参加できず・・・・。
早出でしたので、朝から必死に業務回して、それでもカルテを全て書き終わったのは18時すぎ・・・・。
そこから一度家に帰って、ルナちゃんだけを同伴。
ショールームに着くと、早速是能彦さんと遭遇!もっと人多いかなーって思ってたけど、そんなに多くなく・・・っていうか、私が行った時間が遅かったから、単に人いなかっただけか(笑)

とりあえず一番の目的はMSD用のウサミミフードのあれ。リンベルちゃん用です。
うちのミニちゃんたちは、ホントに服難民でして・・・。ルナとローズはそれぞれしっくりくるお洋服を買ってあげれてるんですが、リンベルだけがなんか・・・専用服っていうのがなくて・・・。
しかし名古屋ドルパではウサミミちゃん、わりと人気だったって聞いてたので、ちょっとあるかドキドキしてました。いや、その前にまず、目が行ったもの。それは・・・・

展示してあった稔さんと遼太郎君だよ!!!!!!!!!

実はさんざん稔さんをお迎えするかどうかで悩んでた私。
結局、「お里の天使降臨祭があるし!」と思ってそっちに賭けるべく、稔さんのお迎えは見送った・・・はずだったんですけどね・・・・はずだったんですけどね・・・・。
展示の稔さんは若干イメージしてたお顔と違って、個人的に「うーん・・・・」なレベル。
まだ稔さんの居残りさんいるのかどうか進撃店長さんに尋ねたら、あと一人います・・・とのこと。
「お顔見ますか?」と尋ねられたので、せっかくだしどんな面してやがるのか見てやろう!とか思って、見せてもらいました。
そしたらね・・・・そしたらね・・・・・

なんじゃこのイケメンはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

スタッフのYさんも絶賛するほどのイケメンさんが箱から飛び出してまいりました。
ていうか、ぱっと見、近衛竜也さんに見えなくもない。特に眉毛あたりが・・・・・。
・・・・はい。彼に負けました。だってこんなどストライクの子がいるとは思わなかったんだもん。
まさかの事態に、自分が一番びっくりしてます。
・・・・ということで、今回のアフターはこんなことに。

P8243129.jpg

「誰だよ!今日の昼、稔さんは見送りかなー」とかツイッターで呟いてたやつ。しっかりお迎えしてるじゃんか!
しかしえらく急な出費。仕方ないので、あちこちの貯金やお給料から、少しずつ折半していこうかと思ってたり。
とりあえずお顔はこんな感じ。

P8243131.jpg

P8243141.jpg

りりしいwwwwwww
なんかボークスニュースに載ってた稔君の写真とは、えらい違いです。
むしろホントに稔さんなのかな・・・・・って疑うほど、メイク違います。

P8243153.jpg

P8243176.jpg

P8243177.jpg

P8243179.jpg

なんか少し、Grの稔さんっぽいメイクのような気がします。
Grの稔さんを、そのまま小さくした感じ。
うちのお兄さんも今学ラン着てるので、2人で一緒に撮影してみたり。

P8243156.jpg

実は稔さん、ルナちゃんの彼氏さんだったりします。2人でラブラブー♪

P8253198.jpg

P8253206.jpg

P8253209.jpg

稔さんの帽子をかぶってみるルナっぽー。
公式では明治後半とか書いてあったけど、個人的に大正あたりをイメージしてるんですが。稔さん・・・。

P8253215.jpg

あと、こちらウサミミお洋服!無事入手できたので、リンベルに着せてあげました!

P8253229.jpg

P8253225.jpg

P8253227.jpg

もうすっごい可愛いです!ローズとかルナちゃんにも着せてあげたいくらい!
もしまだ残ってたら、もう一着買おうかな・・・(ぼそ)
あ!下は今日のおまけです!(笑)

P8253218.jpg
稔「お姉様方!ルナさんを、僕にください・・・・!」

P8253221.jpg
リンベル「ローズ、どうする?」
ローズ「そうねぇ・・・・。まぁ、いいんじゃないかしら?彼、信用できそうだし。・・・ってことで・・・・」

P8253223.jpg
ローズ「稔さん、どうかウチのルナをよろしくお願いします。毎日ポーっとしてる子ですが・・・・。」
稔「あっ・・・ありがとうございます!ローズお姉様!一生大切にします!」

ミディちゃん方は"正座"ができるので、こんな遊びをしてみました(笑)

P8253192.jpg
ライ「・・・・やれやれ。」

ライにもまた、弟ができました(笑)そういえばミニっ子の男の子ってうちでは初です★
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 4

There are no comments yet.
toshi  
こんばんわ~

どーもー、
稔さんのお迎え、おめでとうございます~。(^o^)

って言うか、急な展開に驚いて居ります。

また、機会があったら、よろしくお願いします。

2013/08/25 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   
華句夜  
おめでとうございます!

お久し振りです!
私の事…覚えておられますでしょうか?
(´・ω・`)

稔さん、お迎えおめでとうございます!☆
気になっていると仰っていらしたので本当に良かったですね!

実は我が家にはGr稔さんのカスタムっ子が居ります。海外ディーラーさんのカスタムでしてパテ盛りあり、削りありでして…全く稔さんの原型がありません(笑)どちらかと言うとミシェルっぽいポヤヤンとした、いっつも眠たそうな顔をしております。名前は虚魅(うつせみ)と言います。13少年なので正座は出来ませんが…(笑)

もしも、またお会いする機会がございましたら稔さん合わせを致しましょう☆

おめでとうございました!!
ルナちゃん良かったね!!

2013/08/26 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   
月桂樹  
>toshiさん

ありがとうございます!!
私も急な展開で、正直驚いてます(笑)
ライラお迎えしたあたりから、「稔君どうしようかな。お迎えしたいけどなー」ってずっと考えてて、出た結論が「アフターの日、ショールームでメイクのいい子が残ってたら、お迎えしよう」とかなりまして。
当日ショールーム行ったら、見事にツボメイクな子が居残り・・・。しかもなんかこの稔君、キャンセルされて居残りが決定した子だったらしくて・・・縁ですかねー、これは。

こちらこそ、お会いしたときはまた、よろしくお願いします!
またユキノちゃんとかにも会いたいですー♪
toshiさんとこのDDちゃんは、ほんわかしてるから好きですー(笑)

2013/09/03 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
月桂樹  
>華句夜さん

おおおお!お久しぶりですー!!!
最近私のほうがあんまり神戸すみかにも顔出さないので、お会いしませんねぇ・・・・。
もちろん覚えてますよ!・・・というか、わざわざブログのほうにも顔出してくださってるのですね。
すいません、こんなどうしようもない記事ばかりで・・・(苦笑)しかもコメントの返信、遅いし・・・。

華句夜さんとこにも、おっきいほうの稔君がいるのですか!
わぁわぁ見たいー!おっきいほうの稔君は、近衛竜也君の次にお迎えしたい子だったので・・・すごくすごーく興味あります!
虚魅君・・・・。なんとも素敵なお名前★
そうですね!稔君合わせしましょー♪
また神戸すみかに行く日ができましたら、こっちのほうでもお知らせしますねー♪
もし予定があえば・・・よろしくお願いします♪
でわでわまたー!!!

2013/09/03 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply