FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稔とライラでショールーム!

なんとなく、ライラのウィッグを変えてみました。
私の中でライラは、「金髪以外ありえない!」って思ってて、今までずっと金髪ウィッグを使っていたんですが、たまには冒険してみようかな・・・・と思って手始めに茶色のウィッグをかぶせてみました。
そしたら・・・・・

なんじゃこの可愛さはああああああああああああ!!!!

斜め横からお顔を見ると、すんごいあざといっ!絶対自分の可愛さ分かってる顔してる!
でもそれがまた可愛い!!!!ハアハア!!!!と、休日の昼から暴走してました。
蓮弥と並べると、なんか本当に対になってるようで・・・・・。

P8273231.jpg

これはやばい!もっとちゃんとした場所でピン写真撮ってあげたい!(なんだかんだで、あんまり登場しないライラたん)
そんな思いから、稔さんと一緒にショールームへとお出かけしました。本当は稔さんとルナちゃんだったのに・・・。さすがに三人連れて行くのは大変なので(そのあと用事もあるしってことで)、ライラたんと稔さんの2人旅。
ショールームについたら、まだ居残りしてる稔君と遼太郎君がショーケースの中に飾られてました。
うん・・・・「やらないか」にしか見えない(をい)
ドールさんたち出すと、早速スタッフのYさんに「ご学友はいかがですか?」と勧められる。
いやいやいや!ミディといえど、そんなもう一人お迎えできる余裕はないです。
稔君でさえ、結構キツキツなのに。さらに9月はイナズマあるし、10・11月は実家に帰る予定だし。
出費って、重なるときは重なりますよね・・・・。ドールさんたちも、服とかなんやらかんやらで、本当の子供並みにお金かかりますしねー。

P8273232.jpg

P8273233.jpg

やあ。稔さん。ウィッグ、最初はすんごいキツキツで、すぐにポーン!!って抜けてたんだけど、やっと広がってなじんできた感じ。稔さんに関しては、ぴたっとウィッグいらないよね。ルナも結構なじんでるから、ぴたっとウィッグいらないのよね。

P8273235.jpg

そしてちょっとクールに。。。
うちの稔さんを見て、Yさんが「どっかで見た顔」と。うーん、確かに言われてみれば。私は「近衛竜也」似だと思ってるんですが、他に似たような俳優さんいそうですよね。坂口憲二?とか思ったけど、眉毛だけやwwwww
でもたぶん、すっごい悩んでた私が即お迎えを決めたんだから、近衛竜也には似てると思うわ。
あーあー、いつか竜也君お迎えしたーーーーーい。縁があったらいいなぁ。
竜也はライといいライバルになるって、ずっと前から思ってる。せめてドールにはまったのが、竜也が出たあたりの時期だったらよかったのに・・・・。
まぁ、それまで自分に余裕がなかったから、スーパードルフィーなんて完全に忘れちゃってただけだけどね。っていうか、そんなすぐにお迎えできるようなものって思ってなかったし。
スーパードルフィーを知ったときは、京都(お里)まで行かないと、お迎えできないって思ってた。
スーパードルフィー自体を知ったのが、高校生の時だったから、お迎えなんて到底無理って思ってたしね。
まさかこんなにお迎えするとは思ってなかっただろうなぁ、当時の私は。。。

そして・・・・誰でしょう?

P8273250.jpg

正解は・・・・ライラさんでしたー!!!!

P8273241.jpg

P8273242.jpg

Yさんに、「この子はあんまり見かけない」と言われましたが、確かにライラのピン写真撮ったのって、これで2回目です。ちょうどライラが来たころから私生活も仕事も忙しくなり始めて、ライラにかまってあげれなかったんで。しかし・・・茶色のウィッグ仕様のライラ、超かわえええええええええ!

P8273245.jpg

P8273257.jpg

P8273260.jpg

撮影ブースの宝箱の中に入ってたビー玉とか、なんか飾りとかを勝手に広げて撮影(笑)
宝石をちりばめたイメージで。こういう広告ってありそうだよね。服とかコスメ関係の。
しかもライラ可愛いから、すっごいイメージに合ってるし。

P8273267.jpg

稔さんも負けてはいない。もっと和風な感じだったら、稔さんの雰囲気引き出せたかなぁ?
でもこれはこれで、大正時代な感じがしていいかー!ちょうど大正デモクラシーあたりとか(笑)
明治維新・・・だとちょいと古いwwwwモボか!モボか!wwwww
ライドウに比べたら、稔さんはちょっと優しい感じのお顔よね。

P8273277.jpg

午睡。そんな言葉が似合いそうです。

「夢み めざめて また夢にたどり入っては 夏の日に 草にうもれて
蜜蜂の波形模様の 羽音にゆられ おなじ幻劇 おなじ装置の 夢をみる
眠りの世界のようだろう(ポル・ヴェルレーヌ)」

P8273281.jpg

かっこいいなぁ、稔さん。
そういえば、稔さんの名前を考えてはいるんですが、もう稔さんは稔さんでいいんじゃないかという結論に達しました。今までラ行縛りしてたんですけど、たまにはいいかな。
っていうか、こんだけラ行ばっかりいたら、自分が混乱しそうwwww
たまには和名とかもつけてみたいもん!上村稔っていう響き、結構気に入ってるし!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。