avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蓮弥のメイクチェック

今日はお休みだったので、雨の合間をぬって、お昼からショールームへ行きました。
というのも、どうしてもショールームで欲しいものがあったからー。
それは・・・KIPS!!!
実はこの前から、なんだかリノンちゃんの首がカクカクする~・・・と思ってたんです。
ゴムが緩んでるせいかなー?それとももしかして、KIPSが首の穴のとこに埋まってんのかな?と思い、KIPSを確認したところ・・・・

破れとるがなーーーーーーーーー!!!!

・・・・という状態で。半年くらい前もやっぱりKIPSが破れてたので交換してるんですが、どうもその時、ストックしてたKIPSを使い切っちゃったみたいで・・・予備がない!
そんなこんなで、蓮弥のメイクチェックがてら、KIPSを買いに行ったのです。

ショールームに行ったら、進撃店長さんがいらっしゃいました。
いそいそと蓮弥と、一緒に連れて行ったレオンを撮影ブースに並べていたら・・・

「あれー?その子見たことないですねー。」

と進撃店長さん。あー・・・まー・・・あんまり連れてこないですしね。
ん?ちょっと待ってよ?進撃店長さん、確か一度、蓮弥と会ってますよ。
まぁその時は前のメイクで、しかも進撃のアニさんコスプレしてる状態でしたからね。気づかないかも。
でも説明するのもめんどくさくて、「会ったことがない」っていうのを押し通しときました♪(をい)
そのあと蓮弥のメイクを見て、進撃店長さんが「エアブラシ持ってるんですか?」。。。
んっ?いえ?そんな高価なもの、持ってませんよよよよよ?
どうやら進撃店長さんは、蓮弥のメイクはエアブラシメイクだと思われたみたいです。
いえいえ。残念ながらパステルメイクなんですよぅ。エアブラシメイク、私もやってみたいんですけどねー。
でもエアブラシメイクに見えたなら・・・結構嬉しいです!!!
わりとエアブラシメイクに見えるけど、パステルメイクっていうのを目指したので!!!
わーい!ちょっと嬉しいwwwww
そんなこんなで、明るいとこでの蓮弥メイクチェック!

P9033393.jpg

なんというか・・・目力ハンパないよね、今回の蓮弥。。。
グラスアイのせいかなー。やっぱり蓮弥は、前の紫グラスアイのほうがいいのかな?なんて思ったり。

P9033408.jpg

P9033399.jpg

まぁ・・・やっぱり最大の難関は、アクリルメイクによる下まつげとか眉毛とかの「線描き」・・・ですよね。
あれ、何回やっても苦手なのです。特に眉毛。今回もダメだったなぁ(苦笑)
あと、今日は蓮弥の他にレオンも連れて行きました!久しぶりにかまってあげないと!

P9033395.jpg

P9033396.jpg

こうやって見ると、蓮弥も男の子に見えるような気がしますが・・・そもそもボディーが13少女ボディーっていうところでもうだめだよね。男の子にはならない・・・。男の子にはなれない蓮弥。
もういいよ、男の娘で・・・・(ぇ)
ここからレオンのピン撮り写真。

P9033402.jpg

P9033416.jpg

もうリク(ピッコロ)のデフォウィッグが、レオンのデフォウィッグになりつつあります。
どうしてだろう。リクはこの髪型が非常に似合わないwwwwウチの子、太眉だから似合わないのかな?
なんだろう。印象が重くなる。。。

P9033421.jpg

執事っぽく。
やっぱりジャニーズ系ですよね、レオンのお顔って。キスマイあたりにいそうだな・・・。
そういえば9月の新作ドレス、ショールームでお写真をまじまじと見たんですが・・・ライ兄さん用と、ミニちゃん用のがほしいかも。
まー14日は仕事だから、残ってたら・・・だろうけどねー。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。