FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニちゃんたちのデート

この前ショールームへ、稔さんとルナちゃんのデートにつき合わされました(ぇ)
稔さんがね、「ルナとラブラブしたいし、どっか連れてけ。」と言ってきまして・・・。
ルナちゃんも「お願い、オーナー」なんて可愛い顔して言ってきますので、そんなルナちゃんに負けてしまい・・・。決して、稔さんのかっこよさに負けたわけじゃない。ルナちゃんに負けたんだ、私は。
まぁ、ちょうどルナちゃんのストレートのウィッグ欲しいなって思ってたとこですし。

P9073460.jpg

今日の稔さんは、学ランの上着を脱いでます。ボークスニュースに載ってた稔さんと違って、どうやらうちの稔さんはちょい不良っぽいみたいです。
優等生には変わりないんですよ。ちょっと不良というか・・・野獣?・・・野獣!?・・・いや、野獣じゃないか。肉食系男子?っていうの?イケイケなイケメンさんみたいな感じで(どんな感じ!?)

P9073464.jpg

P9073489.jpg

くやしいほどによくお似合いなことで・・・。ううっ。ルナちゃんに彼氏が・・・。お姉さん悲しい。
ルナちゃんは私だけのものだと思ってたのに。
今日はリンベルちゃんのお洋服を借りてきました♪ウサミミフードだよ~!

P9073473.jpg

P9073467.jpg

しかし相変わらず、この人イケメンすぎるよー!
そういえばショールームに稔さん連れて行ったら、進撃店長さんに「おっ!?そういえば、そうでしたな・・・」って言われました。
そうですね。そういえばそうでしたよ。相変わらず、もう一人ずつ稔さんと遼太郎君がショールームに展示されていましたけど。
あの2人は私の中ではメイク微妙だから、お迎えどうですか?って勧められても飛ばないかなー(苦笑)

P9073496.jpg

P9073501.jpg

やっぱりスタッフYさんに、「ばーくはつー!ばーくはつー!」と言われましたwwww
えー、せっかくデートしてるのにーーーーー!(笑)
しかもお優しいことに、「ルナちゃんは爆発しなくてもいいけど・・・」とwwww
稔さんはいいのか!(笑)でも確かに、私もルナちゃんだけは爆発してほしくないです。
彼氏のほうは・・・まあいいんじゃないの?
稔さん「そ、そんなぁーーーーーーー!オーナーひどいよーーーーー!」

P9073491.jpg
「ふふっ、オーナーも稔さんも面白いね」

・・・・どこがだよwwwwww

このあと、恒例の店内を物色・・・・。
そしたら・・・・・見つけました!メガテンのリアルフィギュア5!
そうそう!実はすっかり忘れてて、思い出したの9月に入ってからでした!あるとは思ってたけど、やっぱりあったんですね!
サタン様!でもサタン様、でかいよwwwww
あと、ルナちゃんのウィッグもいいのがあったから一緒にレジへ。
そしたらYさんに、「直斗君いいんですか?」と。。。。
えー、完二とセットになってるし・・・と言ったら、「ばらしてもいいですよ」と。
・・・・・!?それだったら連れて帰るーーーー!ってことで、一緒にお会計。
ボソッと、「こうして完二君は残っていくんですね」とYさん。
いやいや・・・・!完二君ももっとこう、ハイクオリティだったら連れて帰ってましたよ!
でもなんか・・・・顔違うし(ぇ)
そんなこんなでルナちゃんのウィッグも入手し、サタン様と直斗も連れ帰ってきました♪
今回買ったルナちゃんのウィッグはこちら!

P9093549.jpg

シャギーストレートのピンクブラウン。
結構明るい色だったので、ルナちゃんに似合うかどうかちょっと不安だったんですけど・・・すんごく可愛い!
よく似合ってます!!!

P9093544.jpg

P9093553.jpg

P9093550.jpg

前々からルナちゃん用にストレート欲しいなぁ・・・とは思ってたんで、買えてよかったです♪
そういえば14日のドレス発表会、どうしようかなぁ。
ライ用に欲しいなぁと思ってたお洋服が、実はSD16、SD17サイズだったので・・・ちょっとがっかり。
たぶん頑張れば着れるんだろうけど・・・冒険だろうしなー。ミニちゃん用いいなと思ったり、リノンちゃんにも買ってあげたいなとか思ったり・・・うーん、どうしよう。
いろいろ迷いどころではありますが、そもそも14日はショールーム行けないので、残ってるもの次第かな・・・と。
ミニちゃんダメでも、SDGrのほうは残りそうだなー。毎回なんだかんだで残ってるし。
イナズマもあるから、そんなにお金使えないし・・・・。まぁ、行ってから決めよう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。