fc2ブログ
Welcome to my blog

リノンちゃんづくし。リノンちゃんラブ。

月 桂樹

うちにはたくさんドールさんたちがいるわけですが(横の参照→)、最近は稔さんとか稔さんとか、ルナちゃんばっかりで、初子のリノンちゃんとはあんまり遊んでないなー・・・という感じがしましてね。
なんかリノンちゃんからも、「私とだけ遊んで!」という視線が発せられてまして・・・(苦笑)
そんなこんなで、リノンちゃん(と、おまけでカノンちゃんも)連れてショールームへ撮影しに行ってきました♪
というか、忙しすぎてショールームもお久しぶりな感じです。
いや、早出の日に、仕事終わってから行こう行こうとは思ってるんですが、なにしろいつも残業で7時過ぎたりしてるので、時間的に無理やーん!!!という日が続きまして。
しかしだね・・・やっぱりリノンちゃんがうちで一番かわいーーーーーのよっ!姫です。一番愛されてる姫です。

P9273612.jpg

あーんど、カノンちゃん。この前のドレス発表会で買った、セーラー服着てます。
ウサミミのやつは、カノンちゃんのウィッグだと厳しいので、以前私が作ったウサミミヘッドドレスを使用。
これもまた作りなおしたいんだけどねー・・・耳の部分の生地、めっちゃ毛が舞うから、あんまり作りたくないというか・・・・(だめじゃん)
あー、なんかそういうこと思う時点で、O型気質だよなぁ・・・と感じますよ、えぇ!

P9273603.jpg

P9273609.jpg

やっぱピンク=カノンちゃんかな・・・・と勝手に思ってたり。ルカちゃんにも早くお洋服買ってあげなきゃ!
そしてここから・・・リノンちゃん祭り(笑)

P9273618.jpg

安定のビー玉たち。いつもショールームの撮影ブースをじゃらじゃらと荒らしてすみません、スタッフさん。
でも一眼で撮ると、やっぱりキレイに撮れますよねー。すごいぞ一眼!

P9273619.jpg

P9273622.jpg

グリーングレイにすると、ちょこっとカスタムレッスンの表紙モデルになったリノンちゃんに少し似てるかな・・・と思い始めた私。というか、なんとなく自分の中で、グリーングレイのグラスアイがしっくり来てない感あり。

P9273628.jpg

P9273630.jpg

もうちょっと姫っぽい格好で来ればよかった・・・と少し反省。
そうそう、このあとですね、リノンちゃんに新しくグラスアイを買いました!
ディープアクアかカデットブルーで迷ったんですけど、カデットブルーは在庫がないということで、ディープアクアに。
グレーも捨てがたかったんですけど、リノンちゃんのことを考えるとディープアクアのほうがしっくり来るかなと思って。
家に帰って、早速グラスアイを変更!

P9273636.jpg

な・・・・なかなかいいんじゃないの????
瞳の色が濃くも明るくもなく、瞳だけが浮いてる感じもしない!やっぱりうちのリノンちゃんは、少し濃いめのほうがいいのかしら?

P9273643.jpg

P9273641.jpg

P9273651.jpg

ちなみにウィッグは、お迎え時にお迎え本買った時におまけ(?)としていただいたウィッグです。
長い間使ってたため、もうぼろぼろになって、一度ツインテール部分をほどいてます。
同じタイプで色違いのウィッグもあるんですが、こっちのほうが断然可愛いので、また結いなおしてかぶせてみました。
縦ロールだから、すぐにグッチャグチャになっちゃうウィッグ・・・・。ここが難点ですよねー。
ウェーブ系とかは、不器用ゆえにキレイに保存できない私。

P9273652.jpg

このウィッグに似合うヘッドドレスも、早く作ってあげたい。材料はあるのに、作る時間がナッシングーーーーーー!!!!
というか12日までに、委託販売用のアクセも作りたいところであります。
一個は作ってあって、もう一個は、パーツを組み合わせるとこで止まったままの状態。
今回はヘッドドレスとか、ヘッドアクセ系が主になりそうです。
うーーーーーーん。お里だけじゃなくて、神戸のほうのすみかとかにも、委託販売したいなぁ~。
大阪のすみかのほうは・・・行きにくいから無理かな(苦笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply