FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影ブースが変わってたよ♪

お里後、久しぶりにショールームにも寄りました。お店の駐車場にて、進撃店長さんに遭遇。
そのままお店に入って、撮影ブースを見ると、なんとまぁすごいことになってて!!!
慌てて駐車場まで、店長さんを追いかけに行きました(笑)
今回の撮影ブースはもみじ。でも、ただのもみじじゃない。なんと・・・川床仕様になってます!!!
すごい!!!本当にすごい!!!
店長さんが嬉しそうに、「お月様も黄色と金のリバーシブル仕様になってる」と教えてくれて・・・。
ここまですごい撮影ブース、見たことないです。
早速リノンちゃんのお写真を撮りました!!!!

PA123673.jpg

しかしだね・・・・これはもしかしなくても、着物で来なきゃいけなかったんじゃないか?とかモゴモゴ。
お里の帰りだから、めっちゃドレスです(汗)
でもまぁ、これはこれでよしとしよう。

PA123668.jpg

PA123669.jpg

PA123674.jpg

PA123677.jpg

この写真で、川床になってるの、わかるかなー?
とにかくホントにすごいんですよ!店長さんのこだわりが見えます。
でも、なんとなく何かが足りないという店長さん。アイデアを出したら、なぜか私がその飾りを作ることになった感じなので、今度時間のあるときにでも作りに行こうかなー・・・とかとかとか。

PA123682.jpg

PA123683.jpg

PA123685.jpg

今度はちゃんと、袴に着替えさせてリノンちゃん連れてきます。
あとの子たちは着物持ってないので・・・。あ!ライお兄さん、着物持ってるやん♪
今度はライお兄さん連れて行こうかなー!

そういえば、ショールームで前の店長さんと是能彦さんにお会いしました。
ミクのパンフレットを持ってたら、前店長さんに「お迎えされるんですか?」と。
いやいや。お迎えはしないですよ。というか、私がDDには興味ないことを知ってるくせに!
でも千本桜の衣装は欲しいです。リリーナ様用に。でもサイズ違うからなー。なんとか着れないかな。
あれリリーナ様が着たら、マクロスのシェリルっぽくなるんじゃないかとか・・・。

あと、是能彦さんのモンハンキャラ・シルキーさんを見て、楽しんでおりました。
モンハンですねー・・・ホントに私はあのシステムが完全にダメで・・・。
リノンちゃん、作ってみたいんですけどねー。
その前に私は、ポケモンを頑張らないといけない状況・・・(をい)

スタッフさんも、撮影スペースの小道具作るのに大変そうでした。
主に・・・・白玉団子。白玉に使う予定のピンポン玉に、ボンドをべったり塗って。。。
でも、なかなかくっつかない・・・・(苦笑)
えっと、余力があれば、小物作り、手伝いに行こうかな・・・・。

次は明日の新作ドレス発表会ですね!MSDとSDサイズのレースアップロリータ、入手できたらいいなぁ。
リノンちゃん(それとも蓮弥?)用と、ルナちゃん用。だめだったら・・・他のお洋服買おうかな。
スポンサーサイト

Comment

  • 華句夜
  • URL
撮影スペース、素敵ですね☆

こんばんは!華句夜です♪
撮影スペース、素敵な事になっているようですね!
私は自分の病気やらストレスやらでダウンしたり…な日々を送っております。
家で出来る、ドール服のお針子やら羊毛フェルトで変な丸い生き物を作ったりしています♪

私は、あまりドールを外出させないので自室にドールスペースを3つ作っています。でも只今、金欠で1つは工事中(笑)
どれも和風です。我が家は和風要員ばかりなので…。しかも自作の創作和服で。ドールを飾っておくに少しでも綺麗だったらいいなぁと思いまして。

私も素敵撮影スペースを見て勉強したいです!

  • 月 桂樹
  • URL
>華句夜さん

お久しぶりです!
あらら・・・。だいぶ寒くなってきましたし、体調崩しやすい時期ですよね。
自分をいたわりつつ、ゆっくりまったりな日をお過ごしください・・・。

やっぱり撮影スペースって、自分の家に作っちゃいますよね!!!
てか3つもあるんですか!?すっごーい!私は家が狭いので、ほんとにちっさいちっさい撮影スペースしかないです(汗)
もしできることなら、すみかの撮影スペースみたいに、どどーんとでっかく撮影スペース作ってみたいです。
きゃー!華句夜さんとこの和風な撮影スペースにお邪魔したーい!(をい)
またお会いしましたら、ぜひぜひお写真みせてください!楽しみにしておりますので!
でわでわ!またコメント書いてもらえると嬉しいです♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。