fc2ブログ
Welcome to my blog

着物ともみじとリノンちゃん。

月 桂樹

秋の京都といえば、やっぱりもみじ!
・・・・ということで、リノンちゃんに着物を着せて、お里のお庭へもみじ撮影会をしにレッツラゴー!
そういえば、今日はクリスマスフェア初日!・・・ということで、コーディネートモデルの子たちも見てきました。
でも14時とだいぶ遅めについたので、コーディネートの子たちは、ほぼみんなお迎えされちゃってて!
残ってたのっていったら、31番の男の子と、椿ちゃん2人でしたねー。

実はコーディネートの子、今回狙ってたりしてます。
お里のコーディネートの子でもいいんですが、できれば窓の子。
しかも、29番か20番ちゃん。ドルパの時に窓寄って、可愛い子がいたらお迎えしようかな・・・と。
窓にこだわってるのは、ルナちゃんが窓のコーディネートモデル出身だから。
ルナちゃんわりとぽーっとしてるので、今回はキリっとした20番のお姉さんお迎えして、双子にしたいなーとかとか!まぁ、そんな子がいたらだけど。
これ以上増やしたくないなぁっていうのもあるので、だいぶ慎重にはなりますけど。
メイクをじっくり見てから決めます。あーん、でも29番もいいよねー★

そんなこんなで、コーディネート・ワンオフモデルを見た後、いざお庭へ!!!
もみじとリノンちゃんを、どう一緒に撮っていいのか分からず、とりあえず座らせてみる。

PB304201.jpg

PB304196.jpg

うーん。やっぱり髪飾り大きく作りすぎたかなー(苦笑)でも写真ばえするし、いいかー★

PB304203.jpg

PB304216.jpg

そして、ここで重大な事実に気づく。
リノンちゃんを、コケ(?)の上に座らせてたー!!!!スタッフさんから、かるーく怒られました(というか、かるーく注意されました)。
あばばばばばば!ごめんなさいーーーーーー!!!通路ならオッケイとのことだったので、落ちてるもみじをかき集めて、通路にリノンちゃんを座らせ撮影再開★

PB304224.jpg

PB304230.jpg

いやぁー。でもお庭、素敵過ぎるくらい真っ赤でした。今日は空気がひんやりしてたけど、日差しがあったかくて、外にいてもそこまで寒くなく・・・。
んで、外撮影してる途中携帯見たら、今日たまたまお里へいらしてたツイッターのフォロワーさんがロビーにいるってことだったので、ロビーへと向かいました。
フォロワーさんを待ちつつ、数枚撮影・・・。

PB304238.jpg

プレゼントをもらうリノンちゃん。どれでも好きなのとっていいよって言ったら、迷わずこちらの包みを選びました。中身は・・・なんでしょうね!(笑)

PB304241.jpg
「知るかよ・・・・・。」

口悪い!口悪いよ!!!

PB304242.jpg

しかしですね・・・・クリスマスのセットに、この衣装は似合わないwwww
今度はちゃんと、クリスマス仕様でお里に来ます。
まぁ、今日の目当てはもみじでしたしね★
このあと、フォロワーさんのkittyさんとお会いしました。

長いので二つにわけます。次に続くーーーーー!!!!!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
小石  

桂樹さん初めまして。
これまで桂樹さんのブログを読ませていただいてました。

この日里でチラっと拝見して
袴のリノンちゃんだ☆ 
ってトキめいてました(°▽°)

この日記を見て
あれは桂樹さんと凛音ちゃんだったんだ、って
ちょっと嬉しくなりました。

袴スタイルの凛音ちゃん、華やかでステキです☆

この日ぼくも自分の48番ちゃんの撮影をしてました。

これからも桂樹さんのブログを楽しみにしてます。

2013/12/01 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
>小石さん

初めましてこんにちは!いつも読んでいただき、ありがとうございますー!
・・・・えっ?ええええええ!?
いつの間にか私・・・小石さんに目撃されていたんですか!?
は、はずかしーーーーーーーーー!!!
もういつもボーっとしかしてないんで、私は全く気づきませんでしたぁぁぁぁ!!!

しかも48番ちゃんいらっしゃるんですね!!!!
かわいいですよね、リノンヘッド★
小石さんとこの子も、じっくりじっくり見たかったです・・・。
ちくしょう。なんで私気づかなかったんだ・・・・。激しく後悔・・・・。

あ、サイト持ってらっしゃるんですね。私もそちらに遊びに行きます!
また今度、お里あたりで48番ちゃん同士のお写真撮れたらいいなと思いつつ!
これからもよろしくお願いしますー!

2013/12/04 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply