FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっさい乙女たちに囲まれて。

ロビーでフォロワーさんのkittyさんとお会いしました!
kittyさんはとってもおしゃれな方で、美人さんでした♪私のほうが年上なのに、kittyさんのほうが、大人なお姉さんって感じで・・・・。
そんなkittyさんとこのお子さんは、MSD17番のロゼッタちゃんと楓ちゃん!
まずは3人で撮影★★★

PB304251.jpg

左からロゼッタちゃん、リノンちゃん、楓ちゃんです♪
うーん、ちょっと写真暗かったなぁ~・・・(苦笑)これでも明るさは上げたつもりだったんだけどね。

PB304248.jpg

PB304246.jpg

楓ちゃんがリノンちゃんにべったりで・・・かわいいよううううううううう!!!!!
リノンちゃんも、楓ちゃんのこといつくしんでる様子。
あ。ちょっとファンタジックフォーカスっていうフィルタをかけてみました♪
2人って、こんなイメージ(笑)
そして、楓ちゃんピン写真。もうちょっと、明るさ上げればよかったなぁー。

PB304247.jpg

PB304256.jpg

PB304260.jpg

楓ちゃんに、リノンちゃんの髪飾り貸してあげました。でもやっぱり、ミニちゃんには少し大きかったかなぁ(笑)リノンちゃんにつけても、「おっきかったなぁ」って思いますし。
また機会があれば、作り直します。
次はロゼッタちゃんのピン写真!

PB304250.jpg

PB304268.jpg

ロゼッタちゃんは、天使みたいなとっても可愛い子でした!ふわふわな感じ。
うちのルナと並べたら、いい感じかもしれない。髪型も似てるし(笑)
ちなみに、楓ちゃんがコーディネートモデルの子で、ロゼッタちゃんがフルチョの子されたお子さんらしいです。
しかし17番もいいよねー。前の天使降臨祭で、ボークスニュースに載ってた窓コーディネートモデルの17番がやたら可愛くて可愛くて。
たぶんね、稔君お迎えしなかったらきっと、お里で17番お迎えしてたと思うわー。

PB304266.jpg

リノンさん、両手に華じゃないですか♪
可愛いものは拒まず(特に可愛い年下の女の子は)。リノンちゃん、それじゃただの危ない人よ!
でもたぶん、リノンちゃんは面倒見のいい子だと思います。
だってリリーナ様来るまでは、ライと共にずっと一番年長さんだったもんねー。
ライとリノンちゃんは、同い年★

PB304255.jpg

PB304262.jpg

小さい手を包みこんであげる、リノンちゃんの優しさ。
しかしミニちゃんのお手ては小さくて、本当にかわゆい。幼ちゃんはそれ以上に小さくて可愛いけど!

PB304263.jpg

今日は小さい乙女たちに囲まれて、幸せそうでした。
今度お里行くときは、ルナと稔君連れて行きたいなー。というか、そろそろ稔君の服を、なんとかしてあげなきゃ(苦笑)いつまでたっても学ラン稔君なのです。
クリスマスにはあわないよね。いや、実はそれもアリとか・・・?(え)
とにかく、急遽ご一緒してくださったkittyさん、ありがとうございましたー!
ドールな話などできて、すごく楽しかったです♪またよろしくお願いします。
次回会うときはきっと、ミニちゃんの20番が29番が一人増えてると思います(えー!)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。