fc2ブログ
Welcome to my blog

窓のクリスマスフェアにて。

月 桂樹

ドルパの帰り、咲弥さんと窓へ行ってきましたー!
・・・というか、窓へ行きたかった私が、咲弥さんに原宿まで連れて行ってもらったというか・・・(笑)
とにかく、1年ぶりの窓でした!
ルナちゃん、1年ぶりに窓へ里帰り!!!ルナちゃんは窓のコーディネートモデルさんでしたしね。
しかしね、私窓で目的があったんです。というか、ドルパよりこっちのほうが目的だったかも。
その目的とは・・・・・

窓のコーディネートモデルの子を、一人お迎えする!!!

でした。

早速コーディネートモデルちゃんたちを拝見。
全体的に18番ちゃんや29番ちゃんが多くて、ちょこちょこマーガレットとか・・・・。
ほんとはボークスニュースに載ってた20番ちゃんがお迎えしたかったんですが、20番ちゃんはすでにいなくて。
どーしよー・・・って迷ってたところで・・・運命の子に出会いました!!!!
29番ちゃんです!しかしね、この子だけ他の29番ちゃんとは違ってたんですよ。
なんというか、29番ヘッドなのになんと・・・・ルナとそっくりさん!!!
びっくりするぐらい、メイクもグラスアイの色も同じなんです!
もしかして、同じメイク師さん?・・・とか思うほどそっくり。
それが、こちらの子になります!

PC224478.jpg

こっちがルナ。

PC224477.jpg

うん、やっぱりそっくりだ・・・・。咲弥さんもルナちゃんと見比べて、「似すぎ!」と驚かれていました。
私もびっくりですよ・・・・。

PC224482.jpg

PC224481.jpg

PC224486.jpg

PC224479.jpg

ふわああああああ。2人とも可愛すぎだあああああああ!!!
29番ヘッドが発表された頃から気になってたヘッドだったので、お迎えできてすごく嬉しい。
29番はフルチョしようかなと思ってたんですが、やっぱりコーディネートモデルのほうが好きだったので・・・。

PC224494.jpg

PC224483.jpg

ルカも可愛い♪
その隣では、蓮夏ちゃんと紗香ちゃんも2人でラブラブしてました。

PC224491.jpg

ルナと紗香ちゃん。同じ20番ヘッド同士で。同じヘッドだけど、メイク違うとやっぱり雰囲気も違いますね。

PC224471.jpg

みんなで巨大クリスマスケーキの上でぱちり!

PC224470.jpg

このあとは、なんだか分からないけどネタ写真に走りました(笑)
ボケた蓮夏ちゃんに、みんなで総ツッコミを入れたりとか・・・・。
そういえば、紗香ちゃんがニャンニャンポーズしてて、めちゃめちゃ可愛かったです!

PC224485.jpg

PC224484.jpg

そしてうちの子たちの集合写真 in かまくら。

PC224489.jpg

散々写真を撮ったあと、私は日帰り東京の予定でしたので、そのまま東京駅に行き、新幹線に乗って帰りました。
次の日、休みだったはずがいろいろあって仕事になっちゃったしーーーーーー。
家についてから、ミニっ子大集合させました。
うわ~、ミニちゃんたち増えたなぁ。で、写真を撮ってから気づく。おい!私、稔君忘れてるやんかー!
可愛そうな稔君。でもミニちゃん枠の男の子って、稔君しかいないのよね。

PC234520.jpg

そういえばこの子、名前つけるのにちょっと時間かかりましたが、無事名前も決まりました。

PC234522.jpg

「メロ」といいます。今回はラ行縛りせず、頭に浮かんだままの名前にしたという。
これからも、メロをよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply