avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48番ヘッドがそろった日!その1!

今日は久々にお里へ行きました。うーん、実に2ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうかね?(苦笑)
お里近いのになかなかいけなかったのは、ここ最近の激務のせいだったり。
もうちょっと、仕事量が減ってくれないかなとか考えております。
そんなことはどうでもいいんですが・・・そういえば今日は、ドルパアフターってこともあって、お里はオーナーさん方で賑わってましたね。
男の子の白うさカーデほしかったんですが・・・やっぱり売り切れだった。くすん。
ミニちゃん男の子の服って、ホントに難民ですよね。どうしてもっと、出してくれないんだろう?
需要か!?需要の問題なのか!?今度DOLKさんで稔君の服、探してあげよう・・・・。

今日の同伴っ子は、リノンちゃんと29番のメロでした!
実は今日、48番ヘッドオーナーさんの小石さんと、48番合わせしようずぇ!・・・ってことになってましたので、お里で待ち合わせ。
1階がなんだか人多かったので、3階へ移動。いつもクロさんと待ち合わせするとこ。ついでにワンオフも見つつ・・・。
今回特にツボな子はいなかったです。というか、いてもお迎えできないしね・・・・。
それにこれ以上、ドール増やすのはさすがに辛いかも。
で、今日のメロとリノンさん。

P1184641.jpg

P1184647.jpg

リノンちゃんの服は、ツイッターでお世話になってるミナトさんが作成されたもの。
爽やかで、可愛くて、リノンちゃんに似合ってるので気に入ってます!
メロは特に、コーディネートからいじってません。コーディネートのウィッグとなかよくできなくて、リンベルのデフォルトウィッグ使ってますがwwww

P1184653.jpg

やばいwwwwこの2人、萌えるwwwwリノンちゃんとルナでかつて同じようなことしたけど、あの時も萌えたwww

P1184643.jpg

あいかわらずの美人さん!うちの子はみんな可愛いけど、やっぱり初お迎えの子って、いつになっても特別ですよね。
早く幼リノン出してください(ぇ)幼美加、幼のの、幼めぐがいるんなら、幼リノンいたっていいでしょー!
ずっとずっと待ってます(黙れ)

P1184661.jpg

P1184660.jpg

ファンタジックフォーカスにて。メロはホワイト肌だから、ファンタジックフォーカスのフィルターをかけると、ほんとにふんわりしたお写真が撮れる!その代わり、明るさ上げすぎると、白とびするっていう・・・ね!
しかし・・・ほんとにルナに似てるなぁ・・・・。
造形は全く違うけど、なんというか・・・メイクと雰囲気が?たまに写真見てて、自分でもどっちがどっちなのか分からなくなる時がある。

P1184664.jpg

P1184666.jpg

リノンさんも、ファンタジックフォーカスで撮ってみた。
なんか、りんごの模型(?)がたっくさん置いてあって、ちょっと白雪姫みたいな、雑誌の広告みたいな感じで撮ってみたかったので。
こう、りんごに口づけする感じ?リリーナ様でやったら、ほんとに雑誌の広告になりそう。口紅とか、化粧品の雑誌。クイーン・リリーナだしねwwww
キャッチフレーズは、「私も私のくちびるも、カンタンには落ちないわ」でいいと思います!(ダサい!)

こんな風に一人でキャッキャしていたら、小石さんから1階にいるという連絡が!
急いで1階に行くも・・・・どこにいるんでしょう?(探せバカ)
しばらくぼーっと座っていると、小石さんが私を見つけてくれました(笑)
すいません、全く動こうとしてなくて。っていうか、斜め横にいたのですね!
小石さん宅のお子さん、「檸檬ちゃん」の横には、とってもりりしいお兄さんがいました!
別のオーナーさんの野獣君です!お名前聞くのは忘れちゃったんですが、お写真の許可はもらいましたので、載せてみます。
もしそのオーナーさんがこのブログを見てくれましたら・・・・お友達になってくださーーーーーい!というメッセージを添えて(ぇ)

P1184684.jpg

P1184678.jpg

P1184685.jpg

実は私、野獣君は実物を初めて見ました!クロードのほうは、ショールームで店長さんに見せてもらったんですが・・・。しかし、ホントに顔の骨格リアルなんですね。龍馬さんもそうですが、最近の限定の男の子って、こういう傾向なんですかね?なんていうか個人的には、もっと線の細い子とか、お顔の優しい感じの子が来てほしいです。あとは・・・キレイなお兄さん?(笑)
うちのライみたいな、シャープな感じの。ごつくなくていいから。小麦色に日焼けしてなくていいから。
なんというわがまま!
次のドルパに期待です!でも・・・・早く近衛竜也君が再販してくれないかな、もしくはワンオフに当たってくれないかな・・・と切実に願ってます。この際オクでもいいんだけど・・・。なかなか近衛竜也君とは出会いがないです。

そんな野獣なお兄さんに、メロちゃんがどーーーーーーーん!!!!

P1184674.jpg

P1184673.jpg

甘えたさんwwwwwでもね、野獣君がちょっと引いてました。というか、あせってました。
すいません、うちのメロが突然失礼なことを・・・・。
そうそう!長くなりそうなので、今日のブログは二つに分けます。
次は檸檬ちゃんご紹介と、48番ヘッド撮影会写真です!あと、その後立ち寄ったショールームでのお話。
続く!!!!!
スポンサーサイト

Comment

今晩は~。
アフターでの里では短時間ですが楽しかったです^^

改めて、悠(ゆう)と申します。小石さんの所から辿って参りました。

29番ちゃんと遊んでもらってうちの野獣さんも癒された事でしょう(笑)

里には月1で出没してますんで良かったらまた遊んで下さ~い^^

くちびるに魔法を!
って感じのショットがかわいいです☆

薄紫のアイが高貴でステキ☆

  • 月 桂樹
  • URL
>悠さん

お返事遅くなりましてスイマセン!
ちょっとブログから姿を消しておりました・・・・(苦笑)

おお!!!!わざわざ飛んできてくださって、ありがとうございます!
野獣さん、すっごくりりしかったです。反町!反町!(おい)
うちの29番ちゃんも、「筋肉質なお兄さん、ステキ★」と惚れておりましたよー♪
家に帰ってからうちのお兄さんに、「筋肉質になってね♪」と無茶なお願いをしておりました(笑)

私もお里にはちょこちょこ顔出してますので、またよろしくお願いしますー♪

  • 月 桂樹
  • URL
>小石さん

ありがとうございます!
ちょっと化粧品の広告をイメージして撮ってみました♪
アイはドルパで、ディーラーさんから購入したものです。
ドルパではもっとステキなアイもあるんで、今度のドルパにでも覗いてみるといいかと思います!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。