avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

48番ヘッドがそろった日!その2!

野獣君を撮らせていただいたあと、早速リノンちゃんと、小石さん宅の檸檬ちゃんを並べてみました。
あ、小石さんはとてもおしゃれな方で、なんかイギリスにいるジェントルマンな感じの方!
私もベレー帽を華麗にかぶってみたいですが・・・・ベレー帽かぶると、髪型がベレー帽の形になるっていう素敵な髪の持ち主なので・・・・。
というか、帽子全般、髪型が帽子の形になる。帽子好きなのに・・・・!悲しい現実です。
おっと、脱線した!
とにかく・・・・こちらが小石さん宅のお姫様、檸檬ちゃんでーす!

P1184676.jpg

P1184691.jpg

フルチョイス・ホワイト肌の48番ヘッド(リノンタイプ)の子。
なんというかね・・・やっぱりホワイト肌は、ノーマル肌に比べてお肌キレーだね!
カンタンに触っちゃいけないような感じの子でした。
うちのリノンと並べると、こんな感じに・・・・。

P1184669.jpg

ドルパの時、20番祭りして思ったことではあるんだけど、やっぱり同じ48番といえど、メイクが違うと全然違う雰囲気出ますね。同じ造形なのに・・・・。
そして、唇の塗り方によって、厚みの違いが。うちのリノンは、わりとアヒル口です。
でもうちのリノン、スタンダードタイプだけど少し自分でオーバーメイクもしてるので、スタンダードと比べるとやっぱり少し違うと、スタッフさんや別のオーナーさんから言われます。
そんなに手は加えてないですが・・・・。

P1184677.jpg

メロも檸檬お姉さんにべったりくっついてます。

P1184686.jpg

空ちゃん(狐さん)も、檸檬ちゃんに抱っこしてもらってご満悦。
・・・・メロのめがねかけとるwwww

P1184688.jpg

ぐだーーーーーーーーーーー。
メロがついに、大胆にもこんなことを・・・・。ああ!この子はまた、他の方にも迷惑をかけようというのか!

P1184692.jpg

P1184694.jpg

最後はメロも、リノン・檸檬ちゃんコンビにはさんでもらえました♪
メロ、ほんとにかわいいなwwwww

P1184698.jpg

P1184681.jpg
「小石さん、檸檬ちゃんと会わせてくれて、ありがとう。今度はうちのリリーナお姉様をご紹介します。」

い、いや・・・しなくていいと思うよ、リノンちゃん。第一、リリーナ様ヘッド違うしwwwww48番じゃないしwwwww
その頃・・・・・一緒に連れてきていた空は、かまってもらえなくてフテ寝しているのだった(笑)

P1184697.jpg
「ちぇっ・・・・。いいないいな、みんなして。僕も混ぜてくれたらいいのに。もうフテ寝しちゃうもんね!」

ごめんよ。空・・・・・。

その後、小石さんとお里で別れたあとは、ショールームのほうへ顔を出しに行きました。
ショールームにも全然行けなくて・・・・。そういえば、新年の挨拶もしてませんでした!今思い出したけど、もう遅いwwww
今日のショールーム内は、アフターだったのでやっぱり混んでましたねー。
ここにも当たり前のごとく、白うさカーデはなく・・・。欲しかったなぁ・・・・。
代わりに、男の子のちびちゃんの服と、フリルスコート買いました。一着持ってたら、便利だしね♪

それ以外にも、夏目くじとファイアーボールの一番くじしました。
夏目はトランプ以外なら~・・・と思いつつ。レジ担当してくれたYさんが、「トーランプ♪トーランプ♪」と思いっきりトランプコールを・・・・。Yさんがコールすると、ほんとにそれが当たってしまうので、またトランプか!と思ったけど・・・・なんと・・・・

B賞のクッション当たりました(汗)

う、嬉しいけどね・・・嬉しいけどね・・・持って帰るの大変!
実は私、前の前の夏目一番くじでもクッション当たってるんですよね。そのときは思いっきりストラップ狙いだったんで、「いらんわクッション!」と思ってたけど、ばっちり使ってるという。
あと、ファイアーボールのほうはF賞。嬉しいけど、フィギュアがよかったー・・・・と言い、もう一回引く(をい)
結局・・・・

こっちもB賞が当たりました(笑)
まぁ、でもAもBもCもDも似たようなものなので、別にどれ引いてもいいかなっていう気持ちでいっぱい。
Yさんからは「またあなたはっ・・・・!」と言われながらB賞受け取りましたが。
なんか今日は、B賞に好かれた日でした。
そういえばショールーム内、なんかお客さん多くてバタバタしてましたので、撮影はやめておきました。
また今度、撮影しに行こう、そうしよう。
今度行くときは、零化してるライラ連れて行こうかな。

あ!こっちではいい忘れてましたが、零~月蝕の仮面~のキャラド作りました!
携帯のカメラのほうなんで、画像荒くてすいません。

DSC_1459.jpg

DSC_1457.jpg

水無月流歌ちゃんです!進撃の巨人、ペルソナに引き続いてのキャラド。
お洋服は、マキシドレスを黄色に水染めして、下をカット、布とフリルをつけ、あとリボン部分を肩紐部分にして作ってます。

DSC_1463.jpg

うーん、似てるかなぁ?友人には「胸のデカさが足りん!」と言われました(苦笑)
今度はライラで、刺青ノ声の黒澤怜さん作ってみたいのだ!


スポンサーサイト

Comment

  • 小石
  • URL

リノンちゃん、メロちゃん、空ちゃん、かわいくて感激でした☆

リノンちゃんの繊細でスタイリッシュな着こなしがステキ。
さすがです!

檸檬ちゃんのキレイな写真をありがとうございます☆
お写真上手!
どうやったらこんな風に凛とした感じに撮れるんやろ。
桂樹さんのお陰で、檸檬ちゃん新発見です。

また檸檬ちゃんとも遊んでください。
リリーナちゃんも紹介してほしいです。

  • 月 桂樹
  • URL
>小石さん

こちらこそありがとうございましたー!
とっても楽しかったです♪ホワイト肌・・・ほんとにきれいですねぇ~。
なんかホワイト肌に目覚めてしまいそうです!

お写真ほめていただいて、ありがとうございます!
お写真ほんっと適当にとってしまったので・・・檸檬ちゃんの美しさが表現できてるかどうか・・・。
一眼はとってもきれいに撮れるし、フィルターで下手さをごまかせるので愛用中です(笑)

あー・・・リリーナ様はですね、よその子にはとっても優しいんですが、自分ちの子(特にお兄さん)にはとっても厳しいのです。
また機会があれば、リリーナ様も連れて行きますので、よろしくお願いします♪

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。