avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショールームにて、限定の純ちゃんに遭遇。

前の記事で、「イケメンたちの写真が~」とか言ってましたが、華麗にスルーする・・・と。
イケメンたちの写真は、どこかで掲載します。
あと・・・HTドルパ京都の写真!こちらも、あとで掲載することにしますー。
ずっとブログ書いてなかったので、とりあえず近況報告だけでも!!!

この前、久々にライラとルナと連れて、ショールームへ行ってきました♪
撮影スペースが春仕様になってたのと、蓮弥のメイクを変更するので、つけまつげを買いに。
ルナとメロにしようかなと思ったんだけど、最近ライラと一緒に遊んでなかったので。
ライラから視線を感じました。さらに、零のコスプレしたままだったので、お着替えもさせて・・・(苦笑)

P3175259.jpg

P3175258.jpg

ライラ・・・やっぱかわえええええええええええ!!!!!!
Ruminaさんメイク、ほんとにステキ。きのこさんや、mayuraさんのメイクも好きなんですが、やっぱRuminaさんかなー・・・・とかとかとか!!!!
あとは、袴スタイルのルナ。ドルパで買った袴です!ドルパではあんまりたくさんお洋服買わなかったぶん、ルナと稔君のお着物に力を入れてみました(てへ)袴、ちょーーーーーかわいい♪

P3175260.jpg

P3175269.jpg

みんな、ミニ20番沼に落ちるといいよwwww
ツイッターでは、フォロワーさんをミニ20番と大きい子48番沼へと誘ってますwww
布教活動中♪今年はね・・・・絶対35番フルチョするんやああああああああ!!!!
ライラとルナでパチリ。

P3175262.jpg

で、今日のショールームなんですが・・・久々に是能彦さんにお会いしました。
そして、是能彦さんの隣におかれていた、ちょっと古めかしい箱。
なぜか・・・・・

13少女バージョンの橘純ちゃんの箱。

ちょっと前に是能彦さんから、「大きい子をお迎えする」と聞いていましたが・・・橘純ちゃんだったみたいです!
まじか!ちょっと!初めて見るぞ、13少女バージョンの橘純ちゃん!
Grとかは見たことあるけど!あるけど!

P3175264.jpg

しかも、幼ちゃん純ちゃんまで!あと、こまめまで!
ほうほうほう!やっぱりヘッドやメイクは今とちょっと違いますねー。特に眉のかき方とか。
人間でも、昔の写真とか見ると眉のかき方とかって、やっぱりその時代の流行とか影響受けてると思うんですよね。
ドールにも、それが思いっきり影響されてる気がします。
あくまで個人的な感想ですけど(笑)
せっかくなので・・・・みんなで写真撮ってみました♪

P3175267.jpg

P3175268.jpg

せっかくなので、同じ13少女同士で!
ちなみに、ライラはちょっと緊張して、純ちゃんによそよそしかったです。
家では蓮弥と並べると、べったりくっついてるのにね。

このあと、重大なことに気づきました。

武蔵さん、連れてくるの忘れてたーーーーーーーーーーー!!!!!

そんなことも「まぁいいかwww」で済まし、私は蓮弥のつけまつげと、ルナちゃんのウィッグ買って帰りました。
ワッフルの茶色!これでメロとウィッグがおそろいにできるよーーーーー!!!
双子に近づきました。ヘッド違うけど(笑)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。