FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋戸蓮弥あらためまして・・・・!!

ショールーム後家に帰り、ご飯を食べたあと、蓮弥のメイクをしなおしました。
今回はRuminaさんメイクに似せようと思い、久々にメイクブックを開きました。
目元はRuminaさんメイクの35番を参考に、唇はSaifaさんメイクのDWC#02を参考にさせていただきましたー!
ちょっとライラに近づけようと、ライラのメイクもガン見・・・(笑)
その結果・・・・・

P3175274.jpg

こうなりました。久しぶりにメイクしたので・・・・雑wwwwww
なんかね、下まつげと唇の線失敗したなー・・・と。何度やっても、やっぱり下まつげ描くのは苦手です。
でも理想メイクには近づいたかな。
そして今回、ほくろもつけてみました♪
なぜかというと、秋戸蓮弥を改名したからです。
今度から、「黒澤怜」となります。そうです、実はですね、零~刺青ノ声~の主人公・黒澤怜さんのメイクも参考にしてるんです。
だからほくろもあるんだよーーーーーー。
そして、グラスアイを入れると・・・・

P3175283.jpg

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんか今までと印象違う!!!完全に女の子になりました!!!!!
ホントは男の子としてお迎えしたかったんだけどなー。どこでどう間違えたのか・・・。
グラスアイは、深い色が似合わなかったのでゴールデンロッドを入れてます。

P3175282.jpg

今回まつげは、すっごいばさばさのまつげを使いました♪
まつげがいつもと違うだけでも、やっぱり印象変わりますね!個人的には、こっちのメイクも好きです。

P3185287.jpg

P3175286.jpg

めっちゃかわいいwwwwww
写真で見るとメイクキレイに見えるけど、実物見ると残念ですwwww
写真マジック!!!写真にだまされちゃだめですよ♪
ちなみに、いつもどおりパステルメイク&水彩色えんぴつにてメイクしました。
ちなみに、怜ちゃんのメイク遍歴がこちら↓

初期
P3190642.jpg

2回目
P4291394.jpg

3回目
PB254142.jpg

今回
P3185289.jpg

4月の撮影会で、ツイッターのフォロワーさんのかなめさんが、DWC#01ヘッドを連れてきてくれるそうなので、怜ちゃんも連れていこうと思ってます。
うふ、DWC#01ヘッド合わせ楽しみ♪#02ヘッドの子には会ったことあるんですが、意外に#02ヘッドの子には会ったことないのよね。

そして、今日のおまけ写真↓↓↓

オリンパスのPENを使い出してそろそろ1年がたつんですが、いまさらながら、多重露出という機能があることを知りましたwwwww
そこで、せっかくなので多重露出で少し遊んでみました!

P3145244.jpg

P3145248.jpg

花の写真とドールの写真、二つの写真を重ねてます。
すごいですねー。今はこんなことができるのかーーーー。パソコンで編集したみたい。

P3145245.jpg

P3145250.jpg

私、写真家の蜷川実花さんが好きなのですが、蜷川さんも確かこういう写真をよく撮ってる気がします。
なんか蜷川さんの写真っぽくて、すっごい好き!
でもやっぱり、重ねる・・・っていうのに慣れてないので、構図とかですごい苦労します(汗)
多重露出、もっとうまくなりたいなぁー。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。