fc2ブログ
Welcome to my blog

新しいお友達

月 桂樹


P3315291.jpg

ドルパ京都10の、アフターレポートが公開されましたねー。
そうそう!こんなだった!と見てたら、すごいものを発見してしまいました。
プライベートフォトサイトでの記事になんと!うちのルカとカノンのお写真が載ってました。
こんな感じのお写真。載ってたものとは、少し違うのですが・・・・。

P3095170.jpg

びっくりです。2人とも公式サイトデビューしてしまいました。
よかったね!ルカとカノンちゃん♪

それはさておき・・・・ドルパアフター、ショールームで抽選から参加するために、仕事の休みを取ってたんですよ。
でも職場の人が交通事故にあって仕事に出られなくなり、急遽私が出ることになってしまって・・・。
そのため、アフターには参戦できず。
さらに、夜勤含む5連勤とかにもなって、しばらくショールームにも行けず・・・。
行くころにはきっと、ほぼお洋服もないんだろうなぁ・・・・って思いつつ、やっとこの前の休みの日に、ショールームへ顔を出してきました。
体力がなかったので、今回の同伴はメロだけ・・・。
しかしだね、ショールームに行って一番びっくらこいたのは、斉藤さんが居残りしてたこと。
絶対もういないと思ってたのに。そして、お顔も見せてもらいました。
うぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・!!!

やっぱり、近衛竜也に似とる!!!!イケメンすぎる!!!!お迎えしたい!!!!

・・・・無理です。そんなお金ありませんよ。
あー・・・・叶うなら、斉藤さんずっといてくれたらいいのに。資金のめどがついたら、即お迎えしてあげたい。
でも今年の夏は、35番女の子をフルチョしたいなぁ・・・とかとかとか。
まぁ、ぶっちゃけヘッドが廃盤にならない限り、フルチョはいつでもできるんだけど・・・。
斉藤さんに後ろ髪をひかれつつ、賑やかになった撮影スペースでメロの撮影してきました。

P3315296.jpg

P3315306.jpg

P3315311.jpg

やっぱりメロは、かわいいです!29番ヘッド、かわいいなぁ。29番のホワイト肌のコーディネートモデルっていうのは珍しいらしくて、窓の店長さんにもめっちゃプッシュされたメロちゃん。
いやぁ、やっぱりあの時、窓に行ってよかったです。

P3315316.jpg

自分のかわいさを分かっているかのようなメロちん。
このあと店長さんやお客さんにも、可愛いといわれたメロちんでした。
進撃店長さんには、フルチョと思われたメロですが、コーディネートモデルです。窓の・・・っていったら、「あ、都会の子でしたかー。道理で鼻筋がとてもキレイで・・・」っていう会話で盛り上がる。
進撃店長さんのこのノリ、好きだなぁ(笑)

P3315324.jpg

P3315322.jpg

P3315321.jpg

写真撮り終わって、いつものお席でまったりしてたら、「この子ともよかったら遊んでください」と店長さんが指さした子。
いつもテーブルに座ってる、店番ちゃん。
一緒に写真を撮ってもいいとのことで、一緒に写真を撮りました。

P3315326.jpg

この、左側にいる子がショールーム看板娘(?)ちゃんです。名前がないので、私が勝手に「のんちゃん」と命名させていただきました♪
そして、友情の証にメロちんにつけてた髪飾りをのんちゃんに差し上げました。あら、ちょっと嬉しそう?

P3315327.jpg

最初は緊張してたメロでしたけど、帰るころにはのんちゃんと仲良しさんになってました。

P3315339.jpg
メロ「のんちゃん、今日は私帰るね!またお友達をつれて遊びに来るよ♪」
のんちゃん「うん、待ってるよメロちゃん!それじゃ、バイバーイ!」

まるでそんな会話が聞こえてきそう。
お洋服も自由に着替えさせてもいいということだったので、今度ウチからミニちゃん用のお洋服を持っていこうかと思ってます♪
名づけて・・・のんちゃんを可愛くしよう大作戦!
なんじゃそりゃ(笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply