avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビスチェ(という名の下着)撮影会(ぇ)

ドルパでは入手できなかったけど、ショールームでギリギリ入手できたのも。
それは・・・・クロのビスチェです!
ドルパは行った時間が遅かったので、ほぼお洋服がなく・・・。
ショールームに行ったらあったので、リリーナ様用に買って帰りました。
水色も可愛くて、どっちがいいか迷ったんだけど、やっぱりリリーナ様は黒かな?・・・と。
リノンちゃんだったら、水色かなー。
そんなことを考えつつ、さっそく着替えさせました。

P4015343.jpg

う、うひょーーーーーーー!!!!
せくしー!!!!!!!
どのアングルから撮ってんだ!!!って感じですが、ちょっと下着のカタログみたいな写真を撮ってみたくて。

P4015346.jpg

P4015356.jpg

個人的には女性の下着姿こそ、とってもきれいなものだと思うんですよね!女性そのものの美を感じます。
なんていうか、いやらしいセクシーさじゃなくて、純粋にキレイなセクシーさを出したい。
そう思いつつ、リリーナ様の下着写真を撮ってました。
え?変態だって???

はいそうですよ。変態ですよ!!!!(にっこり)

変態以上のほめ言葉なんてありません。私たちが・・・・いや、私が・・・・変態だっ!!!!(もういいから)
ちなみに、女性の胸も好きですが、私はどちらかというと美尻が・・・・(殴)
バイオハザードでは、プレイしながら常にジルの美尻に目が行っておりました。
なんの話だよ・・・・・。

P4015352.jpg

P4015351.jpg

Grボディーは、いろんなポーズがとれるから好きです。
しかしリノンちゃんはボディーのみがホワイト肌だから、なんていうか脱げない(笑)
でも脱ぐ担当は、リリーナ様でいいと思います。
うちのセクシー部長です、リリーナ様は。

P4015364.jpg

P4015367.jpg

胸っ!!!胸っ!!!ハァハァ!!!・・・なんて写真撮ってたとか、そんなことないですよ(にっこり)
言っときますけど、ちゃんとまともな写真も撮ってます。

P4015383.jpg

スカートはきました。でもあんまり変わらないように見えます。

P4015381.jpg

P4015375.jpg

顔が見えないと、それだけでなんかセクシーさを感じます。
それにしても、ホントリリーナ様のボディってきれいだなーって思います。
リノンちゃんのほうは、ウナちゃんのボディーなんで、ほとんど胸がありませんし。
でもリノンちゃんは、どちらかというとつるぺったんなんじゃないかなっていうイメージがあるので、ウナちゃんボディでもいいのです。
リノンちゃんの場合は、胸よりもオリジンボディーのほうにセクシーさを感じます。
これでノーマル肌だったら、文句なかったんだけどなぁ。
ノーマル肌のオリジンボディのGrタイプがほしいです。
かなり限定性を感じますが・・・・(苦笑)

あ、そういえば今日、ツイッターのフォロワーさんであるKittyさんとかなめさん主催のドール撮影会に出かけてきます。
初めてのスタジオ撮影です!!!今回はリノンちゃんとライとルナの3人を連れて行こうかと思ってます。
いつか個人でスタジオ撮影してみたいなー。しかしお金の問題もあるからねー。
うふふ、すっごい楽しみです!!!!!
帰ってきたら、また写真アップしまーす!!!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。