FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速ドルパ31報告!

ブログではお久しぶりです!ちょーーー書いてませんでした!(苦笑)
えっと、この前の撮影会の写真とか、いろいろアップしたいんですが、まずは昨日のドルパ31の報告を!!!

ほんとはね、行かないつもりだったんだよ。ええ、行かないつもりだったんだ。
だけど、幼リノンちゃんがアフターで、SRに来ない・・・ということだったので思い切って、

行っちゃいました!東京へ!!!!(爆)

ウェブの抽選外れそうだなーとか、里のアフターの日は、学会の前日だから休み無理そうだしなー・・・とかいろいろ考えた結果の行動です。
どうしてもお迎えしたかったから、少しでもチャンスは多いほうがいい!ということで。
だから今回はガイドブックも3冊持って行ったし。
まぁーね、8時にビッグサイトについて、限定列の長さにポカーンとなりましたが。
だって、外まで並んでるやーん!!!と驚きました。他の人も、「限定列ながっ!」って行ってたし。
1回抽選列のクジ引くのに、30分かかりました。
列抽選は9時で締め切られたため、私は2回しか引けずじまい。
しかも1回目4000番台、2回目1900番台と、なかなか終わってる番号・・・。
絶望してたら、ツイッターのフォロワーさんたちからDMやリプライ、応援メッセが!

「いい番号引いたので、くじ渡しましょうか?」

「良番ひいたので友達にクジあげたんですが、友達に連絡して一緒に幼リノンちゃんも確保してもらいましょうか?」

「1010番台でよかったら譲りましょうか?もう一回引いてみて、そっちがよかったら、そっちをお渡しします!」

などなど、とてもご親切なフォロワーさんばっかりで!
なんか皆さん、ありがとうございました!
結局知り合いのお友達の方に頼んでもらいまして、幼リノンちゃんを確保してもらいました!
もう感謝の気持ちでいっぱいでいっぱいで・・・。
今度の大阪ドルパでは、私が皆さんに協力します!きっと私が引いても2000番台しか出ないんでしょうけど。
今回のドルパは、皆さんの優しさに触れたドルパでした。
ということで・・・・無事に幼リノンちゃんを連れ帰ることができました・・・!と。
まのりさん!そしてまのりさんのお友達さん、ありがとうございましたっ!

お昼からは、ディーラーさん巡りとフォロワーさんへの挨拶巡り。
まぁ、基本チキンなんで、遊びに行ってもなかなか話しかけられなかったりしたのですが。
すみかショップにも寄ったんですが、特に目当てにしてた服はなく、行った時間が遅かったんで、ほとんど完売してましたし。
写真だけ撮りました。

P5055606.jpg

P5055609.jpg

P5055610.jpg

この右側の背を向けてる人って・・・もしかして片岡君?と個人的に思っている。
しかしやっぱり、稔君はこのスタイルだとかっこいいなー。うちの稔も、将来こうなるのか・・・(何)

P5055611.jpg

フォロワーさんとも、集合写真を撮りました。

P5055615.jpg

カノンちゃん、恥ずかしがってうつむいちゃってますがwww
あ、今回は夜行バスで行ったので、同伴はカノンちゃんだけでした。カノンちゃん入れてたケースが重くて、十分肩に負担がかかってましたけどwwww

P5055616.jpg

P5055621.jpg

P5055623.jpg

あそぼーって誘われてるのに、恥ずかしがって俯いてしまってるカノンの図。
そうだね。カノンちゃん一人でドルパ行ったことないもんね。ピンドルパしたの、ルカくらいだなぁ・・・。
このあと、窓が混む前に~ってことで、フォロワーの咲弥さんと一緒に原宿の窓へ行ってきました!その写真は次で!!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。