fc2ブログ
Welcome to my blog

幼リノンちゃん。

月 桂樹

22時に乗り込んだ夜行バスでしたが、朝の5時ごろ、京都の八条口に戻ってまいりました。
その間のトイレ休憩時に、いろいろあったんだけどね(笑)
別に悪いことではないんですが、最初に立ち寄ったトイレ休憩のとき、トイレで歯を磨いてたら、すぐそばで親子連れさんがいましてね。
お母さんが「○○ちゃんをおんぶして帰るからね。先に○○ちゃんの足洗うし、○○ちゃん、ちょっと抱えてて」と、長女ちゃんらしき子に、妹ちゃんを抱っこさせて足を洗ってました。
でも妹ちゃんも長女ちゃんと変わらないくらいの背格好の子で、だんだん長女ちゃんが疲れてきて、妹ちゃんがズルズル・・・・。
まぁ、半分職業病みたいなもので、「あれは危ない・・・」と思い、歯ブラシをくわえたまま、長女ちゃんの加勢へ(笑)
「大丈夫ですか?手伝いますね」と一言声をかけ、妹ちゃんのお尻をがっつり抱えてお姫様抱っこ。
急にふわっと体が浮いたことに妹ちゃんが「あはは!!!」と喜び(だってお姫様抱っこされてるんですしね)、お母さんのほうは、「す、すいません!!!」と。
いえいえ、いいんです。普段30キロ40キロのお年寄りを抱えてる人間ですから。
あと、ドールを数体・・・・・(笑)それに比べたら、めちゃんこ軽い!!!!
足を洗い終わったお母さんの背中に妹ちゃん乗っけて、任務終了!
親子さんたちは、お礼を言って帰っていきました。
ドルパでのフォロワーさんの優しさは、ここで別の人へ返せたかなー・・・と思いつつ、バスへ戻りました。
そんな出来事があった、ドルパ帰りでした・・・と。

で、6時ごろに家に帰宅。外はもう明るいね!!!
朝ご飯を食べ、早速幼リノンちゃんの箱をオーーーーーーープン!!!!
というか、箱が可愛くて、しばらく見つめてたんだけどね。

P5065677.jpg

お顔のほうは、ドルパ会場でちらっと見たんですが、めちゃめちゃ可愛いメイクの子に当たりました♪
まのりさん方からも、「かわいい!写真とはちょっと違うメイクの子!」と言われ、確かに・・・と思いました。
愛らしいお顔をしております、うちの幼リノンさん。

P5065678.jpg

P5065679.jpg

しかしだね・・・・・リノンと同じ造形だーーーーーーーーーーーー!!!!

もう大興奮だよっ!!!!!!!!!!!

ドルパで買ったお洋服も着せてみました。

P5065680.jpg

P5065682.jpg

なっ・・・・なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

なんでこんなに可愛いいいいいいいいのおおおおおおお!!!!!!!!!!!(暴走)

もう、もう・・・・ハアハア・・・・・・!!!!

動悸がすごいです。実はドルパで幼リノンちゃん用に買ったウィッグがあるんですが、あんまり似合わなかったので(苦笑)、ウィッグはデフォルト使ってます。
前髪がセンター分けじゃなかったら似合ってたかもなぁ・・・・。
うちのリノンちゃんの並べてみました。

P5065685.jpg

あーーーーーーーーもーーーーーーーーー!!!!
このときを待っていたんだよ!!!なんだよこの天国は!!!!

完全にリノン病発病中ですwwwwwほんとに同じ造形・・・・。同じお顔。
そしてちっさいサイズのリノン・・・・。
3年間待ったかいがありました。やばい!やばい!かわいい!!!

せっかくなので、里に連れて行こうかと思ってます。
そのあとショールームにも寄って、この可愛さを進撃店長にじまん・・・いえ、見せにいこうではないですか♪
おほほほほほほー♪(すでに壊れ中)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply