avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロージングフェア最終日!

お里が閉まる前に一回行っときたくて、無理やりお里に行ってきました!
同伴したのは幼リノンちゃんこと、「リン」と、「ルナ」です!!
リノンちゃんも連れて行きたかったんですが、ドルパ帰りだったので、さすがにそんな体力はなく・・・。
リノンちゃん&リンをお里につれていくのは、リニューアルしてからかなー・・・・(苦笑)

お里に着き、幼ちゃんのハンドパーツとか見ようかなー・・・と思いショップに行くと・・・toshiさんらしき人を見かける。
「あれ?もしかしてtoshiさん?」とか思い、買い物そっちのけで追いかける。
声をかけると、やっぱりtoshiさんでした!おおおお!!!久しぶりです!!!
っていうか、toshiさんもドルパに行かれたということで、早速ドルパ話!
さすがにあの人の多いドルパ会場で、toshiさんを見つけるのは不可能に近かったですな・・・。
いろいろお話して、工房に行くというtoshiさんについていくことに。実はですね・・・私、工房の撮影スペース行ったことがなくてですね。あの扉を開ける勇気が、今までなかったんですよ、はい。
toshiさんは、今日連れてきたMSDの瞳ちゃんのゴム交換を行ってもらうということで、私はその間、もう一人toshiさんが連れてきたヴィクトリカちゃんの写真を・・・。

P5065691.jpg

やっぱヴィクトリカちゃん、かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ピンクのお洋服とか、すごい似合ってますよねぇ。お里の池で泳いじゃった、おちゃめな子ですが・・・(笑)
うちのルナとリンも、工房の撮影スペースで撮っちゃいました♪

P5065686.jpg

P5065702.jpg

P5065708.jpg


P5065689.jpg

P5065699.jpg

集合写真を撮ってたら、瞳ちゃんが帰ってきました♪
そして今度は、ヴィクトリカちゃんが、お着替えタイム!toshiさんはドルパでナイトローズセットを入手されたということで。
私は先立つものもなかったですし、ディーラーさんのお洋服目当てなとこもあったので、すみかショップでは結局何も買わなかったんですよねー。

P5065715.jpg

P5065716.jpg

瞳ちゃんはMSD24番さんです。私はよく、toshiさんとこの瞳ちゃんとグレーテルちゃんを間違えちゃうんですよねー。なんとなーく、似てる気がする。。。

P5065717.jpg

この雰囲気の撮影スペースに、ルナとリンの装いは似合わない気が・・・・。
そんなふうに思ってると、一番この撮影スペースが似合うお方が帰ってきました。
おかえり、ヴィクトリカちゃーーーーーん!

P5065725.jpg

P5065729.jpg

ゴシックのヴィクトリカ風に撮ってみたんですがねー。ボツってますねー。
雰囲気出すために、トイカメラとかのフィルターも使ってみたんですがねー。
写真の腕は、やっぱりイマイチです(苦笑)

P5065732.jpg

照明が明るすぎて、なんだか・・・・。
せっかくいい雰囲気だったんだけど・・・・。ってか私、里では人んちの子しか撮ってないという事実が判明!
このあとtoshiさんとケーキを食べ、まったりしてたら閉館時間。
このままショールームへと移動しました。続く!!

そういえば、コーディネートの子、結構残ってましたね。個人的には、百合ちゃんと翡翠ヘッドの子が何人かすごーく気になりました。
31番も可愛かったなぁ。でも個人的にMSDは20番と29番以外はお迎えしないと思うなー。
20番牧場したい・・・。でもこれ以上増えても困るわ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。