avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂のアイツを入手!

自分でメイクした怜ちゃんをまじまじと見つめて、ずっと思ってました。
「そろそろ怜ちゃん、エアブラシメイクにしてあげたいなぁ・・・・」
そういえば、お手ごろで買えるエアブラシ、某に置いてありましたよね・・・ってことで、店頭へ。
進撃店長さんに、「今は在庫ないけど、発注かけてるんで、明日の夕方には届きますよ」と。
仕方ないので出直して、翌日無事にエアブラシ購入!!!
ついに・・・ついに・・・・

エアブラシ、買っちゃったよ~~~~!!!

ってことで、早速メイク・・・・したはいいけど、慣れてないせいか、早速ボツメイクができました(笑)
塗料も濃すぎて、これじゃない感満載・・・・(笑)
夜勤が明けて翌日、再びメイクしなおしましたー!
こちらが、パステルメイク時代の怜ちゃんのメイク。

OI000532.jpg

こちらが・・・・こうなりました!!!

OI000536.jpg

お写真、つや消し吹く前の工程なので、かなりテカってます(爆笑)
でもやっぱり・・・エアブラシメイク・・・って・・・なれないと難しいかも・・・。

OI000537.jpg

最終的なこまかい工程は、結局パステルでやっちゃったけどwwww
パステルのメイクは、メイク本あるからさっさかできるんだけど、エアブラシってそもそも、どうメイクしてるんだろ?
そこ不思議だなー・・・・。もう分からないから、かなり自己流で!
・・・とそんな風にメイクしていき・・・・

OI000542.jpg

怜ちゃんが完成いたしましたーーーーー!!!

OI000541.jpg

OI000544.jpg

なかなか大人っぽくなって、いいんじゃない?
今度メイクするとしたら、塗料にパールまぜて、目にきらきらつけてあげるからね♪

とまぁ、エアブラシはそんなもの。
リノンちゃんのハンドパーツもついでにメイクしなおしました。

OI000535.jpg

あんまり変わらないって?うるさいっ!!!(をい)
でもまあ、キレイにできたかな。。。
そんでもって、多重露出で少し遊んでみたお。

2013_0307_15472400.jpg

お粗末だぜぃ。



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。