fc2ブログ
Welcome to my blog

ドルパアフター!

月 桂樹

17日はドルパアフター・・・ということで、夕方から物色しに行きました。
ショールームついてから、「夕方だけど、今日は車が多いなぁ」というのが素直な感想でした。
行ってからわりとびっくり。お洋服が・・・よーけ残ってるではありませんか!
うほほーい!しかし・・・・あれ?ドルパのドールさんたちがいない?
せっかくリーゼロッテがいたら、お顔だけでも見せてもらおうと思ってたのにーなんて考えてたら、是能彦さんに遭遇。お久しぶりです!
で、是能彦さんから、今回は本体ドールさんたちのお迎えの仕方が違うと聞いて納得しました。
なーるほど!だからショールームにドールさんたちいないのね・・・。
でもなんだか、そっちのほうがいい感じします。くじ引くのも楽しいけど、抽選方式のほうが、なんというか公平だし、急がなくていいもんね。
そんなこんなで・・・・私はミニちゃんたちのお洋服を買って、戦ムソのくじだけやって帰りました。
メッセージつきブロマイドがあたったので、みったんみったん(石田三成)思いながら家で開封したら・・・大谷さんでした。いや、大谷さんも麗しいからいいんですが・・・・ですが・・・・!みったんが欲しかったな。
伊達とかあたらなくてよかったです。ムソの伊達は、あんまり好きじゃない・・・。

話がずれましたが・・・・とりあえず、新しいお洋服はこの二人に!

OI000703.jpg

稔君、やっとまともなお洋服ゲットです。今までは寄せ集めを着ていたので。もうちょっとミニちゃん男の子のお洋服、欲しいなぁと思います。

OI000702.jpg

ほんで、次はルナちゃん!こっちにするか、制服にするかですごーく悩みましたが、制服のほうが残ってる数多かったので、下手したらいつでも買えるんじゃないかと思って、こっちにしました。
でもこっちにして正解だったかも。かわいい!!!

OI000706.jpg

OI000704.jpg

うーむ、メロも同じの買ってお揃いにしたい。でもお揃いにするんだったら、やっぱり制服のお揃いのほうがいいなぁー。

OI000665-1.jpg

ちょっとCDのジャケット風に(笑)ほんとにこういう構図、ありそうだ。
あとは13少女用のアスタリスクのワンピースタイプが欲しかったんだけど・・・そちらは売り切れてしまったようで・・・。残念です。リノンちゃんかライラ用にしようと思ったんだけどなぁ。

あ、あとですね!!!
DDシェリル、予約しましたー!!!パフパフー!!!
現物見ましたが、これはいい!っていう感じでした。DDなんだけど、あんまりDDっぽくない感じが好きです。
まるでクリィミーマミちゃんのような感じですね。そう思うのは私だけ?
デート服も一緒に注文しましたよ♪ライオンの衣装もよかったんですけどねー。デート服のほうが好き♪
1年後のお迎えとなります。長いなぁ・・・。それまでに一体、いくつ私好みなドールさんたちが世に出てくるのかしら?
春ドルパー。次の限定、どんな子たちか楽しみにしております。お洋服もね♪ミニちゃんだったら・・・危険だわ。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
是能彦  

明日からそのドール本体引き渡し開始されますが、
結果的に、転売屋対策になったりもした様です

受注DDと言えば、早くも次のアイテムが発表されてますが、そっちは月さん好みじゃないかな

あ、里ワンオフ投票しちゃいました(涙

もうどーにでもなれー!(核爆

2015/01/24 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
>是能彦さん

転売ヤーさん、結構多いですもんね。特にDDは・・・・。
そして里ワンオフ、いっちゃいましたか!もし当選しましたら、ドールさん拝ませてください(笑)
「これが里のワンオフかー!!!」と、まじまじと見たいので!
わー、結果が楽しみだなー♪

2015/01/29 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply