fc2ブログ
Welcome to my blog

またまた作ってみた&限定のお話

月 桂樹

ども★
お久しぶりです!仕事でケアプラン作りなどなどに追われてる月桂樹です。
お里に行こうとすると寒くなったり、ショールームに行こうとすると、いつも仕事の休みが水曜日と、何かとタイミングが悪いです。
久しぶりにショールームで、ウフフキャハハな写真が撮りたいのにぃぃぃ(どんな写真だよ)
仕方ないので、またまた創作活動してました。主にレジン系ですが。
つまみ細工も作ろうと思うけど、布を正方形にカットするのがめんどくさ・・・(殴)
そんなこんなでできた新作(?)です。

OI000725-1.jpg

左から「りんごの森」、手前が蝶のピアスパーツ、奥のボトルが「忘れられた森」です。
りんごの森は、造形用のオレンジスライスの上に、コケとか乾燥したかすみ草とかを配置した置物です。
蝶のピアスパーツは、レジンで固めたもの、忘れられた森は、初のアイスレジンを使ってます!
でもアイスレジン・・・使いにくい。完成は綺麗だけど・・・・。
せっかくなので、りんごの森を、リリィ(幼リノン)に持ってもらいました。

OI000718.jpg

OI000719.jpg

う、かわいい。そして、なにげにリンゴの森を作ってて楽しかったので、同じ感じの、今度は不思議の国のアリスの世界を作ってみようと思います。
いつになるかわからないけどねー。
そしてそして!!友達に、手作りポプリ袋をもらいました!ドールさんたちには少し大きいですが、持ってもらいましたよ♪

OI000715.jpg

OI000714.jpg

ライラとリリーナ様。この日は晴れたので、部屋のカーテン全開にして、自然光で撮りました。
やっぱり自然光で撮ると、綺麗に撮れるもんです!
リリーナ様をピンで撮りましたが・・・・ビューティフォー!さすがリノンちゃんの姉で、歌姫!!

OI000178.jpg

なんかこの写真、なんとなくですが優ちゃんのヘッドに似てますね。優ちゃんが変身した姿なだけに、やっぱり優ちゃんとは似せて作ってあるのかな?あんまり意識したことなかったけど・・・。
あと・・・そうそう!ボークスニュース!届きました!見ました!
限定のことは、インスタやツイッターで見てなんとなく知ってましたが、ニュース見て確信しました。
やっぱり・・・・!
やっぱり・・・・・・!限定土方さんなのねっ!!!
実は土方さん、近衛竜也の次にお迎えしたかった子なのです。
ここで再販するなんて!まぁ、京都ドルパだから当たり前っちゃ当たり前なんですけども。
お迎えしようかなぁ・・・と思いましたが、よくよく考えました。
うーん、値段が・・・破格だ。あと、男の子。そして17少年ボディ・・・。
うーん。うーん。うちにもライやロロがいますが、男の子であるがゆえに、そこまでかまってないし、第一最近私がミニちゃん傾向であることを考慮すると・・・・スルーかな?・・・という結論が・・・(あ)
ドールの数的にも、ちっちゃい子入れると10人超えてるし、ドールを億場所も・・・とかいろいろ考えるとねぇ。
私は、近衛竜也君来るまで、大きい子(男の子)は控えようかと思ってます。それに・・・1年後ではありますが、シェリル来るしねー♪うちは女の子専門でいいと思います!
ミニちゃんは・・・どうかなぁ(笑)20番ちゃんとか、最近気になってる35番ちゃんがコーディネートで来たらヤバいですね!
土方さんよりもむしろ、私はインスタに載ってたこの子たちがつぼに来てしまって・・・。

Screenshot_2015-02-18-16-19-19.png

Screenshot_2015-02-18-16-19-12-1.png

前から目をつけてたSD35番(下)と、気になった58番(上)。この58番綺麗ですよね!
土方さんお迎えするんなら、これに似せて58番ちゃんをフルチョしたい!SDフルチョのほうが、はるかに安い。
里のフルチョにSDの二重関節さんが仲間入りしたら、もちろんフルチョしますよ!
それまでフルチョもお預けかな?
SDの二重関節いいなぁ。もちろん、お迎えしたらすぐに、リノンちゃんとボディ交換しますけども!
リノンちゃんがSDの二重関節ボディで、リリーナ様がGrボディとか・・・・年齢差出て萌える!
萌え死にする!(一回死ね)

今回の限定は、そんなこんなです。それに、絶対土方さんとか競争率高いんだろうなぁ。
今回のドルパでは、お洋服のほうがいっぱい欲しいですねー。ウィザードとかウィザードとかウィザードとか!
コートのやつも、ライラや怜ちゃんに欲しい!
あとは・・・DWCヘッドの03番も出るみたいですね!なんというか・・・つぼです!
もちろん、ヘッド入手してメイクします!久しぶりにエアブラシを使うときが来たか。
メイク選手権は・・・ダメもとで出してみようかなぁ?まぁ、気が向いたら出してみます。


スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply