fc2ブログ
Welcome to my blog

約1年ぶりのお里!

月 桂樹

今日はあったかったので、約1年ぶりとなりますが、改装後のお里へ行ってまいりました。
本当は長浜の梅盆栽展に行こうと思ってたのですが、なぜかどうしても、お里へ行かなきゃならない気がしましたので。
まぁ、この理由はあとになって分かるのですが・・・(笑)
一応、魔法のカードも持参・・・・。さてさて、この行動が、吉と出るのか凶と出るのか・・・。
今回の同伴は、ライラです。ミニ2人(ルナとメロ)連れていこうかと思ったのですが、なんとなくライラで・・・。ミニ2人は、いつも出かけてる気もしますのでね。

お里に入って早々・・・・「すみません、カードに貼ってあるシールの期限切れてるみたいので、調べてみますね」と。
あれれ?おかしいな。ニュースもちゃんと届いたし、更新もしてあるから、切れてるはずないんだけど・・・。
調べてもらったら、カードの期限は切れてなく、ただ更新したシールを貼り忘れてただけみたいです。
一安心。というか・・・・お迎えセレモニーしてて、入り口でまず足止め。ありゃりゃ。
入った瞬間、なんかびっくりしました!大きくは変わってないんだけど、花が!花が多い!
キョロキョロしてると、ソファーに見たことある人影が・・・。
なんと、是能彦さんと遭遇。あれま。お久しぶりですー。
お絹ちゃんの隣には、見たことない子が・・・。こ、これが掲示板に書いてあった、ミナさんですかあああああ!
ひとまずお写真をぱしゃり。

OI000788.jpg

SDC!かわいい!顔ちっさい!大興奮★
服とかウィッグ変わると、印象変わりますね。この角度は、スタンダードのサキちゃんに似てると思った。
でもアイホールとかはよく見ると、形はクリィミーマミちゃんに似てる。
少し赤みを落として、ブルー強めで撮ってみる。

OI000776.jpg

かわいい!かわいい!メイミナはね、確かに迷った。迷ったけど・・・春に幼リノンちゃんお迎えしちゃってたから、自重したところもあってね。資金もなかったし。学会もあって、ドールにかまってられる余裕もなかったし。
ミナちゃん拝めてよかったです。その隣に、いつものお絹ちゃんがいて、なんか久しぶりだなーと思いました。
ピンボケしてるけど・・・・。

OI000787.jpg

OI000778.jpg

ライラとミナちゃんとお絹ちゃん3人で!うちもやっぱり、いつものミニちゃんズ連れてくればよかったかなと後悔した瞬間。
あとは、ライラをパシャパシャと。

OI000785.jpg

OI000777.jpg

OI000779.jpg

OI000781.jpg

花もきれいでした★
そのあとは、お里のコーディネートを見に行きたくて、地下へと階段を降りる。
最近は35番ヘッドが気になってて、窓フェアでお披露目されてる35番を探してみたけど、あの子と同じようなメイクの子はおらず。
大丈夫かなー・・・と安心しかけた矢先の出来事。そう、見つけてしまったんだよ。彼女らを・・・・。
20番を2人ほどな!!!!
しかも一人はめっちゃルナ似!ルナに激似!もう私の心の中、

うああああああああああああああっ!!!!

って感じでした。でもね、なんかいるような気はしてたんだよ。そのために里に行けといわれてるような感じもしてたので、なんか60%くらいはお迎えする気満々だったというか。
でも今後のこととか考えるために、とりあえずワンオフルームへ行って、ワンオフ見つつ自分と戦う。
ワンオフ、橘四郎さんがどえらいことになってた。純ちゃんかと思うくらい、どえらいことになってた。
そして、もう一度控えの間へ・・・・。
やっぱり・・・・・お迎えする!!!!!!
コーディネート20番の双子!長年の夢でした。おかげさまで叶いました。その代わり、私の春のハウステンボスへの旅行はなくなりました。脳内計画してたんですが・・・。うううう、東方神起・・・。ハウステンボスとコラボしてたんですがね。
まぁ、ハウステンボスは逃げませんし、彼女と出会うための日だったんでしょうね。
ライラの時と同様、呼ばれたのかもしれません。

会員のポイントもそれなりにたまってたので、通常よりは安くでお迎えできました。
まぁ、このくらいのお値段なら、まだ許容範囲です。しっかり働くことにします。
ひとまずお迎えできましたので、しばらく大広間でだらっとしたあと、是能彦さんとショールームへ移動。
次に続く!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply