fc2ブログ
Welcome to my blog

この前のショールーム写真

月 桂樹

先日、ショールームに行ったときの写真です。
この前は記事にできなかったので、遅くなりましたが・・・・。
撮影ブースがバレンタイン仕様になってて、素敵でした!花でできたハートは、店長さんががんばって作ったものなのだとか・・・。
すげぇーよ、店長さん!ということで、ライラ写真ばっかですが、どうぞ!

OI000773.jpg

OI000772.jpg

OI000771.jpg

ライラの横顔って、綺麗で好きだなぁ・・・と思います。
教室Cヘッドって、本当に綺麗でかわいいヘッドですよね。ライラ以外のメイクの子も見てみたいなぁと思います。
教室Cヘッドの子がいっらしゃる方、私に見せつけてやってください!(笑)
ドールさんって、ホントにメイクやウィッグ、服装だけで雰囲気変わりますよね。リノンヘッドだって、メイクだけでかわいい女の子から、かっこいい男の子になるんですもん。
あぁ、神戸のすみかにいた、リノンヘッドの男の子、かっこよかったなぁ・・・。F48番、最高!(ぇ)

あ、そうそう。あと、この子↓の名前が決まりました。

OI000789.jpg

名前を「モネ」にしました!!
散々いろんな名前で迷ったんですが、やっぱり「モネ」で。
ルナが月の意味なので、この子もやっぱり、月の意味を持った名前にしました。
何語だったかな?確かどっかの言葉で、月を「モネ」というらしいです。
セレネも月の意味なんですが、2文字に合わせたかったので。メロも2文字ですしね!

monemone.jpg
モネ「オーナー、ありがとうございます。精一杯、ルナの面倒みます。」

あとから来たのに、ルナのお姉さんなモネ。

moneruna01.jpg
ルナ「私のお姉ちゃん。よろしくね、お姉ちゃん。」
モネ「甘えん坊のルナの面倒を見るのは、大変そうね。でも、よろしくね、ルナ。」

あーん!やっぱり20番双子ってかわいい!!!!!
そのうち29番ちゃんも、双子になってたりして!?
いやいや、それはないと思うよ。だって・・・3月すぎたら、35番をSD二重関節にしてフルチョしたいんだもーん!
まぁ、いつの話になるやら・・・だけどね。京都にいる限り、里フルチョは逃げませんからwwwww
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 1

There are no comments yet.
是能彦  

どもども! なんか最近とんでもない状況に流されがちな是能彦です(爆
詳しくはwebで!(黙れ

さて ここからが本題
進撃店長さん、異動するよ

とりあえずお知らせまで

2015/03/26 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply