fc2ブログ
Welcome to my blog

久々カップル。

月 桂樹


OI000806.jpg

久しぶりにリノンちゃんとライが横に並びました。今までライはリリーナ様の隣にいたので、胃が痛かったことでしょう(笑)
やっぱりこの二人はお似合いカップルですね。いつでも一緒にいてほしい彼ら。

さて・・・非常にごぶさたであります。
新年度になり、いつものごとく仕事が忙しいです。去年ほどではありませんが・・・。
あいかわらず今回も異動できず、今のとこの激務に押しつぶされそうになっております。
ドールさんたちを触る時間もなかなかなくて・・・・。

それで、最近は将来的に引っ越しを考えてましてですね。かなり先ですが。
まぁ引っ越ししないにしろ、家の荷物を少し減らそうとは考えてましたので、押し入れの片付けをしました。
いらない本を売ったり、いらないものを捨てたり。
それにともなって、実はドールスペースも少し片付けをしました。
というのも、12月の話ではありますがシェリル来るし、出してるドールさんたちのスペースもだんだん狭くなってきたので・・・・。
散々悩んだんですが、今回ロロと怜ちゃんを箱につめて押し入れに片付けました。
この二人はなかなか遊んであげられそうにないなって感じ始めてたので。
リンベルも一度は手放そうかなって考えてたんですが、今はキッチンで透明の箱に入れられ、飾られております。
ロロも怜ちゃんも、手放すことは考えたんですが、やっぱりかわいそうになってきちゃいまして、手放せませんでした。

ドールさんだけじゃなく、ドールさんのお洋服も整理しました。
自分の服を整理するがごとく。いっぱいあったので、いらないものはじゃんじゃん捨てました。
もったいないけど、とってても仕方ないし、あげるとか売るとか、少し難しいものばっかりだったので。
その結果、押し入れにもだいぶ余裕が出てきて、すかすかに。
というか、どんだけドールさんの洋服がウエイトをしめてたんだよ・・・というお話。

とりあえずドールスペースに出してる子たちは、幼ちゃん5人、大きい子4人、ミニちゃん5人となりました。
それでも多いなぁ・・・(苦笑)
次に押し入れ行きになるのは、幼ちゃんかもしれない・・・。
とりえあず今の私のブームはミニちゃんなので・・・・(苦笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply