avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんどろ、加州清光。

今までずっと、キャラド作成の話でしたが、ここで少し中休み・・・。
実は家の近くの某さんへ、前から買おう買おうと思ってた、おじいちゃんのマイクロファイバータオルを買いに行きました。
いろいろ見てたら・・・見つけてしまったんですよ。加州清光さんのねんどろを!!!
密林さんで小狐さんの限定版のねんどろ予約したし、加州はいいかなって思ってたんですが・・・・初回限定版で、シリアルナンバーつきっていうのを見ちゃうと、ね・・・・。

買わなきゃ・・・・!うちの本丸を、加州のねんどろ置いてる景趣にしなきゃ!

って思いますよね・・・(え、思わない?うそーん!)
ま、それもあるんですが、箱に載ってたこの表情がめちゃんこかわいかったので、つい・・・。

OI000679.jpg

う、おおおおおお!実際見てみると、すんごいかわいい!
世界一かわいいよ!かしゅううううううううう!

nendoro1.jpg

うちのねんどろおじじとも並べてみる。
しかしねんどろの組み替えには、初めて驚かされました。すごいね!おじいちゃんのパーツが加州にフィットするよ!
加州の格好をしたおじいちゃん(笑)違和感あり過ぎ!

nenndoro2.jpg

それにしても、加州はおじいちゃんに比べて、パーツがすごく多いです。
とってもなくしそうです。一応、袋に入れてダッフィーの缶に入れて保管してます。パーツひとつひとつも細かくて。

OI000882.jpg

箱も捨てたくない!・・・ということで、今おじいちゃんと加州の箱は、私のコンタクトのストック入れになっております。洗面台の上に飾られて(?)おります。中にコンタクトが3ヶ月分入ってます。大きさ的にちょうどいいです(笑)
携帯の文字入れアプリで、少し遊んでみた結果↓

1443751644700.jpg

1443751759632.jpg

なんかできた・・・(笑)でも、うちの本丸がこんなだったらいいなぁ。小狐のねんどろはよ!
加州やおじいちゃんがここまで出来がいいんなら、鶴丸とかみっちゃんとかも買ってもいいかなー・・・とか思ってる。
そして、加州がきたんだから、安定のねんどろも!沖田組したいよー!
・・・おまけ↓

OI000678.jpg

テーブルの上に、偶然こういうふうに飾られていた。
背後に注意だよ!(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。