FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDさんと撮影会。

長岡京SRが閉店になる・・・ということは、どうしても変えられないようです。
そんなこんなで・・・以前、長岡でお世話になった元店員さんが、ショールームに遊びにこられたので、一緒に撮影会をしてきました!10月11日の話なんですけどね!
うちからは三日月さんとカノンちゃんを連れて行きました!並べたら、うちだけSDだった件についてwwwwww

OI000905.jpg

左から、みう先輩・ゴンちゃん・叢雲さん・三日月宗近・カノンちゃんです!

OI000894.jpg

実はこの叢雲さん、ゆくゆくは艦これの叢雲キャラドになる予定・・・らしいです。
背中に装備がダダーン!とつく予定らしいので、すごく楽しみにしてます♪
せっかくなので、DMM枠で一緒に撮ってみましたが、この三日月さんのそっぽの向き具合に笑えた!

OI000898.jpg

なんだが今日の三日月さんは、どこか怒ってるような、よそいきな顔をしております。
見知らぬドールさんばっかりに囲まれたからでしょうか?それとも、DDばっかりなのが気にくわないんでしょうか?
三日月宗近として生まれる前は、怜ちゃんや蓮也として、いろんなドールさんと一緒に写真撮ってるはずなんだけどなぁ?
新しく生まれ変わって、性格もすこし変わってしまったんでしょうかねぇ?
で、こちらはみう先輩。

OI000904.jpg

もう完全に、お初にお目にかかります!状態です。綺麗なドールさんでした♪
そして、大人なお姉さんな雰囲気も漂わせていました。うちには絶対なじめない雰囲気のドールさんだなぁ。

OI000900.jpg

久々にカノンちゃんも!実は、連れてく時、リリィを連れていこうかなと思ってたんですが、リリィはわりとお出かけ頻度が高いので、別の子を・・・と思ってたらカノンちゃんと目が合ったのです。
ほんとはレオンとかリクとかにしようと思ってたんだけど、カノンちゃんの目力はんぱなかった(笑)

OI000899.jpg

実はその昔、スタンダードだった三日月宗近さん・・・という設定で遊んでました。
昔はこのまま、お迎えできていたんだよ、三日月さんを(嘘)

OI000902.jpg

OI000903.jpg

トイフォトで撮ってみた。みんくじの三日月さんも一緒に持参してみた。
ねんどろの三日月さんにしようかなと思ったけど、パーツなくなりそうだし、落としそうだったからやめた。
光の加減もあるとおもうんですが・・・ほら!やっぱりなんか、雰囲気違う!よそいきな顔してる!
そのまま遠征に出かけて行っちゃいそう!(笑)

撮影会の合間に、ちょこちょこ他のお客さんともお話できて、楽しかったです!
というか、三日月さん出した瞬間、他のお客さんが「三日月宗近や!とうらぶの三日月宗近!」とささやいておられたので、わりと男の方も三日月宗近知ってるのか・・・とちょっと思いました。
とうらぶ自体が人気だから、ゲームは知らなくても、キャラは知ってるのかな?
おじいちゃんって、とうらぶの看板キャラだしね(笑)
まだ帯とか草履とか作ってないので、お里の紅葉までには完成させたいです。そして、紅葉と三日月さんをカメラにばっちりとおさめたいいいいいい!
絶対似合う!叶う事なら、お里で三条派そろえて、紅葉と三条派で写真撮りたいです!
誰か!やりましようよ!お里紅葉三条派計画!!!(笑)切実に求む!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。