fc2ブログ
Welcome to my blog

自宅の撮影スペース。

月 桂樹

前々から、自宅の撮影スペースを変えようかなと思っていたのですが、時間ができたので少し変えました。
とうらぶに合わせて、和風仕様・・・。
今まで使ってたドール置き場の棚と、本を立てていたスチールラックを交換してみた結果、こうなった・・・という。

15110408.jpg

しかし、高さがないので立って撮影はできないという、ちょっと不便な(?)撮影スペースになってしまったかもしれない。どうしようかなぁ、また変えようかなぁ。まあ・・・しばらくはこのままで。
せっかくなので、宗近の撮影もしてみました。抜刀宗近シリーズ(なんだそりゃ)

15110412.jpg

15110409.jpg

一枚目がちょっと暗かった・・・。でもかっこいい!かっこよすぎるー!!!

15110410.jpg

こっちは力強い三日月さん。沖田総司・稽古着姿バージョンのボディなので程よく筋肉がああああ!この筋肉が三日月さんっぽくて、ほんとに理想のボディです。このボディーがオクで出てなかったら、うちに三日月さんのキャラドは生まれなかった。ほんとに絶妙なタイミングでオクに出てくれたボディーさんなのです。

15110411.jpg

審神者リノン。手に持っているのは、まんば君ということにしといてください。これから顕現させます!
しかしやっぱ、おじいちゃんは立ち姿のほうが映えるというか・・・。お里の紅葉と一緒に撮ったら、さぞかし綺麗だろうなぁ。タイミングが合えば、絶対庭撮影したい!
そういえば私事ですが、数日後に鎌倉へ行って参ります。目的?・・・鶴岡八幡宮だよ!ほんとに鶴丸国永と紋が同じなんだね。噂の刀守とやらを入手してきたいと思います。
あとは鎌倉大仏見て、長谷寺行って、雑貨巡りして、鳩サブレ買って、旅館でほっこりしたいと思います!
泊まる旅館も、有形文化財に指定されてる旅館らしいので、ねんどろおじいちゃんでも連れて行って、写真撮ろうかなと思ってます。
あー、楽しみ!特に鶴岡八幡宮が!(ぇ)もうとうらぶ沼の、三日月宗近沼です。
母が旅行でうちに来てるんですが、「あんた、刀にははまってないの?」って言われた瞬間、「なぜバレたし!」と思いました。さすがうちの母上。父上はとうらぶのことをニュースで見て、「イケメン刀剣男士ー?(半笑い)」だったらしいですけどね。すんません父上。今あなたの娘は、とうらぶにはまってしまってます。三日月宗近のキャラドなんぞも作ってしまってます。本当にすみませんでしたー。むしろ父上に自慢してやるか。
「ほらほら!これが三日月宗近でねー、自分でこのキャラのドール作ったんだよー。衣装も全部、手作りしたんだよー。すごいでしょ!」

・・・・死亡フラグ!wwwwwww


スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply