avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェリルお迎え!

11月26日!それは・・・シェリル・ノームの第3次受け取りが開始される日!
HP上で何回も確認し、そわそわしてたんですがね・・・実際その日あたりになると忘れてるもんですね。
ホビスクからの電話で思い出しました(苦笑)あんだけ覚えてたのに・・・。
・・・ということで、26日は用事を済ませてホビスクに行ってきました!実は初ホビスクなのです。今まで長岡京があったからね。ホビスクに行く必要なんてなかったわけです。

ホビスクに着くと、見知った顔の方々がちらほら。長岡京の常連さん方ばっかり(笑)是能彦さんとかね。
いや、なんとなーくいるような予感はしてたんですよ。ほんとにいるとは・・・・。
シェリルを受け取るついでに、ホビスクの中をいろいろ見て回りました。そしたらなんと!なんと!鶴丸さんと三日月さんのねんどろがいらっしゃるではありませんか!
迷いましたが・・・連れて帰りましたー(笑)いやぁ・・・だって次来たときになくなってたらショックだし、後悔するし、お金のあるうちに確保しときたいしで・・・。三日月さんのねんどろに関しては、2体目なんだけどね!
そんなこんなで、ねんどろ2箱抱えてレジへ。シェリルさんを受け取る。
ま、受け取ったあとにいろいろ問題が発生したんですがね。デート服、全額払ってたんですがそれを見事にスルーされてて、また同じ値段を支払ってたっていうね!店員さんが気づいてくれてよかったです。というか、私気づけよ!って感じですよね。いやいや、もう完全に店員さんにまかせっきりにしてて、よく見てなかったです。とりあえず、多く払ったデート服の代金は無事に帰ってきました。

常連さんといろいろおしゃべりして、暗くなってきたし解散。
シェリルを抱えてえっちらおっちら。DDはほんとに軽いですね。覚悟して受け取りに来たんですが、そこまで覚悟いらなかったwwwww
家についてから、早速開封の儀!!!!箱の表面見るだけで興奮します!!!

15122604.jpg

15122605.jpg

151224003.jpg

初DDだああああああ!べたべた触りながら、「やっぱSDとは違う・・・」と一人でぶつぶつ。お洋服着せるのに首とか手を引っこ抜く必要があったんだけど、すごく怖かった!お、折れそう・・・・!
シェリルのメイクもまじまじと見ました。綺麗です・・・・。

15022602.jpg

シェリルが来たらやってみたかったことがあったので、早速やってみました!
クリマミちゃんと並べて、アイドルごっこすること!なんとなく造形が近いなぁ・・・と勝手に思っていたので!

151226-03333333333.jpg

なんかユニットが組めそうだなぁと思ってます。今度衣装そろえてみるか、そうするか。
付属の衣装も着せてみたいなーとは思ったんですがね、こんなん↓見てしまうとすごく疲れがきてしまったので、デート服からそのまま袴に換えてしまいました。

151226006.jpg

袴にしたのは、審神者シェリルしたかったからです。ということで、うちの刀剣男士 with シェリルをどーーーーーん!!!

15122607.jpg

そのまま、シェリルと三日月さんをいちゃいちゃさせるっていうね!

261226001.jpg

15122608.jpg

実は終始、おじいちゃんが嬉しそうにしていたという感じです。そうか、おじいちゃんはシェリルみたいな人がタイプだったのか!(違)
せっかくなのでシェリルのピン写真も・・・・。

15122609.jpg

今までSDで遊んでたのにDDが来てから変な感じ。とりあえずシェリルは、うちのドールスペースで浮いてます(笑)浮きまくってます。
でもやっぱりかわいいなぁ・・・。もっといろいろ遊び倒したいですねー。
DD用の服がないので、しばらくはデート服か袴でがまん。でもシェリルを眺めてると思うことは、「DDはたぶんシェリル以降お迎えしないだろうなー」ってことです。
DDもかわいいけど、やっぱり私はSD派のようです。
そういえば、DDのポージング力ってすごいですね!うちのおじいちゃんやまんば君は、そろそろテンションゴムがやばいことになってきたのでポージング力が全くなくて・・・・。Grボディだけは、お里でゴム入れ替えてもらおうかなぁ・・・。Grはバラしたことないから、バラすの怖くてね・・・。
あ、そうか。長岡京ないからテンションゴムを買うのもお里か大阪SR行かなきゃいけないのか。むむむ・・・不便になりましたなー(汗)
今度シェリル連れて、大阪SRにでも行ってこようかしら?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。