fc2ブログ
Welcome to my blog

20番と刀剣男士たち。

月 桂樹

今回のドルパは、せっかくの京都だったんですがね!仕事で行けなかったですよ!
3月は毎年トランペットの演奏会があるんでね、合同練習やら演奏会とかそっちに公休とられつつ、今回は演奏会後にトランペット組の打ち上げなるものもあって、その次の日有給にしましたからね。ドルパの公休が取れんかったー・・・。
もっと有給使っていいよって感じなら、13日にも有給入れたんですがねー。
心だけはドルパ会場にいました。ワンオフ眺めて、ビンゴにも参加してましたからね。心だけは。
ディーラーさん巡りしたかったし、お洋服も欲しかった・・・と言いつつ、最近リアルが忙しい上に、オビツろいどばっかりいじってるのでドールさんから離れ気味でしたけど・・・。

この前20日で、いつもツイッター上で参加してる「20日なのでみんなの20番見せて」みたいなタグに参加するために、久しぶりにルナとモネの写真を撮りました。
この二人も最近放置気味でかわいそうな限りです。去年の秋ごろから、三日月宗近が主流になってましたからね。今もそーですけど(苦笑)
DDシェリルとも遊びきれてないですからね、結局(苦笑)そんなこんなで20番双子写真。

OI000170.jpg

OI000155.jpg

OI000159.jpg

最後の写真は、ちょっとイケナイ写真(笑)「お姉様・・・」「どうしたの、かわいいルナちゃん?」みたいな!きゃーーーーー!(はい死ね)
ついでに、我が本丸の写真も撮ってみました♪山姥切国広@31番。

OI000163.jpg

31番はほんとに、まんば君のイメージしかないです。おっかしいなぁ。私フルチョした当時はギアスのロスカラのライをイメージしてフルチョしたのに、いつのまにか刀剣男士になってしまった。

OI000168.jpg

OI000169.jpg

うちの本丸。実はこっそり、幼SDネオンで蛍丸も鍛刀しかけております。お洋服作るの嫌すぎて、途中で止まってるけどね!そのうちそのうち・・・(といいながら、おじじの時は3ヶ月ほど放置された)
うちの本丸の審神者はシェリルさんなんですが、なんかすっげぇ悪巧みしてる写真が撮れました(笑)
刀剣男士たちに無茶ぶりさせるシェリルさん、はっきりいって素敵です。その度におじじは笑ってそうだし、まんば君はうんざりしてそう。
そういえば・・・期間限定の数珠丸さん、鍛刀し始めてわずか20分ほどでうちの本丸に来てくださいました。
もう1振欲しかったんですが、やっぱり出ませんでした。5月のイベント、がんばろっかな〜。
個人的に三日月さんと数珠丸さんの組み合わせが好きです。あぁ・・・数珠丸のねんどろ欲しい。数珠丸もドールで作りたいけどヘッドもボディもないよ!

スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply