FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出陣!

先週、家の近くのお城で(と言っても超ちっさい)宗近の外撮影してきました♪
前々からあそこで撮影するぞー!とは思ってたんだけど、なかなか時間が合いませんで・・・。桜と一緒に撮影しようと思ってたのに、いつの間にか桜も散ってしもうた・・・。そんなことにはめげずにっ!

OI000212.jpg

OI000198.jpg

テンションゴムがゆるゆるさんなせいで、ポージングが難しい。
この日は風も多少強くて、宗近が倒れそうでした。しかも、子供とか大人とかとにかく人が多かった。こんな小さいお城なのに、人が多いのかとちょっと意外でした。
ぱしゃぱしゃ写真撮ってたんですが、わりと皆さん華麗にスルーされていきます。全然変な目で見られなかったので一安心。これは他の子を連れて来ても大丈夫なんじゃ!・・・と確信した瞬間。

OI000203.jpg

三条大橋へいざ出陣!・・・嘘です。若干ここで撮りたかったんだな!夢が叶ってよかった!
夕方になると、人もいなくなって撮り放題な感じになってきました!

OI000207.jpg

この写真がこの日一番のベストショット!フィルター使ってる訳でもなく、逆行でふんわりした写真が撮れました!奇跡の一枚です!
ほんと逆行とか自然条件で奇跡の一枚が撮れたりするから写真は楽しいです♪

OI000208.jpg

↑のアップバーション。そして横顔。宗近さん、ほんとにもう素敵すぎます!

OI000213.jpg

最後に抜刀写真!もっとかっこよくポーズつけて撮りたかったんですが、テンションゴムが・・・(以下略)
これでも私、ポージングはがんばったほうなんだ。ぐすり。
写真撮ってて、最終的に寒くなってきてしまったので今回はここまで。桜と一緒に撮れなかったのは残念ですが、奇跡の一枚が撮れたので満足です。
今度はミニちゃんとかリノン様とか連れてきたいですねーーーー!シェリルさんなら、軽い上にポージングぱっちりだ!
帰りに落ちた桜の花びらを拾って帰り、家でオビツろいど宗近のねんどろ小狐丸の撮影もしてます。
その写真はまた次回ーーーー♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。